ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/23 14:50:59 (uHrUJpP8)
俺は、バイセクシャルで、男も女もイケるし、男相手の場合、タチもネコもイケる。
童貞卒業は中3の5月、相手は学習塾の40代の英語講師。
いわゆるショタで、毎回3~4回射精させられた。
アナルバージンを失ったのは高校1年の夏休み、高校の同級生にホモがいて、泣き落としされてケツマンコを許した。
3年間掘られまくって、トコロテンするに至ったよ。
高校生のチンポはカチカチだから、前立腺がガン突き、トロトロトロトロ精液を吐き出したよ。

大学生になって、彼女がいたりいなかったりする中、夏期講習のバイトした教え子の男子中学生に惚れられて、そいつが高校になってからケツマンコを奪ってやった。
彼女と高校生の両立って、結構大変だったよ。
でも、ケツマンコに俺のチンポ入れられて、アンアン喘ぐ男の子って、可愛かったな。
男子高校生とベロチュー、変態だね。
その男子高校生も、タラタラアだったけど、トコロテンするようになったよ。
今、大学も出て大人になってるけど、何してるかな。

俺が抱かれた最後の男、それが就職先にいた上司だった。
イケメンで、OLに人気があったけど独身40歳、俺、職場の飲み会の後、上司のマンションにお持ち帰りされて、バイセクシャルを見抜かれた。
フェラされて、アナルにローション塗られて、正常位で入れられた。
凄いテクの持ち主で、前立腺の撫で方が絶妙で、カリの段差を上手に使って撫でられ、3回目のアナルセックスでトコロテンした。

あの上司、何が凄いってタチとネコの同時イキを実現させたんだ。
ネコの俺がトコロテンすると同時に、タチの上司が俺のアナルに射精するんだ。
どうやら、俺のトコロテンをコントロールしてるみたいで、自分の射精のタイミングに合わせて俺をイカせて多様なんだ。
俺がトコロテンする1分くらい前からベロチューされて、40歳の上司と23歳の新入社員が舌を絡めてキスしてると、痺れるような感覚の中、トロトロトロってトコロテンがh字まり、上司も射精。
本当に愛し合う二人の交わりのような気になったよ。

上司と東京に出張に行ったとき、ハプニングバーで上司に抱かれた。
ホモカップルがハメてると聞いて、ギャラリーに囲まれた。
若い男と中年男の組み合わせ、俺のケツマンコに上司のペニクリが突き刺さるのを、若い女に見られたよ。
「マジで、男の肛門に、男のチンポが入ってるよ。」
上司と舌を絡めたベロチューを見て、その女、
「キモッ!」
って言ったら、ギャラリーの一人に、
「キモッて、見てみろよ、この二人、心から愛し合ってるよ。男同士だけど、このセックスには愛が感じられないかい。素敵だと思うよ。」
と言ってくれた。

上司との関係は3年で終わった。
俺、ご栄転する上司と駅前のホテルで最後の夜を過ごした。
タップリとケツマンコに子種を注いでもらって、アナルプラグで上司の子種を流れ落ちないように戦して寝たよ。
上司の子種が体内に吸収され、俺の中に上司が残る…素敵な夜だった。
駅で上司を見送って、アパートに戻って泣いた。
本気で泣いた。
あれが、男に抱かれた最後だった。

上司と別れて半年後、嫁と出会った。
俺は26歳、嫁は短大出て1年の21歳、穏やかな恋愛だった。
ノーマルなセックスもいいもんだと思った。
俺28歳嫁23歳で結婚、社内報で俺の結婚を知った上司から、お祝いの社内メールが来たよ。
嬉しかったねえ。
俺は今、俺を初めて抱いたと気の上司の年齢、40歳になってる。
嫁は35歳で、小4と小1の子供がいる。

つい先日、あの上司が亡くなってたことを知った。
もう、7年前のことだそうだ。
上司は7年前、ホモ彼氏の会社に転職して、勤務中に社用車でラブホでホモ彼氏とセックスして帰るとき、事故死したそうだ。
俺、上司が昔住んでたマンションの前に行って、在りし日の上司を想った。
あの時、本気で好きだった。
結婚できるなら、上司としたかった。
本当に愛されてたし、キスも上手だった。

上司に最後に抱かれたホテル、見送った駅、思えば、もう、遠い昔なんだなと思った。
俺は、翌上司にゴチになった居酒屋へ久しぶりに行って、一人で飲んだ。
上司の分もコップと箸を貰って、
「ささ、まあ一杯…」
ビールを注いだら、横に上司がいるような気になって、暫く心で会話しながら飲んでた。
はっと我に返ると、上司に注いだビールが減ってるような気がした。
きっと、一時、上司が来てくれてたんだろうな。
俺に永遠のお別れを言うために…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケイ
2024/03/01 23:25:00    (K3GEgQHM)
男女以上の恋愛ですね
素敵な思い出でした
2
投稿者:バイの男
2024/02/23 18:14:42    (HnkJUn2n)
泣けるね~
私もバイだから分かるけど、相性の良い相手と本気のセックスすると、離れ難くなりますもんね。

良い想い出になることを祈ってますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。