ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:ゆうや
削除依頼
2024/02/11 22:14:29 (rfkOLjHr)
高校を卒業した後、進学を機に地元を離れ一人暮らしを始めてから1、2年程経ちだいぶ町にも慣れてきた頃の話です。

遅い時間までアルバイトをしていた僕は帰り道、尿意に襲われて近くの公園に寄りました
人も海沿いで周りは木に囲まれた公園で少し気味が悪かったのですが漏らしてしまうよりはマシだったのでトイレに駆け寄りました

すると僕と同年代くらいの人が年上のおじさん2人に責められ喘いでいる姿を目撃してしまいました
これはマズイと思い咄嗟に逃げ、全力で帰宅しました。
不思議と尿意は消えていました

就寝前あの公園がハッテン場になってる事を知りました
調べていくうちになんだか興味が出てきてしまった事にショックを受けた僕はその日は眠りました。

翌日ムラムラが抑えきれなかった僕はオナニーをしましたいいオカズに中々出会えないでいるとふと頭に昨日の事が浮かびました
それを思い出した僕のアソコはどうしようもなく勃起してしまっていました

自分は普通だと信じたかった僕は一度経験してみる事にしました
嫌だったら帰ればいい そう思ってました
僕はハッテン掲示板に書き込みをしました

今夜○○時××公園のトイレに行きます
経験無いですが気持ちよくしてほしいです

そして約束の時間に公園に行くと
そこには歳上のおじさんが居ました

おじさんは僕を車に連れて行き車内で僕を責め続けました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ
2024/02/12 13:18:15    (9fCxX5au)
続編お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。