ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セイラ君とのこと

投稿者:チェイサー ◆eLYuEV/bTE
削除依頼
2024/05/16 16:01:24 (oYF9ht32)
俺の住んでる地域には国道沿いに県下最大というアダルトショップがあってちょっとしたハッテン場になってる
そこは入り口近くに衣装や下着、アダルトコミックがあって中程にDVD、店内奥にTENGAとかアダルトグッズのコーナーがある
たまに女装した様々な年齢層の人が来て夜中に店内をウロウロしたり下の駐車場で待ってる連中の車の中に入っていったりする
色々な組み合わせのカップルがやたら長時間あちこちウロウロしながら店内にいる事もある
店員は基本的にワンオペで、万引き以外は見て見ぬふりだから店内でけしからん行為に至ってる人たちもいる
俺も色々な時間帯に行って見物したり若い女装っ子が来ると痴漢プレイをした事もある
そんな平日の昼間、その日は俺は仕事が休みだったので、そのアダルトショップでDVDを物色しながら時間を潰していた
店内は俺ひとり
そしたら店の入り口から金髪ショートボブのキレイな子が入って来た
俺はその子が女の子だと思ってたから少し驚いた
カップルならともかく女の子がひとりで来る事はまずないからだ
でもよく見たらその子はキレイにメイクした男の子だった
歳はせいぜい二十代前半、もしかしたら十代後半かもしれないくらい若い子だった
その子は男の娘アダルトの所にいた俺の方をチラッと見ながら奥のちょっと階段で小高くなってるアダルトグッズのコーナーに歩いていく
俺はその子があまりにも可愛かったのでフラフラ付いて行った
その子はTシャツにフェイクレザーのショートジャケットを羽織ってハイレグのショーパンで黒のニーソックスにスニーカーというスタイルだった
顔はえなこにちょっと似てるけどもう少し目がキツい
若い頃の内田有紀に似てるかも
俺もアダルトグッズコーナーに入ると、その子は振り向いて「なに?」と言う
まさかあまりにも可愛くてセクシーだったから付いて来たとも言えず、俺が困ってると、その子は「おじさん、ボクといいことしたいの?」と聞いてくる
マジかよ?こんなラッキーあるん?と思って慌てて頷くと
その子は低い棚の空いてるスペースにちょっと座ってショーパンの脚を開いて「好きにしていいよ」と囁いた
声は可愛くて男の子とはわかるけど高めの声だった
俺はたまらず男の子の薄い生地のショーパンの前を触って揉むようにするとカチカチの硬いチンポの弾力がよく分かった
「ああん、いきなりそこ触る?ボクのおちんちん分かった?」とその子が可愛くあえぐ
俺が抱き寄せるとその子はなすがままになってる
薄い胸を揉んで唇を奪った
レモンか何かのキャンディを舐めていたその子の唾液は甘くておいしかった
その子のしなやかな手も俺のジーンズの前に伸びて来て、俺たちはしばらくの間お互いのチンポをズボン越しに触り合った
俺のチンポも全開でおっ立った
店内で出来る事には限界がある
でも昼間だと駐車場の車の中でもヤバい
アダルトショップの一階は古着屋で、駐車場には古着屋の客の車も沢山停まっている
俺はその子に場所変えない?と聞いてみた
「どこ行くの?」とその子
「ラブホは?」と聞くと
