ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルフェチ

投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2024/02/12 00:03:09 (QrnNriiT)
思い返せば子供時代からアナルに興味があり手鏡で自分のを見たりしていました。大学時代に発展映画館と知らずに都内のある映画館に行くとお尻を撫でられ痴漢され、外に出てお茶に誘われコーヒーをご馳走になりその方のアパートに行きました。すると抱きしめられ、キスをされそのままパンツごと脱がされ半身裸にされ、四つん這いの体勢にされお尻を舐めまわされしまいにアナルまで舐められ異常に興奮し、我慢汁が糸引きながらシーツまで垂れでました。その時はまだ童貞で何されるかも分からずにいました。延々とアナルだけを舐められ、舌先がチロチロと中に入る程度で相手のチンコが入ってくるでもなくひたすら舐めながら自分でチンコをシゴいていました。そのうち相手は射精し果て、今度は仰向けにさせられアナルに指の腹を当てがいながらフェラしてきました。口の中の柔らかさと温かさに自然と身体が仰反り任せてました。これがフェラ初体験であまりの気持ち良さに数分と持たずにイキそうというと口の中に出して良いよと言われると同時に射精しちゃいました。おそらく20代後半くらいのリーマンさんでした。まだスマホもパソコンもない時代で連絡先も交換せずに初体験しそれから40年以上経った今は若い40代くらいのリーマンさんのアナル舐めにハマっています。なかなか出会いはなく発展サウナに行っては相手を探してアナルを舐め回してます。中には警戒されたりしますが大抵の人はさせてくれます。アナルのヒダに沿って舐めたり、指で広げて舌を入れたり、舐めながら手コキしたり、また乳首を刺激したりといやらしい限りをしてます。中には同じ趣味の人もいて互いに69したりアナルの舐め合いをしたり、はたまた3Pみたいになったりと痴態の数々をしてます。たまに我々の行為が終わったあとに鑑賞してる人から同じ事をしてほしいと誘われたり。
チンコは長さや太さが人それぞれだけどアナルは皆同じだし、毛深いかそうでないかの違いだけで
岸田総理も多分同じだと思う。一生アナル舐め好きの行為はやめられないかと。
発展場で出会ったらよろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/02/12 08:15:29    (p9JHExmE)
アナル舐め大好きです、人には見せない場所を恥かしいけど見られて舐められる
興奮します、自分も舐められたいけど舐めるの好き

誰か舐めた後は挿入も・・・・

2
投稿者:(無名)
2024/02/12 01:24:20    (xZ8dlOPx)
挿入して欲しく成ったら挿れてくれますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。