ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

大好きな人

投稿者: ◆PdREYNJN3A
削除依頼
2024/06/20 12:42:27 (hli0yHTb)
長い間、遠距離恋愛のリーマンパパと付き合ってます。月一で出張してきます。知り合った時は滞在ホテルに出向き相互フェラだけの行為でした。
そのうち我が家に泊まるようになり、一緒に入浴したりしアルコールと食事して同じベッドで寝たりと夫婦のようなことをしてました。
半年くらい過ぎた頃に飲精して、他に何かしたいことがあるか聞くとアナルセックスをしたいと言われ、このリーマンパパならアナルバージンを捧げても大丈夫って女性のような感覚になっていて
次の出張で泊まりにきた時に初めてアナルセックスをしました。最初にいつものようにパパのをフェラしカチカチになったところでゴムを着け、騎乗位で自分のアナルにパパチンコを導き、ゆっくりお尻を落とし、亀頭をまずゆっくり挿れて徐々に奥深くまで咥えると暖かくて気持ち良いよと言われ思わずパパさんに抱きつくと腰を振りながらキスされだんだん自分も痛みも無くなりアナル奥がジンジンして知らずにアナルを締め付けてたようでパパさんもあ〜っとかう〜っとか呻き声を出し気持ち良さそうでした。アナルがすっかり慣れた頃、正常位になりまさに男女のセックスのような体勢でガンガン掘られ夢中でパパのお尻をガッツリ掴み無意識に抜けないようにホールドしながら舌を絡ませ貪るキスをしながらイクっと言うのでギュッとアナルを締めつけイカセました。
ゴム着きてはいえ、パパザーメンの暖かさをアナル奥で感じることが出来、暫く抜かず抱き合ってました。やがてパパチンコが小さくなった時に抜いて見たらたっぷりとパパザーメンが入って、お掃除フェラすると改めてギュッと抱きしめられ凄く気持ちよかったと言われアナルバージンを捧げてつくづく良かったなぁって、パパ専用の女?になった気分です。
その時はそのままパパの腕枕で寝落ちして明け方にまた寝てるパパのチンコをフェラし大きくしてから騎乗位で二回目に挑戦しそのままイカセちゃいました。
以後、出張で泊まりに来るたびに朝晩と二回パパの女になってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/06/21 16:38:25    (TtQNGt88)
一度アナルセックスの快楽を覚えるとやめられないと言われましたが本当でした。
全く最初は亀頭が入る時に自然に力み痛みがあり、そこからゆっくりとチンコが最後までスッポリと入り暫くそのまま動かずにいて貰い痛みが消えた頃にゆっくり腰を動かしている間に慣れてあとは快感だけになりました。
それからは崖から転げ落ちるようにやりたくてやりたくて疼きが止まりません。だからていって誰彼とは怖くてやれません。今ではディルドを使って自身を慰めて、今月末のパパさんの出張を待ってる次第です。
5
投稿者:アナルローズ
2024/06/21 06:57:09    (AVgrzkwh)
通い妻してまでマンコの疼きが抑えられなかったんですね。読んでいて興奮します。
4
2024/06/20 21:22:30    (hli0yHTb)
早速のレスありがとう。
私は55で相手の方は45でした。
それからずっと今でも続いてます。
月一という微妙な感覚が長続きのヒケツかわからないけど自分は週一くらいに逢いたいけど、、、家庭人なんで無理はできません。
それでも初めてアナルセックスしてからはアナルがやはり疼き相手の住んでる街まで出かけ疼きを治めて貰ったりしてました。
3
投稿者:(無名)
2024/06/20 20:42:59    (eBWBxNqZ)
お互いお幾つですか。
2
投稿者:(無名)
2024/06/20 14:39:41    (Wq8BHpbt)
この人って良い方と出会えたんだから、是非!生チンポ挿入されて、猛烈なベロキスで唾液を飲まされながら下の口に濃厚なザーメンを流し込まれる究極のホモ交尾を堪能して下さい。

私自身も過去に年上のセフレにアナルを捧げて、一年以上、快楽を溺れたホモ交尾が最高の想い出です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。