ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/05 10:04:02 (ExXuDzit)
土建屋で会社は2階建てで2階は社長の住まい、僕は隣にある古いアパートと言っても2階建てtで4部屋ある小さなものでそこを会社の寮として使っている、住んでいるのは僕と5年前から住んでるという先輩の二人だけ。
家賃がタダなので貧乏人の僕には助かっていた。半年ほどした頃社長に呼ばれ家に行くと「もう仕事になれたかま~飲め」とビールを出されたが高卒でまだビールとかほとんど飲んだことが無かったが話ながら奨められるまま飲んでいた。
社長が「こんなものがあるんだけどな」とDVDを付けた。僕はビックリした、それは僕が部屋でオナニーしてるものだった。恥ずかしく何も言えなかった「俺も一人で住むようになったら朝から晩までセンズリばかりしてたよ・・・・」
「もしかして部屋にカメラ?」何も言わないがどこかに仕掛けてると思った。  どうやら社長の趣味みたいで僕みたいな高卒の子はここに住まわせるそうだった。
横に座った社長が肩に手を回し「解るだろ・・・いやならやめてもイイぞ」酔ってきてる僕はよく意味も解らないまま黙ってると背中を撫ぜ始め片方の手が胸を撫ぜ始めた、優しい手の平と指の動きに気持ち悪いと思ってたのが何となく
気持ち良くなってきた、喉が渇いてきた、ビールを飲んだ、シャツを脱がされ胸を撫ぜていた手がオッパイを揉むようにしながら乳首を摘まみ「可愛い綺麗な乳首だな~ヒロシもそうだったけどな」 「エッ先輩?」 「そうだよヒロシの
童貞も卒業させてやったよ」そんなことを言いながら乳首を刺激されながら耳元で「どうだ気持ちいだろ乳首感じるだろ」そんな言葉を聞かされ続けるうちに何故か乳首がゾクゾクし感じてきた。「気持ち良くなってきたな乳首が硬くなってるぞ」
乳首が硬くなるなんて考えた事も無かったが気持ちいい、「ココも硬くなってきたんじゃないか」とチンポを撫ぜられた。   裸にされた  「毎晩センズリばかりして、もう硬くなってきてるぞ」指でシゴキ始めた、初めて他人からチンポを
刺激され気持ち良かった、そして口でされ僕は射精してしまった身体が震えて膝がガクガクしていた。 その時事務所の方から「社長起きてるか」 「ァ~~ヒロシのこと忘れてた今からヒロシと楽しんでくるからな」と社長は出て行った。
暫く僕はボンヤリと今起きた事を考えていたがまだザーメンの付いたチンポを見てるとなぜかまたチンポが硬くなっていった。僕はまたしたくなり部屋の戻って行くと先輩の部屋から厭らしい声が聞こえた。つい覗いてみると仰向けになった社長の
お尻に先輩の腰が動いていた、見ながら(これが男同士のSEXかスゴイ)僕は堪らず
部屋に戻りセンズリした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカシ
2024/07/05 10:41:33    (ExXuDzit)
翌日は休みで部屋にいると先輩が来た、「社長に聞いたよ初めてだったんだってな気持ち良かっただろ、アイツにも困ったもんだよ新しい子が入ると隠しカメラでセンズリ映して半分脅しだからな~」そんなことを話してたが僕はあの気持ち良さの方が堪らなくまたして欲しいと思ってた。
  結局先輩からもされたが先輩がシャブリながらチンポを出し自分でシゴキ始めたのを見てチンポの大きさに驚いた。「デカっ」と思わず言った、握らされた親指と中指で掴んでも指が届かない太さ「デカいだろ社長はこれをマンコに入れられて女みたいに泣くんだぞ」笑いながら言ってると
頭を押さえられチンポに顔を点け「口を開けろ」さすがに抵抗したが体格のいい先輩には敵わなかった。  口の中で出された気持ち悪く吐き出すと笑われた。
夜は社長から、そして休みの日は先輩から弄ばれた。そんな日々が続きとうとう僕は社長のマンコで童貞を卒業した、社長は入れられるのが好きだったみたいだった。しかしある日曜の朝先輩が来て夜まで僕はマンコを触られとうとう先輩から犯されたが長い時間犯されるうちにマンコの中で
先輩のチンポの動きを感じ出し萎えてた僕のチンポも硬くなっていた。3日ほど犯されるうちに気持ち良くなってきて興奮するようになっていた。
つまらない思い出ですみませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。