ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/13 01:27:55 (KaMa/.Wt)
自分は温泉が好きで、よく行きます///いつもは露天風呂ですが、たまたまこの日は外にある寝湯に行って見ました///寝湯は横4列くらいあるスペースです。ガラガラだったので、端っこの方に入っていました//寝湯は半分お湯が入ってるやつだったので、タオルがついてしまい、隠すタオルは使えない状態でした///うつ伏せでお◯ん◯ん丸出し状態で入っていました///するとおじさんが入ってきて、隣に座ってきました///私はガラガラなのに、なんで側に来たんだろうと不思議に思っていましたが、やけに視線を感じます///チラ見でおじさんを見ると
なんと私のお◯ん◯んを凝視してるのです///私は一気に恥ずかしくなり、うつ伏せ状態にしたのですが、おじさんが声をかけて来ました///よく来るの?とかいい身体してるねなど、たわいのない会話をしていたのですが、おじさんに身体をツンツンされます///私は恥ずかしくて、無抵抗でいるとおじさんは痴漢OKと思ったのか、身体を触ってきます///寝湯の石枕に腕と顎を乗せ、うつ伏せ状態で入っていたのですが、胸元に手を入れられ乳首をいじられます///周りにはバレないように、敏感な部分を責められ、あん//あっ//あふ//などいやらしい声が出てしまい、おじさんにされるがままです//お◯ん◯んもムクムク成長しますが、うつ伏せ状態なので、床オナしてるような感じで、モジモジしていました///するとおじさんに気づかれたのか体勢を変えられ、仰向けの丸出し状態です///まるで全裸マッサージをされてるかのように、全身を責められ、お◯ん◯んもビンビン、ガチガチ、我慢汁ダラダラです///感じてる顔を見られながら、おじさんに乳首を弄られ、グチュグチュといやらしい音をたてられ手コキされて、頭真っ白になるくらい感じてしまい、イッてしまいました///ドキドキ、ハラハラがたまりません///

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/13 13:56:19    (JqjN9fEv)
おじさんってどんな人?年寄り?何歳くらい?デブ?リーマン?
2
投稿者:
2024/07/13 07:26:45    (DZVK9JZS)
歳上の上手な方に敏感な乳首を愛撫されるのが堪らなく好きで、直ぐ気艶かしい吐息を漏らして身体をビクビク反応させて胸を突き出して更なる愛撫を求めてしまいます。
ドM体質は直ぐに見透かされて、敏感なデカい乳首を嘲笑いながら責められて、ペニスから嬉し涙を滴らせて本気で悶える姿を晒してしまいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。