ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/15 07:03:19 (a1fLIODW)
この前平日に仕事が休みでしたので久し振りに汐○公園に野外全裸露出に行きました。

平日と言う事で昼間に行くと誰も居ません!
ドームで全裸になり持ってきた女性の腕ぐらいのディルドで性欲処理穴にズボズボとアナニー!
しばらくズボズボと性欲処理穴にディルドを出し入れしてると70代位?の男性が間近に立ってました。
ビックリしましたがそのままズボズボとしてると私のディルドを持つ手を放ってディルドを持ち私の性欲処理穴にディルドでズボズボと!
高速ピストンし気持ちええんやろ!こんな場所で全裸でお尻にこんな物入れて変態やな!
と!
それを聞いたら興奮し御チンコ様を下さいと!
おじいちゃんはズボンのチャックを下ろしてチンコを出しました!デカイ!
大きなチンコ様ですがフニャチン!デカイのですがフニャフニャです。
フェラし硬くなるかなと思いましたがフニャチンのままでした。
そのまま自身で性欲処理穴にディルドでズボズボとしながらおじいちゃんのチンコ様をフェラしフニャチンのまま私の口中に発射!
おじいちゃんなんですが精液の量が凄い!
貯まっていたのかな?
そんなプレーをしてると他に3人の男性が代わる代わる来て性欲処理穴を使って頂きました。
汐○公園は性欲処理には良い場所です。


また、御チンコ様を頂きに暖かい日に行きます。(^^)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。