ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

抜かずの2発体験

投稿者:パパフェチ ◆sIbJl8OSXo
削除依頼
2024/03/02 15:04:17 (l.UzJcuw)
このスレを見ていて興奮してしまい、自分の実体験を少し投稿させて頂きます。
現在16歳年上で59歳の熟年の治さんと言うタチのパートナーが居ます。
先日会った時に初めて抜かずの2発体験をしました。
いつものように身体中を舌で愛撫されアナルを念入りに舐められ我慢出来ず入れてとお願いすると、ローションを丁寧に塗られ硬いチンポを押し当てられめり込むようにカリが入ると後はズブズブと根元まで挿れられました。
治さんはアナルの暫くアナルの締まり具合を確かめるようにじっとしていて、ゆっくり動かされるとアナルの快感に襲われ治さんにしがみつくと激しくピストンされ、出すぞと同時にドクドクとアナルの中に温かさが広がり中出しされた幸福感に浸ってると、普段はすぐに抜くはずのチンポはそのままで少し萎えた感じになると、またゆっくりと動き始めたので、えっと思いましたが治さんのしたいように任せてると、徐々にチンポが硬くなって来たかと思うと、忽ちアナルの中でフルに勃起しそのまま激しくピストンされると、暫くしてまた逝くぞと同時にチンポを深くめり込ませドクドクと射精してる感じがし抜かずに2発のザーメンを中出しされました。
初めて2回連続の中出しを経験し治さんの精力にも驚きましたが、何より抜いた後のチンポを見ると一回目のザーメンがローション代わりになり白く泡立ったザーメンがチンポに纏わりついてるのがエロくて興奮しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:パパフェチ ◆sIbJl8OSXo
2024/03/04 11:59:08    (OzFAeFOK)
無名さん、連続で中出しされ、白く泡立ったザーメンまみれのチンポはエロくてフェラしたくなり、顔を近づけると物凄い濃厚な雄のザーメン臭にクラクラしました。
ひろきさん、治さんは年配ですが精力旺盛で2発連続は初めてですが、会うと必ず2回はして一回目は中出しで2回目は口に出されています。2回連続の中出しはかなり興奮しました。
35才さん、同じ2回連続の体験があるのですね。最初に中出しされたザーメンを潤滑油にし色々な体位で深く犯され、思い切り奥に中出しされる感覚は最高に興奮しますよね。自分も初めてでしたが病みつきになりそうです。
5
投稿者:35才 ◆AUVbu5xgzI
2024/03/03 09:44:57    (8EdQ8TjC)
抜かずの2発、経験あります。
一度抜いたあと体位を変え、彼の
精液を潤滑油によりスムースにピストン。最後はより奥深くに射精、力いっぱい抱きしめてくれました。
4
2024/03/03 08:58:24    (vzrRzl8s)
抜かずの連発って、元気やなぁ
ウケとしては、何発種付けされたいけどね。

読んでたら種付けされたくなった
3
投稿者:(無名)
2024/03/02 15:16:24    (TMZ/RjgN)
種付けした直後の泡だったペニスに頬擦りするのって凄く変態っぽくて。
2
投稿者:
2024/03/02 15:15:51    (0iksPM7b)
パパフェチさんが16歳?じゃなくて16コ年下つてことですよね。
臨場感が伝わってきますね。きっとチンポの脈動がアナルから感じられるんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。