ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/23 02:41:18 (teikGYiD)
嫁では満足しなくなって興味本位で入り込んでしまったコッチの世界。

先ほどもいわゆる定期のゲイフレと2時間ほどまったりシてきました。

またこの相手のゲイフレが色々と上手くて、私のムラムラしてるタイミングに誘ってきてはトコトン搾り取ってくれます。

その中でもやはり1番なのは中出しする前後です。
普通、女性相手だと「もっと!」なんてあまり聞きません。
出した後だって足でホールドされてしがみつかれ「もっと出して!」なんて懇願されません。

しかしゲイフレはとにかく私を欲しがります。
この人相手に最初からビンビンになって萎えないので相性がいいのでしょう。
それどころかパブロフの犬の如く、ゲイフレのメールが来るだけで私はその日の予定を蹴ってでも会いたくなります。

いつも会ったら彼を風呂場で駅弁体位で犯します。
男を抱き抱えるなんてウソだろと思われるでしょうが、このフレは155センチのチビオジサンなんです。
だから小柄で全ての規格が一回り小さく、彼の2倍はあろうかという私のモノが彼に突き立てられると獣姦ものです。
私も結構スタートから飛ばす方で挿入から10分くらいは腰を突くたびに彼が飛び跳ねそうなくらい動きます。
彼は抱えられた人形の様に手足をぶらつかせながら私がイくのを待つのみです。

イきそうになるとしがみついてきて、「出して!たくさん出して!アナタのDNAで孕ませて!!」とか言います(笑)

今思い出したらまた勃ってきたので寝てる嫁を犯しながら彼を妄想したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/07 00:26:22    (Pa6rAtlG)
>>2
良いですね!
「孕む〜!男なのに孕んじゃう〜!!」と言いながら絶叫してくれる人だとたくさん出ちゃいます。
2
投稿者:変態
2024/02/24 07:35:00    (lfSrNMVT)
ウケの性欲や願望って尋常じゃ無いですよ。
私自身もバリウケにされて10年以上に成りますが常に男が欲しくて欲しくて堪らないって感じで、リピーターに呼び出された日は一日中ソワソワして仕事なんてうわの空でペニスはギンギン!アナルはジンジン!で妄想拡張して出逢えた瞬間に相手に貪りついて熱い想いのたけを遠慮なくぶつけます。

積極的且つ能動的なセックスを気に入ってくれてのリピーターなので、性癖を熟知して、
ほらっ!もっと奥まで咥えろっ!もっと激しくしゃぶれ!
飲みたいか?今日も俺のザーメン飲みたいんやろ!
出すぞ!出すぞっ!出る出る出るっ!飲め飲め!
な~んて、煽り捲って、変態にしてくれます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。