ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/13 15:03:04 (DwoCB2g4)
40代のとある休日
休日1週間前はオナニー禁止して車で朝5時出発、爆○イで物色、大仏県で「下着のみ痴漢して30代」さんとメールでやり取りし公園トで兜合わせおしゃぶりして相手をいかせ次の募集探し「女装してみたい20代」のスレで出会い一緒に服を選びホテルで着替えさせ着替え中で既に我慢汁が垂れていたので優しく口に👄の含みアナルをマッサージローションもあり指が☝︎本✌️本入り前立腺辺りで射精した。そのままほぐれたアナルに私のモノを挿入し、目をひん剥いてヒィヒィ泣きながらおチンチンはビンビンで正常位でおチンチンを扱いてたら透明な汁がダラダラ垂れてきてメスイキした様子私もイキそうになりゴムを外し口の中へ放出した。彼とLINE交換しまた今後も約束してやる予定、通天閣県でしばし休憩し立ち呑みで酒を呑み立ち呑み屋でナンパした40代女装子さんと意気投合し彼女の宿泊先
通天○町でベッドインして彼女の中に中だしそのまま1時間程寝てしまい談話コースギリギリで退出💦また呑みに行き深夜12時頃千鳥足で国際的に有名なオールナイトの映画館へ行き超ミニの少しファットなボディの子の後ろに付き痴漢開始既に勃ってるペニクリを👄でパクリして逝ってはくれませんが映画館の1番前でパンパン鳴らしながら逝ってしまいました。
次の日はニンニクマシマシのラーメンを食ベて体力回復します!!!
コレが私の休日の過ごし方
一緒に体験したい方いないかなコメント下さい。
ど変態より♥️
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/03/26 15:04:02    (UUvTJVox)
あすかさん歳はあまり変わらないかもですもし良ければメール下さい
6
投稿者:あすか
2024/03/20 15:01:41    (uMVwUCbz)
アラフォーですが、それでも良ければ(笑)

プロフは174 68です。


5
投稿者:(無名)   umu100
2024/03/19 16:39:08    (ff/lbgZw)
あすかさん
新世界に良く来られるんですね〜
私も行きます今度一緒に呑みに行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
4
投稿者:あすか
2024/03/19 15:14:55    (r8rI9jeD)
一日でそんなに出来るなんて凄いですね。

自分も新世界に時々遊びに行きます。


3
投稿者:(無名)   umu100
2024/03/18 06:59:28    (o9YegZjf)
けんさんありがとう良ければスイッチ入れたいな連絡下さい。
2
投稿者:けん
2024/03/14 11:03:05    (4cnCvOQd)
口やお尻に出されたいです。
乳首舐められるとエロスイッチ入ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。