ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/20 10:12:54 (ObA7RYNH)
新世界に在るポルノ映画館ですが地下と二階があります。たまに行くのが地下の方です。

少し前に行った時は変態友達と串カツ食べながらアルコールを飲んでホロ酔いで地下映画館に行きました。

切符を購入し地下映画館に入るとカビとタバコの臭いが充満してますがなぜか興奮し友達と中央の席に座りお互いズボンと下着を足首まで下げてお互いのチンコをエロ映画を見ながらシコシコとしてると私の横に50代位の方が座り私の服の裾から手を入れてきて乳首ををコリコリとしてきました。気持ちええんやろと言いながら上の服を脱がされ両乳首をコリコリとされながらあっ~気持ちええん~あっ~とよがってたら反対側に座ってる友達に足首まで下げていたズボンと下着を取られて全裸状態になりました。

50代位の男性が暗黒ゾーンに行こか?と言うのでうなずくと手を引かれながら全裸状態で暗黒ゾーンまで歩いて行きました。変態友達は私の衣類を持って後ろからニヤニヤしながらついて来てます。

その様子を大勢の方が見ていて暗黒ゾーンに人が集まり何十本の手で乳首とチンコとアナルに伸びてきました。アナルには代わる代わる指を入れられほぐされチンコを入れてきます。頭を、押さえられチンコをフェラさせられました。
その間にアナルには代わる代わるチンコを突っ込まれ何十本のチンコを入れられました。
その間、パンパンと突っ込まれピストンされてる音がエロ映画の音声でよけいに興奮しました。
フェラも何十本もフェラをさせられたと思います。
地下映画館の暗黒ゾーンは最強ですね。


映画館後、変態友達と発展サウナに行き中だしされまっくアナルを友達が丁寧に洗浄してくれました。
友達は絵夢男最高にエロかったなぁ~思い出しただけで勃起するわ!
と言うのでフェラしアナルに中だししてもらいました。

また、地下映画館の暗黒ゾーンに行きます。(^^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:落仮性
2024/02/24 09:01:23    (bn2OAZjc)
わたしもたまに行くのですが、衛生面が怖くて、
傍観する事がおおいです。
性欲発散、抜くだけなら相手に困りませんが、
何十人はオーバーじゃない?
せいぜい4~5人+ギャラリーと思う。
実際見ていないので、想像の域です。

2
投稿者:(無名)
2024/02/20 16:34:43    (zujQ0raE)
東京の上野の映画館以上のハッテン状況ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。