ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/13 12:20:37 (g7ZXG47Z)
先日仕事で郊外に行った時にたまたま田舎の公園があったので休憩した。
時間は夕方の5時平日の公園の駐車場はガラガラだった。
運転の長い間で固まった姿勢をほぐそうと公園を歩く。
割りと広い緑地公園でした。
入口の自販機で缶コーヒーを買い歩きながら進む
園内は広くところどころのトイレに入るが、清掃が行き届いていて綺麗でした。
遊歩道を進み小高い丘もあって都会住みの私は深呼吸すると気持ち良かった。
途中のベンチで缶コーヒーを灰皿にし、タバコを吸う。
空気が新鮮だとタバコの味も美味い。

更に少し坂を上がると木々に囲まれた場所にベンチが数脚あった。
その1つに40代の前半の男性が座ってました。
私は尿意を感じたのでその先のトイレに入る。

その時にトイレに近づく私を横目で|д゚)チラッ
確信はないが直感的にこちらの世界の人?
以前に地元のトイレで淫ら体験した時の相手の雰囲気に似てた?

無視してトイレの中に入るとそこは他と比較すると明らかに古さを感じた。
清掃はさせていて不潔感は無いが、個室の壁には落書きの後が幾つか残ってた。
その落書きは少年を全裸にして、それを見ながら書きたみたいでリアルで上手い。
中には割りと新しそうなモノもありました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/07/16 06:59:44    (95bbgvzf)
初アナルウケでトコロテンで精液が溢れ出してしまって、中出し射精も経験したってことですね!
アナルにチンポを押し込まれる激痛と、痛みに耐えながら奥まで挿れられて、前立腺を擦られてトコロテンで精液を漏らす感触、そして中出しでアナルの中が温かい精液で満たされる感覚を知ってしまったんですね。
メスに墜ちる感覚を知ってしまうと、射精後のおチンポが愛おしくて、お掃除フェラしたくなってしまいますよね~!
12
投稿者:初心者
2024/07/14 10:04:49    (nA4/2RYj)
今までの私はフェラをされる立場でアナルも舐められたのは初めてでした。
それなのに目の前に伯父様のちんこが目に入った。初めてでどうしたらよいのかわからない。
「無理しないで良いけと舐めてくれない?」って私の顔にちんこが現れる。
目の前の初めて男性性器顔を近づくとぷ〜んとおしっこの臭い。
伯父様のちび茄子はみたいで小ぶりでした。
思い切って茄子をぱくっと咥えた。
「(´;ω;`)ウッ…」
「ペロッ、ぺろぺろ。」って人生初の他人のちんこ
塩味だったかなぁ?
下手くそですが次第にお互いの身体を激しく愛撫。
やはり背後にまわられて両乳首を刺激する。
ゴム付けるから入れても良い?
今までフェラとちょっとのアナル舐めまでしかさせなかった私です。
この日はかなり興奮しておかしくなってました。
「うん。」って頷く。
彼はズボンのポケットからゴムを取り出し自分で装着してた。
ベンチに手を付く様に言われた。
後ろでしゃがみこんでまたアナル舐めが始まる。
私の尿道穴から溢れた汁を塗りつけたり、唾液まみれにしながらお尻のワレメをちび茄子がぐぐっと擦られます。
「すぶりっ、あっ、痛ぁ。」
「身体に力を入れずに深呼吸しましょう。」って穴を
少しずつ拡げられて挿入させます。
私が顔を後ろに向けるとすかさず口づけした。
かなり無理な体勢での唇を吸う濃厚キスでした。
私が膝崩れした時に腰を掴まれて持ち上げた。
その時に「すぶりっ、ずぶっずぶっ。ぐぐっと。」
「あっ、ああ~あ、あぁ〜ん。」
「もう半分以上入ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「あっ、はい。」
「しっかりと包む、良いまんこだ。」って左右上下に小刻みに動き始めた。
挿入される時はかなり激痛だったが、次第に痛みは薄れた。

ちびっこ茄子が奥深い場所までも押し込む。
「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…これは名器だぁ〜ぁ。」ってリズミカルに動かされ、何度も声が出てしまうほどでした。

