ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/18 01:47:18 (xou/mm/o)
大学生時代に初めて体験した出来事です///当時自分は彼女もおらず、人にイカされた事もありませんでした///
平日の昼間に近所にできた温泉に1人で行きました。
脱衣所に入ると、10歳くらい年上のお兄さんと目が合いました。洗い場や室内風呂でも結構目が合います。自分のことを知ってる人かなぁ?って思って気にせず、露天風呂に行きました。平日の昼間という事もあり、ガラガラで貸切状態です。気持ちよく1人で入っていると、先程のお兄さんが入ってきました。するとお兄さんは、君かわいいね?いくつなのかな?と声をかけてきました///
自分は年齢を教え、他愛の会話をしばらくしていました。するとお兄さんは私の身体を触ってきました///私はビクッとして、驚きでなにもできない状態でした///緊張と恥ずかしさでじっと我慢していると、痴漢OKと思われたのか、お兄さんはいやらしい身体だね。ずっと見てたよ、触りたかったんだと耳元で言われ、一気に恥ずかしくなり興奮してしまいました///自分で触るのより何十倍も気持ちよく、恥ずかしさと緊張でお◯ん◯んがビンビン、カチカチになってしまいました///お兄さんにもかわいいお◯ん◯んだね。いやらしい、おっきくなってるよ。気持ちいい?などと言葉責めされ、されるがままです///うつ伏せ状態で檜風呂に入っていたので、周りに見えない状態で両乳首も弄られ、アヘアヘ状態です///お兄さんに牛の乳絞りみたいに、ビンビン・ガチガチお◯ん◯んを手コキされ、頭真っ白になるくらい感じてしまいました///いつの間にかお兄さんの手の動きに腰を振ってしまっていました///近くに人が来たらやめて、いなくなったらまた再開されての繰り返しで、ずっと弄られて、イキたい///イカせて欲しいと頭の中で思っていました///お兄さんにはしっかりとバレていて、イキたいの?イカせて欲しい?と言われ、無言で頷きました///お兄さんの手の動きが早くなり、イク///イッちゃうと小声で言って、お兄さんに見られながら、手の中にドピュドピュドピュと大量のミルクを出してしまいました///お兄さんは可愛かったよ、また触ってあげるねと言って湯船を出て行きました。私はしばらく放心状態でした///人生で1番興奮した、忘れられない出来事です///

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/18 18:09:04    (WTOPHesO)
分かります!私も銭湯で似たような経験があります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。