ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/26 07:39:28 (xHByoNNb)
男です。年齢は学生とだけ。
華奢で筋肉付きにくくて、顔も垂れ目で女顔です。
女友達にふざけ半分で化粧された時は、その女友達も引くくらい可愛くなってました。
でも恋愛対象は女です。
まだ童貞ですが、今は彼女もいます。キスもしたし、彼女のことを考えてオナニーもちゃんとできます。
ただ時々、男に犯されている自分を想像してオナニーすることがあります。大勢に押さえつけられ、女扱いされ、脱がされ、ファラチオを強要され、アナルを犯され、とか。
正直、彼女のことを想像しているよりもひどく興奮していると思います。
自分はなんなんだろう、と考えると、気分があまりよくありません。でも考えてしまいます。ずっと。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:818   hentaijijii
2024/07/01 09:35:23    (WQxyowpe)
しきはしき。決めつけ無くてもいいんじゃないか、
9
投稿者:しき
2024/06/29 09:21:09    (qGz18YAZ)
独り言みたいでごめんなさい。
特に何かあったわけではないんですけど、もう止まらなくなってしまいました。
そういう銭湯?スパ?に今日の午後行こうと思います。
お風呂はすごく好きなので、何もなくてもそれならそれでいいかなって。
サインとか本当なのかな。
サウナの整い場?で目を閉じていると手を握られるので、相手を見て、嫌じゃなかったらそのまま相手について行けばいい、とか。
時間までもう少し調べてみます。
8
投稿者:しき
2024/06/27 07:03:38    (vZJXv5Of)
昨日の夜と、ついさっき、オナニーしてしまいました。
本当に男でも出来るのかなって、無修正の男の画像を観ながら、咥えているところを想像していました。
自分は男のまま、男なのに男のチンポを喜んで咥えていると考えて興奮していました。
今朝は、アナルにペンを入れました。その後処理に困って洗ったけど捨てました。
想像で、自分が女になっといたと思います。
別の部屋ですけど親がいるので聞こえないように、それでも孕ませてくださいとか、妊娠させてくださいとか言っている自分に興奮していました。
昨夜はしなかったですけど、さっきは自分の出した精液を舐めてみようと思いました。
舐めるまでいろいろ考えてしまって時間がかかったけど、結局、ちょっと舐めたらそんなに抵抗がなく、手に出した分を全部飲み込みました。
引っかかるような感じがしただけで、そんなに変な味はしませんでした。興奮も特にしなかったけど。
彼女に悪いことをしている気持ちになりました。
ゲイなのかな。それともバイなのかな。ただ性欲が強いだけなのかな。いろいろネットを見ているけど、わからなくなってきました。
7
投稿者:バイ男
2024/06/27 06:05:22    (9SVw5Tyk)
しきさん、そもそもここに足を踏み入れてしまった段階で、自分はバイだと自覚してるんでしょ?
しかも、男性に抱かれたいアナルも犯されてみたいって思いながらオナってしまうんですもんね~!
私も童貞の頃に同じようにしてました、結局、既婚者になってからも願望は変わらず、男性同士の経験して、バイとして楽しんでます。
6
投稿者:(無名)
2024/06/26 13:54:38    (U0dMCH3W)
しきさんの投稿、気持ちが少し分かります。

身体中自分と男たちの精液で汚されて放心状態になるくらい堕とされたいですね。
5
投稿者:まる
2024/06/26 13:40:48    (pknwSeot)
妄想はしばらく妄想のままで。
社会人になって自己責任を実感してからやればいいと思います。
無責任なこと書く人ばっかりなので流されないように。
4
投稿者:しき
2024/06/26 09:13:16    (.pjQ0umc)
ドMな女、というのが正しいのかもしれないと思いました。
自分の体の権利を誰かに無理やり奪われたいというか。
その場合、女だと抵抗できてしまうので、男にやられたいと思っているのかもしれません。
もうしない、と決意していたんですけど、今、そういうことを考えながらオナニーしたくてたまらなくなってきました。
3
投稿者:おじ様   bingohide
2024/06/26 09:07:51    (7l61XlIS)
自分の本能に素直に身を委ねて
一度男性経験を体験してください
私のようなおじ様がイイと思うけどね(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/06/26 08:27:07    (3IOtXbUU)
君の本性はドMな女なんだよ。

逞しい男に無理矢理!ってシチュエーションで汚されてエクスタシーを感じる脳が既に存在。

無理矢理ディープキスされて唾液飲まされたい。
無理矢理大きなペニスを口に挿れて欲しい。
無理矢理口内射精されて男の聖液を飲まされたい。
無理矢理アナルセックスされてしまいたい。
無理矢理男の精液を注ぎ込まれてしまいたい。
無理矢理好みじゃ無い男に犯されてしまいたい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。