ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある趣味

投稿者:中年パパ ◆OZ1K8laHb6
削除依頼
2024/02/12 09:59:38 (QrnNriiT)
アナルフェチの投稿を見て自分も投稿しました。
とある発展サウナにたまに出かけてました。
平日の夕方に行き、ミストサウナでタオルは頭に乗せ、丸出しでいると隣にいた方が太ももを撫でながらチンコを触ってシゴくと勃ってくるといきなりフェラ開始。真向かいに座ってる方は自分で扱き、鑑賞され、自分も相手の乳首をつまんだりアナルに指先を当てたりすると身体を捩り感じているようでした。上がって布団を敷いてる部屋に行こうと誘われて軽くシャワーを浴びて汗を流し布団に横になるとまたフェラ開始。仰向けのまま足を高く上げられアナル丸見えの状態から今度はアナルを舐められました。挿入はダメだし、やらないよと言うとはい、大丈夫と言い、アナルとチンコだけを舐め続け、身体の向きを変えてもらい自分の顔の上に相手のお尻をもってくるとイキリ勃ったチンコと毛深いアナルが目の前に。すかさず指先でアナルをツンツンすると腰をふり、あ~んと感じるようでそのまま舌先て毛深いアナルをヒダにそって舐めるとさらに声をだしよがり、声を自ら我慢するかのようにフェラしまくり、こちらもアナルを舐めてあげながら玉袋やチンコを手でシゴいて双方ともギャラリーが数人いるのも構わず二人の世界に没頭してました。まだ射精するには早いので一旦休憩し、横並びに向かい合わせに寝ながらキスや乳首の愛撫、お尻を撫でたりしてました。なんとない話しをしてると既婚さんで指を触ると指輪をしているのに気付きました。コッチの世界に既婚さんがいる事にビックリしながらも今度は横向きに寝ながら69の体勢で相手の太ももの間に顔を入れ目の前にチンコとアナルがあり、指でアナルを弄りながら玉袋を口中に入れたりしてると指が第一関節までつい入ったら火がついたようにフェラが激しくなり自分を仰向けにすると既婚さんは自ら上に跨り、自らアナルにチンコを当てがい、唾液で濡れてるアナルに我慢汁と相手の唾液まみれの自分のチンコがするっと先っぽが入るとウッと声をだし、ゴムも無いしローションもないからダメと言うとそれ以上は入れる事もなく静かにはなし、そろそろ出そうかと言い、自分はフェラされながら口中に、相手のは
射精を見たいと言って手コキでイカせました。やはり、若い既婚だけあり首近くまて飛びまた量もたくさんで3日振りに出しましたと爽やかな笑顔で答えてくれ、ティッシュで綺麗に拭いてあげながらまた四方山話しをし次はゴム、ローションを準備して再会の約束をしました。すぐシャワーでもと思っだけまだ余韻に浸りたいと言うので時間もあるので抱き合いキス三昧とうつ伏せになって貰い、敏感になってるお尻を撫でたり、アナルを指先でツンツンしたり、背中にキスしたり、柔らかくなったチンコをニギニギしたりと初めての既婚さんの身体を堪能させて頂きました。
長々とつまらない文ですが、リアル体験です。
また、別の既婚さんとやりたいなぁって思ってるこの頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オヤジ ◆PdREYNJN3A
2024/02/12 16:41:13    (QrnNriiT)
自分もアナル舐められるとゾクゾクして我慢汁が溢れ出る体質です。
人には滅多に見られる場所出なく、チンコを見られる分には他人もそうだと思いますがアナルはやはり別物ですね。チンコ挿入は興味ないけどアナルをよく見たいとか明るい場所でと言われただけで我慢汁が滲み出てきます。感度はチンコほどじゃ無いけど一番恥ずかしい秘部を見られ、さらに舐められているだけで感じてしまいます。激しくなければ指を入れられてゆっくり出し入れされると何とも言えない感覚で足をバタつけしながらのたうちまわります。
射精感よりこの快感を求めてたまに発展サウナに行きます。ホントは発展映画館の方が手軽だけどいかんせん下半身裸じゃないとダメだし声も出すし、、
恥ずかしいくらいに痴態を晒すのでやはり布団の上で全裸になって狂いたくてサウナ通いはやめられないです。アナル舐め好きさんにじっくり攻められたい願望があります。サウナで会ったら宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。