ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/09 19:25:44 (uIX6D8ns)
掲示板からメールでやり取りしてる時はそこそこ変態な人だなと思ってたけどやり取りを重ねて会うことに。太鼓っ腹の中背、48歳。見た目はゲイかなって思うような顔立ち。
まずそのサウナの喫煙所で顔合わせ。お互いに楽しみにしてましたよー。的な感じで向こうが先にサウナに入って待ってるから準備出来たら入ってきて。と立ち上がって入って行く。ゆっくりタバコを吸って浣腸を済ませて入浴。シャワ浣をしていざサウナへ。そこそこ広いサウナで目についたのは股を拡げて座ってるさっきの人。真ん中にはデロンと垂れ下がったデカマラ。垂れ下がってても太さと長さが今までのとは段違い。横に座ろうとしたら、もう一段上に座って!とそこそこ大きな声。あー。ケツ見たいのかな。ともう一段上で中腰でケツを突きだして待ってみる。すかさず穴に吸い付いてくる。暑いのを耐えながら延々と穴をしゃぶられたり吸われたり。暫くして指を入れられ掻き回されながら、

種入ってないんだね?ね?上がろう。仮眠室行こ。
え?はい。上りましょうか。分かりました。

シャワーを浴びて、その人の後に着いて仮眠室へ。この仮眠室借りてるから。と一番奥の部屋へ。薄いカーテンが間仕切りになってるだけ。そのベッドに座りデカマラを扱い、フェラして!と何故か大声。亀頭を咥え丁寧にフェラをする。次第にカーテンが開く音がしてフルオープン。四つん這いでフェラ。ケツ丸見え状態。スッと目の前にチンポが2本。ケツは尻肉を拡げられローションを垂らされ弄られる。

種付けしていいよー。その方が興奮するから!

その言葉と同時に掘られる。早漏ばっかりなのか早いペースで人が種付けしていく。中出しAVみたいなもんで3分くらいめちゃくちゃ掘って種付けの連続。臭っ。汚なっ。とか言われながら掘られる。1人また1人と人が少なくなっていき、残ったのは目の前のメガマラ。垂れた精子をチンポに塗って一気に奥まて挿入。驚きと気持ち良さで入った瞬間にイッてしまった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。