ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/17 20:19:54 (2I/7D1Q7)
今の彼は優しいけど優しすぎる。凄く大事にしてくれるけどMな私には物足りない。わがままだと思うけど満たされない。その前の彼は優しいけど強引だった。会ったその日から手をひかれ有無を言わさずラブホに連れていかれシャワーしてないのに何回も犯す様に腰を打ち付け途中から生で挿入されていた。生で何回も射精したチンポを口に強引に入れられ綺麗に舐める様に促され勃って来たらまた生で中出しされアナルから精液を垂らしながら彼の腕枕でキスされ朝まで抱いて寝てくれた。いつも突然!しかも強引に私の予定などほぼ無視で車で迎えに来てくれて乗り込み何か話する前にキスしてくる。車内とは言え街中で人の目が有るのも気にせず舌を絡める濃厚なキスにメロメロになってしまう。こんな気持ちは初めてで強引な彼に私から惹かれていき彼に自分の気持ちを正直に伝え彼の気持ちを聞いた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:荒々しい男
2024/06/18 00:45:42    (zDD3Vd3W)
強引な男の凄く荒々しいキスが堪らなく好き。
ガバって唇に齧りついて、直ぐにヌルヌル〜って濡れ濡れのベロを押し込んで歯茎や歯の裏まで舐め廻して、大量の唾液を次から次へと流し込んでくるから喉にいっぱいの唾液が溜まってゴクっ!って凄い音させて飲んじゃう。

息苦しい程の荒々しくて激しい猛烈なベロキスで直ぐに頭の中は真っ白で、只今、してって感じ。

ベロキスしながら、節くれだった指で蕾を刺激してヌプ〜って挿入した指で玉裏辺りを擦られて、2本、3本って増える指で穴マン内部を掻き廻されて、グチュグチュって卑猥な音が鳴り響いて、その音に男の欲望を感じて、嵌めてっ!犯してっ!

未だ5分も経ってないのに、未だぇチンチン触って無いし、舐めさせて貰って無いのに、立った間々でバックから生チンポ挿入してガンガン!ガンガン!

少し痛いけど、嫌いじゃ無いし、むしろ好き。

腰を掴んで荒々しくピストンして穴マンに射精。

射精してるペニスを更に奥に奥にズンって。


荒々しい男。。。。。凄く好き。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。