ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

1ヶ月振りの雄交尾

投稿者:正樹 ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/06/18 14:21:23 (ziJLj7Id)
皆さんの投稿を見てるうちに自分もしたくなり投稿させて頂きます。自分は40歳のウケで42歳のセフレが居ます。
セフレとは週に一度くらいの割合で会っていましたが、お互いに仕事が忙しくなりここ1ヶ月くらい会えず毎日悶々としてる時に、セフレから連絡があり日曜日に会いたいと言われ日曜日が待ち遠しく過ごしいました。
日曜日まで仕事から帰って来てはバイブやディルドでオナニーし気を紛らし、日曜日になり朝からシャワーでアナルを綺麗にしセフレが来るのを待っていました。
昼過ぎになりセフレからもうすぐ着くとメールがあり、待ってるとインターホンが鳴りドアを開けセフレを迎え入れました。
久しぶり寂しかったよと言われ抱き寄せられ軽くキスされると力が抜け我慢できなくなり、セフレがシャワーを浴びるのも待てずそのままベッドに誘うと、シャワー浴びてないけど大丈夫か?と聞かれたましたが早く抱いて欲しかったので、そのままで抱いてと言うと、服を脱ぎボクサーパンツ一枚になったセフレの前に屈みパンツを下げると、少しムッとくる汗臭いチンポの匂いに興奮しそのままフェラすると、おぁ〜いやらしいなぁと言いながら徐々に勃起しはじめ先からは我慢汁が溢れて来ました。
ここ最近抜いてないから溜まってると言われ余計に興奮しフェラしてると、挿れて良いかと聞かれ頷き両足を抱えアナルを突き出すようにすると、いやらしいなぁと言いながアナルに指を触られると、既にローションを仕込んでいなアナルは簡単にセフレの指を飲み込みました。
指では我慢出来なくなり、挿れてと言うとアナルに当てがいゆっくりとチンポが入ってきました。
カリが入ると後は簡単に全部飲み込みゆっくりしたストロークでピストンされながら、乳首を舌先で転がされると忽ち快感が高まり久しぶりにメスイキしてしまいました。
騎乗位で下から突かれると我慢汁が吹き出しトコロテンすると、エロいなぁと言いながらチンポを扱きながら突かれ何度かメスイキさせられました。
セフレにこのまま出して良いかと言われ種付けされたかったのですが、溜まった濃いザーメンを味わいたくなり、口に出して飲ませてと言うと、じゃあたっぷり出すから飲むんやぞと言われ頷いた瞬間にチンポを抜かれ顔の前でチンポを扱きながら逝くぞと言うと、凄い勢いで熱いザーメンを口に注がれました。
何度もドクドクと大量に射精され口いっぱいのザーメンを飲み込むと、喉にへばり付くくらい濃く鼻から抜ける濃厚な雄臭いザーメンの匂いにウットリしてしまい脳イキしてしまいました。
逝ってばかりなのに休憩もせず、そのまま掃除フェラしてるとムクムクと勃起し続けてアナルを掻き回すように犯され、最後は突かれながらチンポを扱かれ逝かされると同時にアナルに種付けされました。
部屋中にザーメンの匂いで充満し何ともエロい時間でした。
久しぶりの生のチンポは最高に興奮しセフレが帰った後もまだアナルは疼いていました。
来週が楽しみで仕方がないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ガラ
2024/06/25 19:55:48    (YzMKomsm)
私も同様の年齢になりつつあります。正樹さんはどこでセフレをゲットされたのですか?私も同様のパートナーを探しています。もしよかったらご教示下さい。
2
投稿者:ウケ男
2024/06/19 12:52:37    (efaxwmrI)
うらやましいですね~!
口とアナルの両方に、週1でザーメン貰えるなんて、理想的ですね!
私もウケが出来て、元の相方とは月1で中出し種付けされながら、トコロテン逝き出来るアナルに仕込まれましたが、今ではサッパリです。
1度覚えてしまった男同士のセックスとトコロテン逝き、やっぱり忘れられないですね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。