ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/08 17:21:27 (mI21efhw)
40歳になったばかりの既婚です。先日発展トイレで初めての誘われた経験をした時の話です。

仕事帰りに寄れる駅にそのトイレがある事は知っていたのですが、なかなか勇気が出ず発展することはできませんでした。
ただその日はやたらと悶々としていて、つい足を運んでしまいました。

とりあえず便器の前に立って少し経つと、隣にいた人が体をこちらに向けて勃起したちんぽを見せてきました。多分用を足し終わっているのにそのまま立っているので気が付いたのでしょう。

周りに気が付かれにくいくらいに扱いているのに気付いて、私はどうしたらいいか分からずもその場から離れられなくなりました。そして僕も勃起してしまい、恐る恐る自分のを扱くそぶりを見せてみたんです。

そうしたら彼の手の動きが早くなり、僕も少し体をそちらに向けてしばらく扱くのを見せ合う形になりました。
後ろを人が通る時は手を止めて、人がいなくなったらまた見せ合うのを繰り返していたのですが、仕事帰りだったので元々人も少なく、トイレ内に僕らだけになったタイミングで手を伸ばして彼は僕のを扱いてきました。

どうしたらいいか分からずそのまま扱かれ続けていたのですが、興奮していたせいもあってすぐイキそうになりました。なので体の向きを変えて手を止めさせると、彼はファスナーを上げて便器から離れて個室に入ってしまいました。

そこで終わりだと思ったんですが、彼が個室のドアを少し開けて誘ってきていたので思わず一緒の個室に入ってしまいました。

続きは返信欄で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こうた ◆S.gHW2Nf1M   rhythm1984
2024/02/13 19:41:56    (t6CgqRDx)
続きです。

個室に入るとすぐに向かい合って密着する感じで股間を揉まれました。小さい声で「よく来るの?」と聞かれ、初めてということを伝えるとそのままパンツとズボンを下ろされて、握られました。

それから喋らずゆっくり扱かれてると、相手の股間を触らされてそのまましばらく扱き合ってました。

シャツの下にも手を入れられて、乳首をいじられました。思わず体が反応してしまい、そのまましばらくちんこと乳首両方を責められました。

我慢できなくなりそうになったら相手も下を脱いで、お互い下半身裸の状態で段々扱く手も激しくなっていき、我慢できなくなって「イキそう」と伝えました。

すると彼は手を止めてしゃがみこみ、私のちんぽをフェラしてきました。音でバレないように亀頭や割れ目を舐めながらゆっくり咥えられ、そのままイってしまいました。

彼は私の出した精液を便器に吐き捨てたあと、今度は私にフェラできるか聞いてきました。さすがに抵抗があったので謝り、彼に言われたとおりに扱きました。

彼もすぐにイき、精液を私の手に出してきました。
射精後のお互いのちんぽをしばらくすり合わせた後、彼はありがとうと言って出て行きました。

私も手とちんぽに付いた精液を拭き取って帰りました。

その時の記憶が忘れられず、思い出してはオナニーしたりもしています。たまにはああいう経験も興奮していいかなとも思ってしまいます。
3
投稿者:(無名)
2024/02/10 04:19:18    (GB85MssM)
駅の発展トイレ、私も経験有りますが、もの凄くドキドキしますよね~
小便器に向かって立って、隣同士で勃起したチンポを見せ合い手を伸ばして触り合い!
私も個室に誘われ、下半身裸になってチンポを交互に舐め合いして口の中に射精を受けながら、私もシゴカれて射精してしまいました!
2
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/02/08 17:46:25    (lTh8AASr)
続き気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。