ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ザーメンプレイ

投稿者:sasa ◆XJttWvJkGQ
削除依頼
2024/03/02 09:30:37 (peVj/CeH)
とある有料ハッテン場に行ったときのこと。
シャワー浴びて個室で諸々準備して、好みのプレイができる子いないかな?と店の掲示板に書き込んだ。オレは責め合いや69、ザーメンがスキで、お互い飲んだりとかかけあったりする、変態寄りなやつが何よりスキなんだ。

しばらくして返信があり、向こうもそういう癖というのを確認して、ノリも良さそうだったので合流することに。返事くれた子は結構若くて20代前半だった。年上好きで結構仕込まれてるんだとw。
個室ノックして中に入ったら、あいさつもそこそこに早速抱き合ってキスから始める。そして全身愛撫して自然に69の体勢に。まってましたとお互いしゃぶりに熱中する。向こうのケツ穴いじりながらしゃぶると咥えながら「ああ~ん」とめっちゃ可愛い声を出すので燃えたよね。向こうも上手くて、刺激してほしいところを的確に攻めてくる。こっちも思わず声が出る。

なんだかんだ30分くらいしゃぶり続けたら「もう…いっちゃう!イッていい?」と可愛くエロい顔で懇願してきたので「お互いの口ん中で射精しようぜ」ってなった。オレの口ん中はそこそこボリュームのあるペニスでいっぱい。向こうもオレのを全力でしゃぶってくる。
しばらくたつと、オレの口の中でペニスがぷくっと膨らんだのがわかった。「来る!」と思った。ちょうどこちらも我慢できなかったのもあり、ラッキーなことにほぼ一緒のタイミングで口内射精ができた!お互い軽くむせながら、でもこぼさないように味わうように、しばらくお互いのペニスとそれに絡んだザーメンの味を楽しんだ。

そして69の体勢から脱して顔を近づけ、「口の中のザーメン見せて」と意地悪く言ってみる。もうふやけ気味でエロい顔のアイツはクチをあーんと開けて、口の中のオレのザーメンを見せてきた。唇から溢れさせてるのがめちゃエロい!エロカワ過ぎて思わずキスする。二人のザーメンが混ざり合うキスにお互いテンションアガって、激しいキス合戦に。じきにクチだけじゃ物足らなくなって、そのザーメンまみれの舌でお互いの顔を舐め合う。もーテンションバク上がりw

しばらくそんなコトしてたらオレのほうが結構早く復活してきちゃって二回目が出そうな感じに。「どうする?」って聞いたら「顔にかけて」だってw。仁王立ちになってしゃぶってもらい、程なく二発目がアイツの顔にブッかけられた。またソレを浴びてるアイツの顔がイッちゃってて最高だった。これもお互いやり合おうぜってことになって、今度はオレがしゃぶってやり、アイツのザーメンを顔で浴びる。匂いといい粘度といいサイコーなザーメン。またキスと顔舐め合いになって、しばらくお互いに匂いと味に酔う。

一応、アイツに挿入もして中出しもしたけど、ザーメンプレイのほうが良すぎてソッチがメインだったかもw。連絡先を交換したので、またここで待ち合わせてやろうって約束したよ。次がまた楽しみだ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。