ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/13 02:39:11 (9EDdUds3)
町内会の飲み会。
父と参加しました。
年齢層も高いので女性もいましたが下ネタが受けるので
やりました。
ちょんまげとか言って父の頭に勃起を乗せると、将軍様
って言うんだよとおじさんに言われたり。
マムシドリンクとピッチャーに勃起を突っ込んで飲んで
みたりとそれなりにうけました。
酒も入っているからか好きなのか、おじさんたちの中
には触ってきたり、しごいてきたりするのがいました。
おいなりさんとか言って玉袋にキスしてきたり。
おばさんも口紅で像の顔みたいなのを書いてくれ、
皆の前でぞうさんと言いながら踊りました。
おい鼻水出てるぞと我慢汁が垂れているのを言われ
特濃マムシエキス出せよと悪乗り。
皆の前でしごき始めると、手伝ってやるとおじさんが
手でしごいてくるし。
我慢汁を亀頭に塗られ、指で伸ばされてはやしたて
られると射精感が。
父が察してくれ、しごいてくれたので噴水とか言い
ながら射精。
最初のは勢い良すぎて飛んでしまいましたが、次から
ピッチャーに出せました。
えーお父さんの前で出しちゃうのと驚かれました。
マムシドリンクを父と飲みました。
洗いにトイレに行くとおじさんが付いてきたので、
にっこり微笑むとやはりしゃぶられました。
好きにさせてあげ、戻りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/14 06:13:58    (Q9XDSBa1)
僕は携帯で撮影されて回されたことあります。
2
投稿者:(無名)
2024/02/13 13:35:21    (euo21IF1)
親に宴会芸のちょんまげとかするのすごいね。
しごかれて射精も。
町内会ってことは近所で有名な変態さん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。