ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/19 17:11:03 (Ua2MdzNp)
ずいぶん前に閉館してしまったハッテン場として有名だったサウナのお話です
ここに行けば必ずゲイのおじさんに遭遇できたので車で向かう道中から
いつも期待感で ウキウキ ソワソワ ドキドキ な感じでした

下駄箱のある受付フロントでチケットを渡し脱衣所のある上の階に上ります
ここは脱衣所からして雰囲気が違いました パイパンチンチン丸出しのおじさんが
「私はゲイなのでよろしく」と言わんばかりに見せつけてくるのです
なので私も負けずにマイクロビキニを早々に脱ぎ捨てパイパンチンチンを露出するのです
こんなことが恥ずかしい思いもせず できるのはここだけだと思いました

浴場入り口の掛湯を済ませると私はいつも目の前の塩サウナに直行していました
ここの塩サウナは10人も入ると満員になるほどのこじんまりとしたものでした
私はいつもパイパンチンチンを丸出しにしていたので 次に入ってきた
ゲイのおじさんがすぐ横に座ってくれる確率が高くて嬉しかったなぁ~
ガン見するだけのおじさんもいたけど触ってくれるおじさんも多かったかな
最初は恐る恐る触るだけのおじさんも そのうち調子に乗って激しくシコシコし始めます
気持ち良すぎて射精しそうになると私は 奥のほうにあった窓と腰掛けのある10畳ほどの浴室に逃げ込みます

しばらくすると先ほどのおじさんが浴室のドアを少し開け「見つけたぞ」と言わんばかりに
にやりと微笑みます おじさんは私と二人きりになったのを確かめるとフェラチオを始めます
ここにいるゲイのおじさんのフェラテクはかなりのもので気持ち良さが半端ありません
もっと長く楽しみたいのに と思っているうちに敢え無く射精させられてしまいます
私はお礼にフェラチオしますがイラマチオもさせてあげます 喉の奥まで突かれるのは
あまり快感ではありませんが 犯されているかの様な背徳感がたまらないのです

館内には変態行為を禁止する張り紙もあちらこちらにあり ノンケに通報されたりするとヤバイので
サウナではここまでが限界でした「ラブホでアナマンSEXしませんか・・・」とかのお誘いもたまにあったけど
私はここまでで充分楽しかったので お誘いに乗ることはありませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けんと ◆1e.uZxx64A
2024/02/28 07:26:23    (8Yse/AKB)
レス書き込みありがとうございます
エロ気持ちいい思い出って 簡単には忘れられないですよね!
ここの思い出を共有できる方が見つかって嬉しいです♪
4
投稿者:(無名)
2024/02/27 22:50:44    (M.mtZztl)
ここでは塩サウナでいっぱい白い精を出してもらいました。
そしてここだけでなく、奥の露天でも
3
投稿者:けんと ◆1e.uZxx64A
2024/02/22 15:19:58    (3.zE6IjT)
あのサウナ 布団のある大部屋が有ったのですね
サウナ内で満足してすぐ帰っていたので ぜんぜん気が付きませんでした
もし 知ってたら きっともっとエロエロ遊んで豪遊してたかも♪ 残念(T_T)
2
投稿者:(無名)
2024/02/20 07:12:43    (8cw38X/1)
ウケに目覚めてからはアナルセックスされたくて、様々な年齢、体格の方にアタックしました。
サウナの大部屋の奥の布団で全身を隈なく愛撫されて、自ら挿れてっ!って囁く時が堪らなく興奮して、自分の指を挿入して厭らしい音させて、此処!此処にチンポ突っ込んで槌き廻してぇ~って。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。