ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/23 13:08:23 (YOZnk6Yw)
電車待ちの待合室でネットの某掲示板に「初めて男性とするんですがとりあえず私のちんこを舐められて欲しい。
当方はでぶった中年親父ですがどなたか宜しくお願いします。」って投稿した。
ムラムラしててこの際に興味本位の遊びのつもりでした。

電車待ちの空いた時間の暫く待ったが、こんな中年親父では駄目だろう。
諦めた時に返信有り( ゚д゚)ハッ!
「年下ですがよろしいですか?
私30代です。
○○駅のトイレに来れますか?」
「路線です次の電車で向かいます。」と直ぐに送信

正直年齢偽った親父が来るんだろうと思い緊張と不安でいっぱいでした。
相手は年下と言うがこちらでは先輩です。

指定したトイレに行くと本当に30代のメガネかけた優しそうなサラリーマンが入口でうろちょろしてた。
「到着しました。」と送信したらこちらを|д゚)チラッ
軽く会釈し、「あのぅ本当に私でも?」
「大丈夫です、初めてなんですね。
任せてくださいね(^o^)」って彼が人がいない所を見計らうとを個室に入り鍵をかけた。
タイミングよく一般の人がトイレに入る。

私はドキドキの緊張状態で壁に寄りかかる。
どうしたらよいのかわからないです。
すると彼は無言でしゃがみこみ、チャックを下ろし、パンツ姿にされた。
恥ずかしいやら、照れくさいやらで俯く。
実は私このような行為は初めてではない。
酔っ払った時に介抱するふりした親父にちんこを舐め回された事はありました。
その時の快感がなんとなくまた経験したかった。
その迷いがいじらしさに見えたみたい?

「大丈夫です、私はあなたみたいな人が好みで、
任せてくださいね(^o^)」って唇が近づく。
「( ゚д゚)ハッ!、えっ。」
突然のキスには、咄嗟に顔をそむけて避けた。
キスなどは新婚当初に妻とちょっとした程度です

「あっ、経験無しでしたね。ごめんなさい。
そのまま任せてくださいね。」って顎を持ち上げられて唇が首筋に這う。
ワイシャツのボタンを外されて唇が乳首も這う。
乳首を舐められて吸われる。
今日一日汗ばんだ身体を舐める。
脇の下などは親父臭で臭いのにくんくんと嗅いだり、脇毛を舐める。
「(´;ω;`)ウッ…。」って喘ぎ声を出す。
唇に指先を立てて、「声は出さない。」のサイン。
彼ははハンカチを口に当て、少し強引に押し込む
シャツを捲し上げて乳首から脇腹あたりと愛撫が走る。
妻とのセックスは私が責める立場です。
妻はおねだりの時にちんこをちょこっと舐めてくれるぐらいです。
こんな本格的に愛撫されるのは私が女性の立場?

しかも汚れた肉体を愛撫される申しわけなさや恥ずかしながら気持ち良くて身体が震えている。

更に公共の駅のトイレの個室で同姓男性との淫ら行為罪悪感と誰かに見つかる恐怖感があるのに息子はムクムクと膨らみ始める。
こんな中年親父の身体が好みって彼の性癖が不思議です。

白いブリーフパンツも汗だくだし、ちょい漏れの尿臭も臭いのに舐め回された。
ちんこが当たっている尿の部分のなどは念入りに舐めて、吸われる。
「塩っぱいですね(^o^)
甘みないからお父さん元気ですね(´∀`*)ウフフ」

ちんこの形を確かめる様に唇が這う。
彼の唾液と私の体液でちんこの形がくっきりと浮かび上がる。

私はトイレに誰か来ないか怖かった。
「大丈夫ですよ、この路線は夜は本数少ない。
後10分は人が来る確率は少ないです。
リラックスして任せてくださいね(^o^)」ってパンツを折りながら脱がされた。