遂に一線を越えてしまったと少し後悔の気持ちがこみ上げた。
私のお尻に「ぱんぱん、すぶりっ、ずふっ。」って
ちびっこ茄子の抜き差しのピストン運動が激しくなる私は時おり後を振り返る。
身体がベンチに横たわる体勢に動かされた。
「素晴らしいまんこだ。」って股を割る様に深い挿入にかわった。
伯父様の金玉袋と私の金玉袋が密着している。
ちびっこ茄子は完全に私の身体の中に収まった。
何故かし私の目からは涙が出始めた?
すかさずその涙を唇で吸い、また濃厚キスをしてくれた。
この時には唾液が口内に流し込まれた。
びっくり(@_@;)
そうしたら今度は唾液を吸い取られた。
私は上の口も下の口も伯父様のされるがままでした

そのうちに私の身体の奥からあの射精感覚が湧き上がってきました?伯父様の手は背中だからおちんちんは触れられていない。
なのにお尻から背中に激しい刺激が走った。
尿道穴からはピクッピクッと射精をしちゃた。
今までに知らない強烈な刺激と快感でした。
それと私の身体の中でぐぐっと張る感じがして、腰を掴まれて更に突上げられた。
金玉袋がむにゅ〜ぅと圧迫されるとまたピクッピクッ、じゃわ〜ぁと私は身体を仰け反って喘ぎ悶えた
連続で押し寄せる強烈な刺激で私は放心状態でした
「Σヽ(`д´;)ノ うおおおお、(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…って雄叫びが聞こえた。
これは彼が絶頂を迎えたのだと思う。
私の中にどくっどくっと温かい体液が放っている。

後で聞いてわかったんですがあまりの激しい動きでゴムの先っぽが破れてしまったらしい。
だから途中からぐぐっと擦られる刺激は彼の亀頭だったんです。
私が放心状態で彼がゆっくりと引き抜いた時に彼がびっくりしてました。
「ありぁ〜ぁ(。>﹏<。)」って2人の愛液まみれのちびっこ茄子の尿道穴からはポタポタと体液が垂れ流し状態でした。
結局私は彼と生挿入の中だしを受け入れた事になりました。
なんだか私はちびっこ茄子が愛おしく感じて初めてお掃除フェラと言うものをしてしまいました。
「無理しなくて良いよ、君も出そうね(^o^)」ってまたおちんちんをぱくっと咥えた。

私は数秒で勢いよく射精しちゃた。
先程こみ上げて出した時はじわ〜ぁと垂れ流しだったのは誘発だったの?
また優しくてじわりじわりと舐め回されての射精はいつもの舐めさせせている。
気持ち良い射精でした。
だから受け入れた時の射精といつもの射精と2回分射精したみたいでした。

私のおちんちんはまたゾウさんに戻ってました。
勿論漏れ出した汁が舐め取られてました。
すっかり萎んで可愛いおちんちん。
すっかり小さくなった金玉袋は私の体液が全て飲み干された感じでした。
私は夜空をぽか〜んと見てた。

その後彼が私の身体の全てをウエットティッシュで綺麗に拭いてくれた。
まさかここまで期待してはいなかった。
これは私も伯父様のちびっこ茄子で処女喪失?
伯父様には名刺を頂きました。

最近では最高の体験をしました。
長々の投稿し申し訳ないです。
11
投稿者:(無名)
2024/07/14 08:35:32    (UlRv1/wj)
指マンされてアソコを擦られたら玉の裏辺りが熱く成って身体がフワフワします。
10
投稿者:初心者
2024/07/14 08:15:19    (nA4/2RYj)
此処は野外なのにこんな雰囲気になってしまいましたが私はまた伯父様のキスでうっとりしている。
夜空の月に照らされた私の身体を、「色白で綺麗な身体です。」って手と唇や舌で愛撫を始めた。
仰向けで再びおちんちんをぱっくりと咥えられた。
気持ち良くて身体が横に捩れる。
アナルに指が伸びてきました。
私お尻の刺激は初めてで、怖くて身体がビクッ。
するとまたキスしてメロメロ状態にする。

