ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/19 01:31:50 (Zy9h1nCH)
はぁ…

今日も自己嫌悪…

定期のオッサンのアナルの中にぶちまけて来ました。
今賢者モードなので毎度ながら「普通に女を抱けば良かった」って思ってます。

しかし処理するには手軽で、歳上の小柄なオッサンを激しくファックするのは征服感が満たされて最高なんすよね。

オッサンも喜んでくれるし、女は金もらっても笑顔で感謝もしてくれない。

だから女にはたまに容赦なく中出ししてやる。

オッサンはウケ専門だから俺の為にと脱毛してパイパン状態。
いつも初めはバックからだけど、オッサンは割と体重軽め(60キロくらいって言ってた)だから最終的に騎乗位で上になってもらう。
フィニッシュは正常位でオッサンの射精に合わせて中出し。
オッサンのチンしごいてオッサンの精子を顔にかけてやる。

それが一番興奮するらしい。
理解できないけど、若者に良いように遊ばれた挙句、自分の精子で汚されて落ちていく感じが良いらしい。

あぁ…こんな事書いたからまた勃ってきた…

オッサンに連絡しよ…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/20 23:57:26    (6ZnFXc6f)
>>2
そのままでしょ。

>>3
確かに探しましたね。
今のオッサンに落ち着くまでフェラ査定しました。
流石に初対面でいきなりアナルは怖いんで、ゴムフェラしてもらって気持ちいい人を選びました。
アルコールの匂いをさせている人は良いんですが、タバコ臭いのと歯並びが悪い人、体臭がキツい人は無理でした。
オッサンから聞いてやってるんですが、アルコールをチンコにかけて挿れるとハメられた人は酔うらしいっす。
4
2024/06/19 11:00:58    (x8aniepU)
おっさん犯すのが好きって若いんが増えてる気が。
発展トイレやは発展サウナで物色してる若者を頻繁に見かける。

ぽっちゃり体系が人気有り、横に行き直ぐに乳首弄って反応みたり、首を抱き寄せてベロキスしたり、股間に顔を誘導してフェラさせたり、中には背中から手を回してアナル弄ったり、とやりたい放題で気に入れば、何処かに連れ去ってる。

喰われた親父達は、心なしか女っぼくて、伏し目がちきヨタヨタ歩いてるが皆満たされてる。

そんなおれも月に一度位は若い奴にガッツリ掘り捲られて狂った様に悶えさせられて、内股歩きで歩いてる。 笑

3
2024/06/19 11:00:58    (x8aniepU)
おっさん犯すのが好きって若いんが増えてる気が。
発展トイレやは発展サウナで物色してる若者を頻繁に見かける。

ぽっちゃり体系が人気有り、横に行き直ぐに乳首弄って反応みたり、首を抱き寄せてベロキスしたり、股間に顔を誘導してフェラさせたり、中には背中から手を回してアナル弄ったり、とやりたい放題で気に入れば、何処かに連れ去ってる。

喰われた親父達は、心なしか女っぼくて、伏し目がちきヨタヨタ歩いてるが皆満たされてる。

そんなおれも月に一度位は若い奴にガッツリ掘り捲られて狂った様に悶えさせられて、内股歩きで歩いてる。 笑

2
2024/06/19 07:31:12    (RCIjWTeN)
ファックって笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。