ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/22 11:30:10 (o6GQSqym)
僕は凄く精力旺盛なので大人になっているのにたまに夢精する(。>槌<。)
まぁやりたい年なので仕方ない。
そんな時に酔ってトイレでおしっこしてたら同世代の男性に「お兄さん危ないからお手伝いしますよ(^o^)」って言われ個室で人生初の男性によるちんこを舐め回されて思わず口内射精した。
今までに女性にしか触れさせた事なかったのでその時はいろんな事で落ち込んだ。
女性を落とすのも面倒くさや風俗も資金の限界だ
それと女性よりも男性の舐めの方が数段気持ち良かったぁ。
1人2人と戸惑いはあるけれども、経験人数がどんどん増えている。
女性との普通のセックス回数は既に越えた。
トイレなどの誘われるまま男達に舐めて口内射精が好きになっちゃいました。
今のところのおちんちんを舐めさせるまでですが
なんで僕は狙われるの(?_?)
僕のちんこは皮かぶりの仮性包茎ちんこです。
ゲイさんってそんなおちんちんを好きなのかぁ?
まぁ勃起すると皮が剥けて亀頭が飛び出す。
その皮と亀頭の間に舌を入れ舐めたがる。

「汚れ無きおちんちんは綺麗ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
塩っぱくて、きつい臭いたまんねぇ~ぇ。
汁もすげ~ぇ量美味しい。
君は童貞かなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」って言われた僕のおちんちんをイタズラされている。
恥ずかしいから俯いて首横にふった。

覆い皮を舐め回されて、唇で剥かれている。
唇で皮を上手く剥かれちゃう(泣)
本当に皆さんのテクニックにはされるがままです
これっておちんちんを食べられちゃうと怖い。
でも雁をもぐもぐと食べられているのたまらなく気持ち良いなってされるがままです。
皆さん僕が戸惑って、恥じらうと槌萌えちゃうらしいんです(*´ェ`*)ポッ
「僕の方はああ~ぁ、また男に舐められてちゃている僕はの変な事してるんだぞ。」って頭の中では理性が働きどうしたら良いのかパニック状態です。
でもって気持ち良いから竿も口に食べられている
「とても長いからごめんね。」とか「うげっ、うぐっ」って竿を強引に全て口内に収める人といろいろいた。
でも金玉袋パニック普通サイズらしいんです。
だから身体は休み無く種作っているので漏らす。
夢精したゃうって言われた。
「むずむずしたら此処に来なさい。」って結構人気者になっちゃいました(*´σー`)エヘヘ
このままではこちらの世界にのめり込んじゃう。
でも歳上の男性達におちんちん舐めてもらうの凄く気持ち良いからなぁ(*´∀`*)
いけないと思いつつも理性が抑えられずに通い始めた。
このままでは僕はゲイさんになっちゃいそう?







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/02/22 12:55:06    (J.Cp2J/x)
どこの方ですか?
詳しく聞きたいのでやりとりできませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。