ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/30 09:55:02 (giECTrJ.)
男性との初体験は18です///
自分はいわゆるドMです///小さい頃から男性に裸を見られたい、触られたい、イカされたいてずっと思っていました///噂のある温泉にいくつか行きましたが、当然なにも起きません。どうしたものかと考えていたら、掲示板という存在を知りました///それは待ち合う場所や希望内容、特徴などを投稿するものでした///たまたま近所の温泉も書いてあったので思い切って投稿して見ました///
年齢やスリーサイズ、体型やタオルの色を投稿し、ドキドキしながら温泉に入りました///しかし、中はガラガラでそれらしく人もいません。やっぱりイタズラかと思い温泉でくつろぐ事にしました。しかし、しばらくすると男性に君?掲示板に投稿した子は?見たよ。と声をかけられました///恥ずかしいさと緊張で無言で頷きました///見た感じ20代くらいのお兄さんです///お兄さんは私の側に近づいてきて、湯船内で身体を触られます///自分で触るのより何十倍も気持ちよく、恥ずかしさと興奮、バレてしまうかもという背徳感で頭真っ白になりました///
お兄さんにいやらしい身体だね。感じてる顔かわいいよなど恥ずかしい事も耳元でたくさん言われ、ますます感じてしまいました///死角や洗い場、露天風呂やサウナなどいろんな場所に連れて行かれた、たくさん責められました///最後はタオルを剥ぎ取られ、素っ裸で全身を責められ、感じてる顔をお兄さんに見られながら、お兄さんの手〇〇でイッてしまいました///お兄さんの手にたくさんミルクを出してしまい恥ずかしかったです///忘れられない思い出です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。