「おお~ぅ、やりまくったずる剥けの黒ずんだちんこですねヽ(`▽´)/」って亀頭をぱくっ。
「(´;ω;`)ウッ…、う、うわぁ〜ぁ。」
「くびれのぬるぬるは洩らしですね、雄の匂いがぷんぷんで素敵よ。。」って少しずつなよなよ?
「ほらぁ、あたしのまんこに入って来て~ぇ。」
って腰を掴まれた。
私は少しずつ腰を前後させる。
皮かぶりの皮が唇で押さえられ亀頭が露わに。
彼の唇をすぼめ擬似まんこにしてくれる。
そんな穴に無理矢理押し込む刺激は気持ち良い。
狭い穴に挿入している錯覚する素晴らしい唇穴?
私は彼の頭を掴み口内を犯した。
「うグッ、う、うう〜ぅ。」って嗚咽の声?
竿を根元までも押し込む快感は新婚当初の妻の処女まんこを思い出される。
口内に押し込まれ苦しいはずなのに好き勝手にさせてくれた。
竿を根元まで挿入すると陰毛に唇が触れた。

その時に金玉袋を触られて、もみほぐされた。
私は気持ち良くて身体がのけぞる。
唇から抜けそうになると竿を上から抑え込む様に
唇をすぼめずりゅ〜ぅ。
「あっ、あう〜ぅ。(´Д`)ハァ…、(*´Д`)ハァハァ」
竿を離し唇が横に先端をペロッぺろり。
竿を立て噛みする様にもぐっもぐっと食べる。
これが左右から刺激されて私は身体をくねくね。
これだけ刺激されてて我慢汁が溢れ出して身体が震えた。
「感度抜群ですね~ぇ、でもまだまだ出したら駄目ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ」って股間を押される。
壁に押えつけられていて逃場がなかった。
寸前止めに「じゆるる〜ぅ。」ってちょい漏れ。
こんな責めを数分間されて私は意識が薄れる。
更に金玉袋は揉みほぐされていて快感が継続中。
膝が何度もがくっがくっと崩れる。
その度に股間を持ち上げられて圧迫する。
「もう逝かさてぇ〜ぇ(泣)」
「喘ぎ悶え狂うあなたは本当に可愛いです。」って口づけされた。
拒めずに濃厚キスされて、口内に舌が挿入された
私の精液と尿などの混ざった液体が口移しする。
「うぐっ、(´;ω;`)ウッ…」って嫌がるも飲まされる。
更に舌が口内を犯し始める。
舌同士が絡めるキスなど初めてです。
もう身体がふわ〜ぁと浮くほどの快感地獄状態。

私がふらふらすると便座に座らされた。
「そろそろ頂くかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」ってまた太股の愛撫が始まる。
脚を拡げられ金玉袋のつけ根の股をぺろり。
跳ね上がり暴れる竿をまた上から押えつけの竿犯しが始まる。
「ぐちゃぐちゃ、もぐもぐ、じゆるる〜ぅ。」って激しい竿と金玉袋の愛撫に私はされるがまま。
「(´;ω;`)ウッ…、あぁ、あぁ〜ぁ。」ってついに射精が始まる。
両方の手のひらと指先で圧迫するので、勢いは抑え込まれている。
彼は亀頭を唇でしっかりと咥えている。
ゆっくりと漏れる体液を「ペロッ、ずりゅ〜ぅ。」って漏らさない様に飲み干す。
射精をコントロールされ少しずつに射精している
継続中の快感で私の頭の中は真っ白です。
一気に昇りつめる射精するよりもじわりじわりと搾り取られる?
そんな射精をしたのは初めてです。
放心状態の賢者タイムでぐったり(ヽ´ω`)
私の体液を漏らさずに全て飲み干された。
「凄く濃くてどろっとして、美味しかったです。」
って抱き寄せられてまた濃厚キスされた。
自身の体液も飲まされる。
息苦しくて飲んしゃう。
自分の体液を初めて飲んだ。
「これ連絡先です。
もう少しで電車無くなるよ。」って握手し彼は出て行った。
暫く放心状態でした。
「間もなく下り最終電車が到着します。」ってアナウンスが聞こえた。
私は慌てて身支度しホームに上がった。
服装は少し乱れていたが乗客がいない車両で身なりを整える。
時計を見たら数時間経過してた。
安心したら凄く眠くなった。
そのまま寝落ちした。
たまたま途中までしか行かない最終電車でした。
駅員さんに起こされて、その後はタクシーで帰宅した。
とりあえず彼との出会いはこんな淫ら行為から始まった。