指先を唾で濡し穴に指がゆっくりと入る。
「あっ、痛ぁ〜ぁ。」
「やはり初めてなんだね( ̄ー ̄)ニヤリ
大丈夫ゆっくりと深呼吸しましょう。」って深呼吸。
腰を掴まれて少し身体を持ち上げられる。
ベンチにうつ伏せ状態に変えられた。
「ぷりっとした可愛いお尻だよ(^o^)」
「いや〜ぁ、恥ずかしいからやめてぇ。」
「それに良い匂いが漂っているよ。」ってまた指先を唾で濡し、ゆっくりと押し込む。
私の様子を見ながら指先を抜き差しする。
「あっ、あぁ〜ぁ、なんか変〜ん。」
「ほぐしながら、痛かったら言うんだよ。」
「(´;ω;`)ウッ…、ちょっと痛ぁ。」ってかなり痛みがありました。
私が痛がると指を抜いて唇と舌の愛撫に変える。
尖った舌が穴にずぶっと入る。
「あ、あぁ〜ぁ。」っておちんちんがピクッピクッ。
後ろから股間を弄りおちんちんを触る。
また亀頭を指先でこちょこちょと刺激する。
後ろから前からの同時刺激されるがままでした。
いつの間にか指先がすんなりと入って来ました。
かなり指先が入った時に身体がピクッピクッ。
「此処ですね~ぇ、それでは此処を責めちゃう。
ってコリコリと摸られると、その度におちんちんがピクンピクンと激しく跳ね上がる。
そんな愛撫をしながら彼も服を脱ぎ、ベンチの上で69の体勢になりました。

前立腺
9
投稿者:(無名)
2024/07/14 06:21:19    (S0BFoKGz)
続きを楽しく見ていたのに変なのが書き込んでいるので萎えてしまったよ
8
2024/07/14 04:11:45    (UlRv1/wj)
見ず知らずの男。
出逢って数分に男。
明らかに歳上の男。
自分より体格のが良い男。
大胆不敵で、やや強引な男。

そんな男に唇を奪われて、分厚い濡れたベロを
ヌルヌル〜って口内に挿れられたら、
一気に身体の力が抜けて、されるが間々。
鼻息荒く、乱暴なディープキスされてしまいたい。
口内で暴れ廻る男のベロを恐る恐る吸ってみたい。
流し込まれる男の唾を飲んでしまいたい。




7
投稿者:初心者
2024/07/13 23:08:13    (g7ZXG47Z)
彼は無言で私の手首を掴み手を繫ぐ。
遊歩道から少し離れた坂道を連れて行かれた。
頂上には小さな展望台のような所で、木々に開かれた先には街並みが見える。此処って絶景スポット?
凄く綺麗な夜景はロマンチックで私はぽか〜ん。

彼が抱き寄せて唇を奪われた。
私は男なのに年上男性の濃厚キスにころりん。
ふらつく私をベンチに静かに寝かせた。
綺麗な夜空を見上げて私は彼に服を脱がされる事に無抵抗でした。
至って彼は私への扱いは女の子みたいでした。

私は服を脱がされる事が恥ずかしくくておそらくは赤面だったと思う。
でもさっき不完全燃焼で疼きの肉体をなんとかして欲しい妙な期待も湧き上がってました。
これって伯父様に抱かれてみたい?
男だから照れてしまう。

「大丈夫この時間は誰も来ないよ。
それにしても色白肌で、ぜい肉のないくびれある素晴らしい肉体美だ。」ってベンチで全裸にされてしまいました。

6
投稿者:初心者
2024/07/13 21:36:27    (g7ZXG47Z)
包茎おちんちんって亀頭は普段分厚い皮で守られています。
それと尿道穴出す時の拡がる刺激だけしか知らない
ずにやぁ〜ぁと指先で皮を押さえつけられた。

