ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/10 17:41:26 (SEFjpSLA)
GWでの出来事
GWで長いお休みをいただいて朝から新世界のとあるビデオボックスへ。
そのビデオボックスは朝から繁盛していて朝の9時過ぎには満席になるほどです。
満席になると入り口のとこに張り紙してます。
運良く、残り3席でインできました。ここは年配の方が多く利用時間もお値段の安いショートの方が多いです。私は一応マックスまでいるつもりでいたので長めのコースでお願いしました。
お店に入るとDVDを5本ほど選び店長さんに持っていきます。ここは遅くても15時前には閉店するみたいです。
DVDを受け取り案内された部屋へ。ここのお店はリクライニングソファやフラットのベットタイプがあり大体ソファタイプをえらびます。ひとまず、借りたDVDをかけて気分をあげ程よくしこりほどほどに硬くなってきたら薄手のパンツをはき廊下へ。
ここのお店が人気がある理由はみなさん、廊下やトイレなどで露出される人を見ることがあるからです。
私が廊下に出るとカメラの死角になっているところでお二人の方共に50代くらい!?がアソコをビンビンにさして見せびらかしていました。
近くによって硬くなったアソコをシコシコさすってやると息づかいが荒くなって感じていました。
ほどなくしてガチガチに勃起したアソコから先走り汁が垂れてきたので亀頭に塗り塗り。
先走りがドバドバ出てくる。
咥えて欲しそうだったので1人のアソコをパクリ、もう1人のを手コキしてあげました。
しばらく、しゃぶってあげるとおじさんはイクッて呟いて私の口にいっぱい出しました。
1人イッたおじさんは自分のを拭いて部屋にそそくさに戻っていきました。
もう1人のおじさんもしゃぶって欲しそうだったので続けてしゃぶってあげました。
1人目のザーメンをローション代わりにしてれろれろとしゃぶってあげると小刻みに震えてイッテました。
口の中がざー汁だらけになったので一度、といれにうがいをしておじさんはありがとうと言って部屋に戻って行きました。
私も一度部屋に戻ってひとりシコシコしてるとまた誰かいないか廊下に出ました。時間的に14時回っていました。この時間になるとショートのお客さんも1人また1人と減っていきます。
流石にこの時間からは新しいお客さんも店長さんは入れないのでDVDのコーナーは真っ暗にしてます。
ただDVDのコーナーから喘ぎ声がきこえてきます。そっと見に行くと1人のおじさんが店長からイタズラされてそこでオナっていました。私も隠れながら硬くなったアソコをシコシコしてました。
私に気づいたおじさんは部屋に戻りましたが私は店長からイタズラしてもらって気持ちよくしてもらいました。
信じるか信じないかはあなた次第です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:GGG大佐   ggg229645
2024/06/11 11:26:22    (3zJ3WOSO)
Mさん
店長さんは優しい方ですよ。
イタズラは秘密ですw
2
投稿者:
2024/06/11 00:57:10    (6TTZd49J)
店長さんって、どんな方ですか?
どんな悪戯されるのか凄く興味深いです。
嫌っ!駄目っ!
なんて囁きながらも追い込まれて
是非!逝かされてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。