 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:リバ男
2024/06/24 13:43:36    (kOcqTIWK)
私も、本格的に男同士に踏み出したのは駅のトイレだった。
小に向かって隣り合った男が、シコシコして勃起させていて、見てるうちに私も勃起してしまった。
すると、こちらの勃起を見た相手から後ろの個室へ誘われた。
2人で個室に入ると、抱きつかれながら股間をまさぐられてズボンとパンツを下ろされて、チンポをしごかれたりフェラされてしまった。
私にも舐めてと言われ、彼の前にしゃがんで思いきって目の前の勃起チンポを咥えてみると、頭を持たれて腰を動かされてしまった。
そして、他人の手で逝かされてしまい、男同士の触り合いで逝く快感を知った。
その後、知り合った男にアナル童貞を奪われタチをしてアナルの良さを知った。
そのうちに私もアナルに興味が出てしまい、アナルオナニーするようになり、感じるようになってから、本物チンポを挿れて貰って処女を卒業したが、男同士でもセックス出来るようになって、交互にタチとウケを交替して楽しんでます。
5
投稿者:(無名)
2024/06/23 23:17:42    (YOZnk6Yw)
流れで初めて男性性器を舐めて口内射精を受けてしまいました。
すると今まで命令口調だった彼が私に添い寝して胸に甘えてきました。
今までされるがままで彼の身体を見ていなかったが華写な体格の綺麗な身体はなんとなく女の子ぽいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぷりっとしたお尻などはちんこが見えないのでどきッとした。

「ねぇ、前々から欲しいと思っていたんですがぁ。このちんこを今ま私のお尻に入れてくれない?」って聞いてきた。
私は入れた事はないと言う。
「大丈夫、私が上から跨るからお願い。」って懇願してきた。
私もまだ出していないし、焦らされてウズウズしていた。

私はどんどん深見にはまる不安もあったが欲望の誘惑の方が勝ってしまう。

承諾の返事をする前に彼はコンドームとローションを持って来て手慣れた手つきでちんこにゴムを被せ仰向けに横になる様に言った。

またリモコンでDVDを操作してニューハーフと親父のセックスの動画を流し始めた。
それは私と同じ仰向けの親父がニューハーフが跨がり騎乗位セックスをし始めた。私がテレビに見入っている間にアナルにローションを仕込み私に跨がり、「今からあのDVDと同じ事をするのよ。って楽しげに言った。
後に思えば少しずつ私を男慣れに仕込んでいたんだと思います。
私の直立勃起したちんこにアナルを咥え込んだ。
今までに感じた事のない圧力が快感となって伝わって来た。
「あ、あぁ〜ん、凄くおっきい〜ぃ。
これが欲しかったの~ぅ。」
「うあっ、、、クハっ!」って声にならない声を出してしまう。
妻と離ればなれになってちんこが包まれる快感は忘れてました。
「アナルに入れるのは初めてなのよね?
(´∀`*)ウフフ、、、童貞卒業おめでとう。」って言い腰を上下に動かし始める。
確かにアナル穴挿入は人生初めてですから。
何もわからない童貞と変わらない。

「ヌチュ、、、ヌチュ、、、ヌチュ、、、」とローションの水音と「あっ、んっ、、、はんっ、、、。」って彼の喘ぎ声が腰の上下と共に激しくなる。
それと時おりぐい〜いと締めつける圧迫は初めての気持ち良さに直ぐにイキそうになり、テレビ画面を見た。
おっぱいの膨らんだ人と普通の親父が小刻みに腰を動かしながら喘ぎ悶えてました。
今、アレと同じ事していると思うとイキたくなって「(´;ω;`)ウッ…イキそう、、、(。>﹏<。)」
「良いわよ、あたしのまんこにザーメンいっぱい射精して〜ぇ」って女の子ぽい高音の喘ぎ声で誘い更に上下運動を激しくする。
そして「ビクッビクッ、ビュクッ、ビクッビクッ」」ってゴムの中に大量射精した。
彼もおちんちんから「どろっどろっ。」って精液が溢れ出してました。
今さっき射精したばかりなのに流石に若者です。
私に覆いかぶさる。
私の射精の振動をアナル穴で味わっているみたいでしたね。
私も腰を掴み身体が激しく震わせてました。