そして尿道穴を舌でちょろっと舐められた。
尖った舌が穴をツンツンと突き拡げる様と刺激する
溢れ出している汁で守られている亀頭ももぐもぐと食べられた。
溢れ出している汁を舐められて、亀頭のくびれ部分をぷにゅ〜ぅと甘噛みされた。
「えっ、ああ〜ぁ、ああ〜ん。」って変な声を出しちゃいました。
亀頭から竿をもぐもぐと根元に向かって口内に食べられています。
それと金玉袋を左手で揉みほぐす。
片玉を右手指先で掴まれて圧迫する。
身体の奥深い場所からムズムズと射精を促す強烈な刺激が湧き上がる。
かと思えば金玉袋全体をぎゅっとと握り潰す。
そうなると射精が止まってしまいました。

直ぐにでもイキそうと思った時にザッザッと誰かが近づく足音が聞こえた。
「あっ、一旦離れましょう。」って不完全燃焼のままパンツを上げられた。
私も意味わからないが身支度をした。
2人が外に出るともう辺りは暗くなってました。
すれ違いの人は異臭が漂う人でした。
彼は無言で私を遊歩道から少し離れた所に導く。
そこには小さな展望台の様な所で、木々が開けた先は遠くに街並みが見えます。
ちょっとロマンチックな夜景が見える。
遊歩道からは見えない位置なので恋人達がいちゃつくには絶好の場所です。

「あそこはあいつの寝床だから離れたんですよ。
此処は滅多に人は来ないから大丈夫です。」って草木の柵の前に立つ様に誘導された。



5
投稿者:初心者
2024/07/13 19:19:30    (g7ZXG47Z)
ドキドキしながらそのままでいると、隣に来たのはやっぱりさっきの人でした。
半勃起したおちんちんを摸る様に見ながらしゃがみこんで間近で見てる。
鼻息がおちんちんに吹きかけるほどの近くで見られた経験はなく、ドキドキでした。
おしっこを出し終わる間際におちんちんに手を伸ばして来ました。
おかげで彼の手には尿が少しかかった。
そんな事は彼には気にせずに尿の雫がついたおちんちんを咥えてきた。
私のおちんちんは皮かぶりの包茎おちんちんです。
おしっこをする時には指先で皮を下に下げてます。
そうする事で尿道穴が露出し、尿を出せる。
その露出した尿道穴を舌がぺろりと舐められた。
「(´;ω;`)ウッ…、あわわぁ〜ぁ。」
「凄く綺麗なおちんちんだ。」って舌が動く。

萎んでゾウさんの鼻みたいなおちんちんの亀頭と皮を剥がす様に舌が回転する。
「あわわぁ〜ぁ、そこ気持ち良い〜ぃ。」
「凄い汁が溢れ出したぁ〜ぁ。」
尿道穴からのヌルヌルの汁が亀頭を保護しているのにその汁をぺろぺろと舐められた。
4
投稿者:初心者
2024/07/13 15:40:03    (g7ZXG47Z)
レスをありがとうございます。
このサイト中々レスが入らない?
続きを書かせてください。

私はまだこちらの経験は少ないです。
どうしたら外の人のお眼に叶うか?
私は3つある小便器の真ん中を陣取る。
ズボンとパンツを膝まで下ろした。
つまりお尻がまる見え状態です。
そしてお尻を突き出す。
これって誘っているとわかるかなぁ?
こんな恥ずかしい恰好って初めてしました。
知らない土地柄だからこそやってる。
こんなの地元でしたら犯されちゃうよ。
外の人が紳士な伯父様だからこそ思い切ってやった

期待で心臓がバクバクでおちんちんはドンドン大きくなってきました。
もしかしたら私変な性癖があるのかもしれません。
暫く待てど外の人が入って来る気配すらない。
もしかしたら私の予想外れた?
半勃起のおちんちんからは尿を出し始める。
ようやく人が近づく足音がしました。

あっ、待てよ入って来るのが先程の伯父様とは限らない。
全然別人の場合は私は変質者扱いで、最悪通報されかねない。
なんせ大人がお尻丸だしでおしっこはしない。
「チャックが下がらないアクシデントなのでぇ」って演技でもするかなぁ?
ドキドキしながらおしっこが終わるのを待った。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。