「ボクお尻ちょっと苦手だからバニラになるけどいい?」と言ってくる
(知ってるとは思うけどバニラってのはお尻挿入以外のプレイのことね)
こんな可愛い子だからバニラでも全然OK、むしろこんな上玉のビンビンの若いチンポ喰いたいと思ったから「OKだよ、あなたは俺でいいん?」と聞くと
「おじさん好みだからいいよ」と言ってくれたからメチャラッキーと思って「俺の車に乗りなよ」と言うと「先走って。後をスクーターで追うから」と言ってきた
気が変わって逃げられるのが怖いけど、何となく聞かなそうな子だから逆らわず承知した
そこから一番違いラブホは河川沿いの放水路の近く、車で10分くらい走った場所にある
俺が車で走るとジェットヘル被った金髪ショートのその子がスクーターで付いて来る
途中一緒にコンビニで買い物をした
そこからラブホまでがメチャ長く感じた
ラブホの駐車場に俺が車を停めるとその子が隣にスクーターを停めてヘルを脱いだ時の可愛いさはもうたまらなかった
こんなキレイな男の娘とこれから色々出来ると思ったら勃ちっぱなしの俺のチンポが痛いくらいに硬くって歩きにくいほどだった
(続く)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たこ
2024/05/25 23:21:42    (Hd3LjLZl)
盛り上がってきただけに、次の展開を期待して勃たせてましたが、
結局無かったんですね。残念です。
7
投稿者:チェイサー ◆eLYuEV/bTE
2024/05/17 22:05:48    (0V98fhzW)
(続き)
俺の口の中に全てを出した可愛い子ちゃんはグッタリしてしまった
俺は口の中のその子の精液の味を味わいながら少し話をした
名前は?と聞くと「前はユイとかルイとか呼ばれてた」とか返事が返ってきた
なんだそれ?どうせ本名なんか教えてくれんだろうが
「最近はセイラなんて呼ばれてるよ」
なら俺もセイラ君って呼ぶことにした
セイラ君は学生じゃなくてファッション業界に勤めてるらしい
女装は単なる趣味でMTF、つまりトランスジェンダーじゃないんだと
「男の子の部分も愛して欲しいし」とか言ってる
つまりチンポを愛されるのが好きな子だ
女装が趣味でイベントにも出るってからトランスガールのイベントかと思ったらコスプレのイベントなんだと
男の娘コスプレーヤーってやつ?よく知らんけど
セイラ君くらい可愛けりゃそこらの女のコスプレにも勝てるだろ
えなこには人気で負けるだろうが
でも仕事も趣味も気を使うしストレスがたまるんで発散しにおっさんに抱かれにハッテン場に来るらしい
二十代になってお尻も開発されて良くなってきたところが最近県境にあるハッテン場のスーパー銭湯でナンパされたトラック野郎に犯された時に直腸をちょっと傷つけられて、それ以来お尻使うのが少し怖くなったとセイラ君は言った
そんな話を聞きながらしばらくイチャイチャしてたら俺のチンポはますます硬くなってきた
セイラ君はずっと俺のチンポをニギニギしてくれてるから準備はOKだ
俺も口でしてもらおうと思ったらセイラ君が「おじさん、やっぱボクのお尻に入れたい?」とか言ってきた
え?マジ?もしかしてセイラ君入れさせてくれる気持ちになっての?
あきらめてたけどセイラ君のお尻を犯せる可能性が?