久しぶりに搾り取られた射精感覚に仰向けで果てた
大量に精液を放ったちんこは少しずつ萎んで行く。
「あぁ〜ん、このままそのままじっとしてぇ〜ぇ」
ってぎゅぎゅと締めつけが始まる。
この快感は長年連れ添った妻でも味わった事なかった快感です。
彼のアナル穴はまさに名器?
完全に賢者タイムで動けなかった。
アナルからちんこを抜いて、ゴムを外してくれた。
「やだ〜ぁすご〜ぃ、こんなに出たの?
ゴムしていなかったら孕んじゃう(*ノェノ)キャー」
完全に女の子でした。
結局そのDVDを見ながらお喋りする。
ニューハーフから若い男の子と動画が進む。
最終的には彼が女性下着姿で親父をフェラする。
そんな映像を見てまたムクムクとちんこが回復した
今度はバックから2回戦をおねだりされた。
その時は彼が女性に見えて可愛く見えてしまった。
すんなりと生身ちんこを当てがる。
ぷりっとしたお尻を掴み穴に「すぶりっ、ずぶつずぶつ」って生挿入しちゃた。
今度はゴムがなくてヌチュ、、、ヌチュ、、、とぬるぬるの筒に包みこまれは中で亀頭がぶくっぶくっと膨らんだ。
「あ、ああ〜あ〜ん、あたしのまんこが拡げられちゃう〜ぅ、良いわよあなたの女にしてくれればぁ〜ぁ。あっ、凄っ。」って振り返る。
ついに人生初のアナル穴セックスを体験した。


4
投稿者:たけし
2024/06/23 19:47:40    (Yoz.7XoZ)
初めて他人のちんぽをシャブった時の事を思い出して勃起しました
読みながら堪らなくなって久しぶりに発展いよいよ映画館に行ってしまいました

彼との続きが気になります
3
投稿者:(無名)
2024/06/23 18:20:44    (YOZnk6Yw)
彼は私の身体をもて遊ぶ事が本当に好きなんです。
彼に挿入されても構わないですがそれはしない。

それとその頃からお尻がまる見えの変なパンツをプレゼントされて穿いて来る様に言われた。

訪問すると直ぐにベッドに連れられ行かれて身体のあちこちを舐め回して愛撫を欲しがる変態になった

ベッドで四つん這いになる様に言われる。
お尻がまる見えのパンツなので直ぐにアナル穴舐めから始まる。
ふにゃふにゃにふやけた頃を確認するとゴム製のバイブ?
ローションを塗られて穴をいたずらされる様になる
次第に緩み始めると指をめり込まれてほじくられる事をされる様になった。

指の本数がどんどん増えて3本ぐらい入る様になると穴の中でぐりっと回転させられた。
その頃からはアナル穴の刺激だけで逝ってしまいました。
いろいろな恥ずかしい質問をされながらバイブの太さが変えながら乳首をいじられたりもする。

イボイボのバイブなどはピストンされるとベッドに敷いてあるバスタオルに我慢汁がポタポタと垂れ流す様になった。
もうちんこをいじられなくても逝かされちゃう。

彼が仰向けに寝そべると顔の上に跨る様に言われる
顔に跨ると私の腰を掴みアナルから金玉袋と竿と舐め回される。
彼が回転しちんこを咥えながらアナル穴を指先やバイブで責められる。
とにかく私が悶え狂う姿をニヤニヤしながら見られてました。
ある時に彼のちんこがぴこ~んと跳ね上がっているのを見た。

私何時もされるのだけで彼の肉体を見る余裕はなかった。
その時に初めて彼のおちんちんをちんを見た。

えっこれはぁ(゚∀゚)アヒャ
なんと彼のおちんちんは、しっかりと皮がかぶった包茎のおちんちんなんです。
それと凄く綺麗なピンク色のおちんちんでした。
それに小指ぐらいのとても小さい。
まるで小学生の男の子のおちんちんなんです。
私の長男が小学生ですが息子のおちんちんを見ているみたいです。
もしかしたらこの人童貞かもしれない?

