ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/26 13:51:54 (U0dMCH3W)
昨日の話です。

度胸試しでゲイの方しか居ないと有名なポルノ映画館に行きました。

度胸試しした理由は長くなるので割愛しますが、ポルノ映画館の中は独特な匂いと雰囲気でしたが、そこまで気になりませんでした。

シアター内には物凄い人の数で、僕が入るなりお客さん達は下から上まで舐めずり回す様な目で見てました。

至る所で男同士で触り合いをしていました。
通路の人集りの中を歩く時には何度か股間やお尻を触られましたが、こんなもんかーって感じでした。

空いている席につきましたが、噂で聞いていたように隣に誰かが座って来るという事はなく、映画もそこまで興味を惹かれるものではなく、ウトウトしてしまいました。

乳首に違和感を感じて意識がハッキリして見てみると、オジサンが隣に座り、僕の乳首を弄っていました。

普通なら気持ち悪いと思うのですが、オジサンの触り方が上手なのか、抵抗できないくらい気持ちよく、乳首で感じてしまいました。

乳首の刺激で咬み殺すような変な声も出てしまい、その都度恥ずかしくなって、恥ずかしくなればなるほど感じてしまって、、、おじさんのなすがままでした。

最初はチンコに手が伸びたら止めようと思ったのですが、気づいたらスボンは脱がされ、チンコが露出。
脱がされる時に腰をあげてしまうくらい、気持ちよさに勝てませんでした。

オジサンにフェラされてしいましたが、過去一で気持ちよく、上手でした。

片方の乳首を手で弄られ、もう片方の乳首を舐められ、チンコをしごかれ、、頭がおかしくなりそうなくらい気持ちよくて、女の子みたいに喘いでしまいました。

出ちゃう。と思った時に映画が終わり、係員さんが入ってきて、不完全燃焼で終わりました。

僕は我に返って恥ずかしい気持ちでそそくさと映画館を後にしました。

そして、今に至るのですが、オジサンに乳首を弄られて以降、敏感になってしまい、服が擦れるだけでいやらしい気持ちになります。

そして、心做しか男に犯されたいという願望が芽生えてしまっている僕がいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/28 12:32:15    (N/YjQb16)
都内のイベントを観覧し昼に終わった。
折角都内迄来たので平日だし地元からかなり離れているのでここならば勇気を出して映画館に入った。

平日の午後で客はまばらで席はガラガラだった。
字幕が終わり最初から見ていたが誰にも邪魔されず見れた。
休憩になったのでおしっこしたくなったのでトイレに行った。
数人が同じく来てました。
若い男の子は僕しかいなくて皆歳上の大人ばかりだった。
僕はおしっこする時に横に人がいると臆病者なのでなかなか出ない。
そしたら隣におっさんが来て僕のおちんちんを覗き込む様な仕草をした?
放尿終わってないけど途中でまた出なくなる?慌てて手も洗わずに席に戻った。
映画を見ていたらさっきのおっさんが他の席がガラガラなのに左の席に座って来た?
そして右にはガテン風のニッカボッカズボンの短髪の兄ちゃんに挟まれた。
少し不安になり立ち上がろうとしたらガテン男に無理矢理手を握られ邪魔された。
そして僕の顔を覗き睨みつけながらおちんちんを握られた。
もう僕はガタガタモードだった。逃げようとしたら左のおっさんに腕を固定され動けなかった。
ガテン男が僕のベルトを外しズボンを下げた。
真っ白なブリーフパンツの上からおちんちんを揉んだ後に中に入れられ直に触り始めた。
おっさんは僕の首筋や耳を舐め始めた。
男はしゃがみ込むとブリーフを下げられ皮かぶりの包茎おちんちんを口に咥えた。
おっかなくておちんちんは立たない。
「嫌ぁ、やだ〜ぁ。」って声出そうとしたら口をふさがれた。
人生初のフェラ体験でした。
髭がチクチク触れ全く立たないのに激しく吸われたりした。
ガテン男とおっさんがかわった。
今度はおっさんのフェラが始まる。

おっさんはおちんちんの皮を唇で少しずつ剥いり、亀頭をもぐもぐと食べる。
戻る皮を押さえて竿の半分に固定したりと、優しくて念入りだった。
おちんちんがベトベトにされ口の中でもて遊ばれました。

当時オナニしか知らなかった僕はだんだん気持ち良くなった。
ガテン男は僕のシャツを捲し上げて乳首を舐めてました。
乳首を舐められる事も初めてでした。

「あぁ〜ぁ、出ちゃう〜ぅ。」って不覚にも口内射精しちゃいました(泣)
僕の精子はおっさんの飲み干された。

僕はいろんな事がこみ上げて泣き出してしまってました。
ガテン男は頬を軽く撫でて立ち去る。
おっさんは萎えたおちんちんをまだまだ舐め回して精子が出なくなるまで綺麗に舐めてくれました。
実はその時は僕はまだまだ高校生で勿論童貞だった
人生初の他人の身体に放ったのがおっさんの口の中でした。
急いで帰宅し身体を念入りに洗った。

あれから数年立って今で度胸もついて、抜いてもらいに通い詰めてます(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/06/26 15:27:18    (3IOtXbUU)
本当に乳首愛撫が上手なオジサンって沢山居らっしゃいます。
シャツの中に手を潜り込ませての段階で絶妙なタッチで身体がビクンっと反応してしまい、シャツの釦を外される頃には、甘い吐息を漏らしてしまい、舐められたらオジサンを胸に抱き寄せてマジ悶え。
流れで首筋に舌を這わされたら、頭の中真っ白で、自然な流れでキスされ舌を絡め合う猛烈なディープキスで、薦んでオジサンの唾を啜り、何度も何度も飲み干してしまってます。

もう既に根っからのホモ行為に没頭して、アナルに挿入されたい!とも。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。