ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女にされて

投稿者:ケイ ◆AUVbu5xgzI
削除依頼
2024/02/20 15:34:52 (jh/T.Rpd)
40才になったばかりのケイといいます。
今付き合っている彼氏は7才年上。
私は田舎住まいのため、中々こちらの世界の人に
巡り合えません。ウケでM傾向もあります。
サイトで募集するのもこれが最後と登校したのです。
案の定最初はありませんでした。
3日ほどしたら、今の彼から返信がありました。
それも二つ隣の市の車で40分で行けるところ。
そう本当に最後のチャンス。相手は男を堕とすのが
好きという事でした。「僕に時間をくれれば
女にしてあげる。その変わり僕から離れられなく
なるよ」その言葉に胸がキュンとして、「会いたい」
と返信。1年以上たつけど月2~3回あっています。
アナルはもちろんSMも体験。
本当に彼から離れられなくなってしまいました。
彼の家は山間部のログハウス、最高の環境。
今はもう少しSMも体験したい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ケイ ◆AUVbu5xgzI
2024/02/22 12:14:07    (FRwpvSR0)
無名さん
彼は私の平らな胸でも吸ってくれます。
膨らみのある胸、あこがれますね。
きっと気持ちいいだろうな。
そんなふうになったら、私完全に彼の物に
なっちゃいそう。
女体かも憧れます・
5
投稿者:(無名)
2024/02/22 06:43:59    (q2VD9AR8)
彼専用の女になれた幸せでしょうね。もう彼から離れられないね。
俺なら女体化させておっぱいを作ってあげたい。
4
投稿者:ケイ ◆AUVbu5xgzI
2024/02/21 09:14:53    (ONc4EXo/)
無名さん、追いつめられるの大好き。先日も壁に押しつけられ目前に一物出され、イマラさせられました。苦しくて涙が出たけど。ザーメン口からあふれ、興奮しました。ウケさん、今は彼が大好き、この間は簡単な夕食作ってあげました。
3
投稿者:(無名)
2024/02/21 08:39:08    (1FA7.foH)
チンポ好きか? 今日も俺のザーメン飲みたいか?
なんて追い込まれるのが堪らなく好き。

このチンポ大好き!
ザーメンかけてっ! ザーメン飲ませてっ!
アナルの奥にザーメン流し込んでぇ~っ!


2
投稿者:ウケ♂
2024/02/20 20:25:15    (bDd2fEnI)
良い方と巡り会えて良かったですね!
月に2~3回も女にされて、SMまで仕込まれたら、離れられなくなっちゃいますよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。