私としては初めての男性性器なので、恐る恐る彼のおちんちんを触った。
長男にオナニを教える時に皮を剥いてあげた。
その時の事を思い出した。

「あなたはノン気なんだから無理しなくて良いよ。」って横を向いてとても恥ずかしそう?
「うん、でも何時も私だけ気持ち良くさせてもらって悪いからぁ〜ぁ。」って何時もと逆転で虐めたくなった。
なんとなく照れる彼が可愛いとキュンとした。

何時もされている事を思いだしながら先っぽを真似て舐めてもみた。
人生初めての他人のおちんちんを咥えました。
アンモニア臭と塩っぱい味がした。
なんだか何時も高圧的な彼が身体を震わせて怖かっている様なぁ?

「あっ、駄目〜ぇ、出ちゃう(。>﹏<。)」って彼が急に暴れる。
まだ皮を剥いただけなのに、「ぴくぴく。」ってとても勢いよく精液が私の口に放された。
えっもう〜ぅかぁ(?_?)
極度の早漏でした。
これって長男の初めての精通の時と似ている。

その後に「どくっどくっ。」って濃い精液が口内にたっぷりと出てきた。
あまりの量で受けるうちに頬が膨れて苦しい。
何故かしら私は吐き出す事がためらう。
彼は何時も私の精液は漏らさずに飲んでくれる。
かなり迷ったがとにかく苦しいんです。
それと彼が私の頭を押さえつけて離さない。
ネバネバの精液が口内に放され特有の匂いが鼻につ〜んと漂う。
納豆みたいな少し苦手な匂い。
しかしながら苦しいので無我夢中で飲み込んだ。

押さえられていた手が少しずつ緩み腕が横にだら〜んと彼が果てたらしい。
彼のおちんちんが私の口の中で萎んでいくのがわかった。
彼は身体をぴくぴくと震わせてました。

2
投稿者:(無名)
2024/06/23 16:39:50    (YOZnk6Yw)
それからは会社返りにトイレでフェラしてもらう関係になりました。
始めは外のトイレなどで舐めてもらう事が多かった
ところが実は彼は単身赴任者であると告白される。実は私も単身赴任と告白する。
彼は私が恥じらいながら喘ぎ悶え狂う姿が好き、私は受け身で愛撫される事が好きな性癖らしい。
私の方は何もしてあげられないんですが彼は年上の私の肉体をもて遊ぶ事に快感らしい。

そしてついに「今度あった時にお尻を見せてぇ」って言われた。
何も知らなかった私もついにやられちゃうんだ。
まぁ彼にならば初めての事をされても良いかなぁ?

自宅で壁に手を付く様に言われ尻を突き出しました「今までちゃんと見た事ないからじっくりとよ~く見せてね(^o^)」ってパンツをゆっくりと下ろされてお尻が見られました。
「大きめでぷりっとしたエロいお尻( ̄ー ̄)ニヤリ」「そんなまじまじと見られたら恥ずかしいよ。」
「エロ過ぎです、触っても良いかなぁ?」
私は「(´Д`)ハァ…」って四つん這いになる。
「白桃のようなすべすべで綺麗だ。」って臀部のお肉を拡げられました。
「ピンクの綺麗だよ(^o^)」って洗い鼻息が当たっている。
「あっ、もう恥ずかしいからぁ(。>﹏<。)」
「(´;ω;`)ウッ…」
私の尻に顔を埋め穴に唇が当たっている。
アナル穴にザラザラの舌で無我夢中で舐め回されました。
「あっ、、、んっ、、、」って今までに知らなかった快感が開花される。
彼はちんこをしごき始める。
「ぶっかけても良いかなぁ?」って囁く。
「ハイ(。>﹏<。)」
彼の精子がアナル穴にどろっとぶっかけられた。
彼が射精したのは初めてでした。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。