俺のチンポは期待でフル勃起した
(続く)










6
投稿者:(無名)
2024/05/17 07:36:52    (vefZQPVk)
セイラ君とその後があれば続きをお願いします
5
投稿者:チェイサー ◆eLYuEV/bTE
2024/05/16 19:23:23    (1co46F3F)
(続き)
可愛いに似合わずビンビンカチカチになってるその子のチンポは美味かった
口の中で棒のように硬いチンポは新鮮でビンビン弾けてたまらない味だった
気持ちよさに耐えかねて弓なりになって「あーっあーっ」と叫んでるその子も俺は可愛くて可愛くてたまらなかった
絶対この可愛い子ちゃんをここで落とす
俺みたいなただのおっさんにこんなチャンスはもう絶対ない
俺は口の中の若いチンポをしゃぶりまくった
先っちょからはピリッとする味がしたから先走り汁がだだ漏れなのが分かった
先っちょも強く吸って味わう
「あっ!おじさんダメ!そんなに強く吸ったら!」
その子が叫ぶが俺がやめるわけない
気持ちよさからのがれようと可愛い子ちゃんがもがくから細い腰をつかんで押さえつける
死んでも逃さない
「あっ!おじさん出ちゃうよ!ダメだって!」
落ちそうだ
可愛い子ちゃんに限界が近づいてるみたいなので俺はさらにねちっこくしゃぶりまくった
先っちょもチューチュー吸ってピンクの部分にも舌をからめてレロレロ舐めた
ジュボジュボ音も立ててしゃぶりまくった
「あっ!出ちゃう!出ちゃう!ああっ!」
とうとう可愛いその子はのけぞったままイッた
俺の口の中にビュッビュッと熱い濃い精液があふれた
俺は青臭くて苦い若いしるしのその子の命の汁をありがたく全部呑み込んだ
女の子と間違うレベルの男の子の新鮮な精液だ
これ以上の精力剤はないだろと思った
(続く)




4
投稿者:チェイサー ◆eLYuEV/bTE
2024/05/16 17:20:24    (1co46F3F)
(続き)
俺がもう見たくてガマンできなくてその子のパンティを脱がすとプルンとビンビンになった若くて新鮮なチンポが飛び出した
その子のチンポの先っちょピンクのそり立った美しさに俺は感動した
その子の薄いお腹に付くくらいにそり立ったチンポは素晴らしかった
俺のより大きいくらいの若いチンポを軟らかく握ると感じたみたいに「ああ」とまた可愛い声をあげる
やわやわとしごいて俺は手で感触を楽しんだ
若いだけにあまり激しくしごくと射精しちゃうかもとゆっくりと軟らかくしごくとその子は「楽しんでるでしょ?蛇の生殺しだよ」とちょっと俺を睨むようにしながらも気持ちよさげだった
俺のチンポもパンツから出されてその子にしごかれた
お互いに何回もキスをしながらお互いのむき出しのチンポをしごいた
夢の時間だった
メチャ可愛い女の子と間違えそうな全裸の男の子をしっかりと抱きしめてキスをしたり薄い胸を揉んだり乳首をしゃぶったりしながらカチカチビンビンになった若いキレイなチンポを俺は夢中でしごいて揉んだ
その子のチンポのピンクの先っちょが濡れてきたのでガマンできずに俺はしゃぶりついた
「ああっ!」気持ちよかったらしくその子は叫んで弓なりにのけぞった
もうこの子は俺のものだ
(続く)
3
投稿者:チェイサー ◆eLYuEV/bTE
2024/05/16 16:24:08    (oYF9ht32)
(続き)
いっしょに部屋に入ると、その子はさっさとシャワーを浴びてタンクトップとショーパン姿で戻ってきた
脚にもムダ毛は一切なくて胸のない女の子みたいだった
俺もシャワー浴びたが逃げられないかドキドキしながら浴びていた
タオルローブ来てベッドに行ってもその子がいてテレビ見てたからホッとした
抱き寄せてキスを何回もした
可愛い顔に似合わず俺の口に舌を入れてくるから夢中で吸った
その子の唾液を何回も飲んだ
タンクトップを脱がして薄い胸を揉むと感じてるみたいで「ああ」と可愛くあえぐ
乳首が立ってきたので舌で舐めると硬くなってきた
夢中で口に含んでしゃぶった
美味だった
ショーパンの生地を押し上げるくらい可愛い顔に似合わないふくらみが最高だった
ショーパンの生地の上から店内で触った時より思い切って揉むとあえぎながらその子が「邪魔だから‥」と言いながらショーパンを脱ぐと黒のビキニパンティをはいているキレイな下半身が出てきた
でもメチャ小さいビキニのパンティの前は硬く弾力のある物で盛り上がっている
俺は可愛い子ちゃんの若いチンポが早く見たくてたまらなかった
その子も俺のパンツの上からチンポを揉んでくれてるから出そうになってる
でも可愛いその子のチンポを見るまでは出すわけにはいかない
(続く)
2
投稿者:たか
2024/05/16 16:21:01    (LajH1Fm6)
興奮します!
続きを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。