ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/09 15:45:09 (5.xkQWC0)
自分は一度寝落ちしてから二回目を射精してフニャチンのまま握られて最初の相手と連絡先を交換して先にシャワー浴びて、一服してからまた階上の部屋を覗くと最初の人は帰ったようで時間をみたらまだ7時ちょっと過ぎくらい。一通りタイプの人を探してウロつき、屈んでいるとお尻を触って来る人がいてそのままでいるとタオルをはぎ取り全裸状態のアナルにチンコをあてがってソロリと挿入して来ました。生だったので中出しはダメと言うと了解と頷きながらソフトに立ったまま腰ピストンをしはじめると我慢汁が滴り糸をひいている私のチンコをフェラする人でいつのまにギャラリーが出来ているのに気づき恥かしくなり急いで離れて行くと挿入してた人が追いかけてきて少し暗がりの柱にしがみつくようにまた立ちバックで、今度はガッチリ腰をホールドされピストン再開です。その人のチンコは硬いけど普通サイズなんですんなりでした。やがてイキそうと言うのでアナルから抜いて背中からお尻にかけて生暖かいザーメンを感じました。その後ティッシュで拭いてくれてまた会ったら宜しくと言われ別れ、自分は空いてる布団に仰向けで寝転んで休憩。何人かが手を出して来ましたがタイプじゃなかったので断ってると銀縁メガネのお腹の出てない普通体型の方が触ってきたのでそのままでいると乳首を舐め、徐々に下の方まで舐めながらフェラして来て玉袋も頬張ってさらに片足を上げさせられ、先ほどチンコを挿れられたアナルも舐められ、たまらずズキンと感じてしまいウッと喘ぎ声を漏らしちゃいました。お返しとばかり相手を下にして同じように乳首、チンコ、アナル舐めとやりキスをしようとしたら拒否されずに舌を入れてキスしながら乳首やチンコを愛撫してると首に手を回してガッチリホールドされベロチュウ。
相手を仰向け状態で両足を高く上げ、アナルが丸見え状態でアナル舐めに集中し、指先で亀頭を刺激を与えて我慢汁のついた指をアナルに少しずつ挿れるとそれだけでイキそうというので一旦やめて添い寝の体勢でキスしながら乳首を責めてるとまたしても他の人の手が私のチンコを触って来ました。まさに3P状態です。私も我慢汁が多い方で
その我慢汁まみれのチンコをフェラされながら私がやったように片足を持ち上げられ玉袋からアナルも舐められ3P状態を楽しんでました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。