ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覚醒

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/02/19 15:29:04 (WjDfiDRf)
元々、Mっ気ある自覚はあったんですが 今のセフレな彼と出会ってからドMに成りました。
年下の彼とはヤリ目サイトで出会い近場でだったから良い感じになり週末に会う様になり その度に抱かれてました。
それまではホテルとか人の居ないトイレとかだったけど繁華街に近い駐車場でフェラを要求されドキドキしながら咥えてるとズボンの中に手が入って来てアナルを触られオイルを仕込んでるのを指摘され手マン 彼も興奮して来てここでは無理って言ってるのを聞かず無理矢理状態で下半身裸にされ生チンポ挿入 その状況に自分も興奮して感じてると上着も脱がされ全裸に 狭い車内で男同士が重なってると窮屈でドアを開けた彼 車内灯に照らされながら彼の射精をアナルで受け止めながらトコロテンしました。
その一件から露出が多くなりトイレの個室でお互い全裸になりホモセックス 扉を閉めずに便座に座った彼に跨り背面騎乗でチンコをビンビンに勃起させながら掘られるのにハマりました。
露出セックスから次第に言葉責めになり現在進行形で射精管理 貞操具装着 軽いスパンキング 複数責めもされてます。
電極付きの尿道プラグとアナルプラグの同時責めはヤバく射精出来ないもどかしさの中 何度もイッてしまいます。
貞操具を着ける様になってから毎日の様に会うけど射精はトコロテンのみ 1年近く自分のチンコに直接触れて無く 貞操具を外す時は後ろ手に手錠され洗浄されるだけ チンコへの刺激の無い快楽を覚えさせられてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/20 20:31:02    (bDd2fEnI)
ドMに覚醒して、トコロテンしてるなんて羨ましいです!
シゴイて逝けないもどかしさの中で、アナル挿入でトコロテン逝きする快感を知ってしまったら、もう戻れませんね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。