ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/19 11:36:26 (DO/pi9Hb)
平日にたまたま仕事が休みになりかねてより気になる映画館に行きました。
場内は暗すぎて人がどれだけいるのかよくわからないが、なんとなく人はまばらに座っているなぁと言った感じです。

たまたま空いていたのが最前列しかなかった。
まぁ足投げ出せるから良いかぁ。
楽な姿勢で座っていたら日頃の疲れ果てで気付いた時には寝ていた。

暫くすると僕の両脚を触られてる感覚で目覚める
僕の右に全裸の男性が座ってました(笑)
彼は僕の太股を撫でながらちんこを触ってた?

僕は短パンだったので脚を触られると流石に身体もビクンと反応し、ちんこも少しずつ固くなっていきました。

太股をもみもみされながらパーカを捲し上げて手を入れられ、乳首をコリコリされると少しずつ快感がこみ上げて、「あ、ああ〜ぁ(。>﹏<。)」って情けない声をあげてしまった。

パーカとTシャツを脱がされて胸を露わにされ右乳首に思い切りしゃぶりついてきました。
男なので乳首などの刺激は初体験でくすぐったい
すると後ろからも手が伸びてきて左乳首もコリコリされて、両乳首を犯されてしまった。

左右からのすまじい感覚で抵抗などできず、いつの間にか左に座った人にも乳首を舐められたら、万歳させられ腕や脇毛を舐められたりしました。
「若い男の甘酸っぱい汗、体臭はたまらんね。」
って誰かが脇腹あたりを下がりながら唇が這う。

もう僕の周りに何人が囲んでいたのか?

短パンを脱がされてほとんど裸にされるのと左右から脚を持ち上げられた。
ちんことお尻が見れる恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ
強制股開脚でした(泣)
もうほとんど全裸状態での辱めでした。

アナルとちんこを舐められ、左右に大きく開かれた膝や脚や陰毛を左右のおじさん達に舐められ、後ろからも両手で胸を揉まれる。
僕の身体のあちこちを男達がむさぼり食う。

前に男達が並び「皮かぶりおちんちんで綺麗だ。」
って順番に触られたり、咥えられる。
ざらざらの唇やぬるぬるの唇と様々な唇や舌で犯された。

1人がちんこを咥えて金玉袋の左右の玉が2人に舐められたり、吸われる。
もう何がなんだかわからない(。>﹏<。)
とにかく男達に囲まれ身体のいたるところを愛撫され喘ぎ悶え狂う。

「溢れる汁は美味しいね(´∀`*)ウフフ」って声がすると数人がまたむさぼり食う。

この時に不思議だったのはじわりじわりと射精が湧き上がるんですが、強烈な射精ができなかった
金玉袋はビクンビクンと震えていて快感が継続状態での快感地獄状態でした。
そのうちに誰かの口に口内射精しちゃいました。

「ずるい独り占めは駄目だ。」って僕の精子の奪い合いが始まる。
口内射精の人が少し離れた椅子で濃厚キスされてました。
散々もて遊ばれた僕は身体を横になると果てた。
僕は放心状態でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。