ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/08 15:56:26 (lbnBj.aS)
地方の市ではなく郡クラスの町に住んでいて楽しくもない高校生活も終わり都会の会社に入った時一人暮らしが始まった。親の目を気にせずHな本や写真集を見ながらセンズリばかりしていた、
会社は15人の小さな会社で営業をしていた、成績も上がらず頑張ってたそんな時夜遅く会社に戻ると会議室のドアの下に明かりが漏れてたので消し忘れかと思い近ずくと中から変な声が聞こえた、
何だろうと思い少しドアを開け覗くと裸の男が二人チンポを触り合ってる、男同士の事はH本で知ってたが見るのは初めて興味本位で覗いてると男は課長と部長、 凄いなにあんなことするんだ
でもあの二人奥さんも子供もいるはずなのに  そんな事を思いながら見てると部長が課長のチンポをシャブリながら課長の乳首を摘まんでる、課長は「ウウ~~ンハ~~」とか喘いでいる私は
見ながら興奮してきた、レズSEX見て興奮するような感じだったかもしれない。「ア~ッ逝きそうだ」課長がそう言うと部長はチンポを離し口を開けその中にザーメンを掛けたうっとりとした
様子で部長はチンポをシャブリ咥えた、それを見た時私もチンポを扱いた、私はそれ以来あの二人を見る目が 
変ってきた。部長や課長と仕事の話をする時も頭の中はあの光景しか浮かばない、退社して時間をおいて会社に何度か行った、何度目かの時電気が点いていたので.覗くとソファに座り足を広げた
課長に部長が跨りSEXしてた、イヤラシイが腰を動かすたびに喘ぐ部長の顔を見てると物凄く気持ちが良いんだろうなとも思った。私はチンポを触りながら見てたが勃起してきた、堪らずチンポを
扱いたが逝きそうになりついドアに手を置いてしまった。 二人に見つかった、それが私がこの快感に落ちた始まりだった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/02/11 14:11:05    (tTcWYL4B)
すみません見てくれて。
手を突いたときドアが少し開き課長と目が合ってしまった、走ってきた課長に掴まれ部屋の中に入れられると
ソファに座った部長もちろん裸のままで萎えたチンポを見せていた。「名前は」睨みながら言ったので「山田です」
そう言うと「山田君覗きはダメだよどうせ見ながらセンズリしてたんだろ」課長に肩を掴まれじっとしてると
「な~課長嬉しいじゃないかお仲間が増えたぞ」どうも俺の事もゲイだと思ってるようで課長がズボンを脱がしに
懸かったが抵抗すると「そうか嫌か部長明日付けで辞めさせろ理由は何でもいい」これってパワハラそう思ったが
さすがに首はまずい  どう考えても仕事が無くなるのはまずい 仕方なくされるママパンツと一緒にズボンを
降ろされた。パンツに付いてたシミを見た課長が「何だこれは」言いながらチンポを掴み動かした、部長はそれを
見ながら自分でチンポを擦っている部長のチンポそれも茶色ぽい大きなチンポが勃起していて俺を見ながらセンズリしだした、
課長を呼び咥えさせた俺は見てる内に自然に勃起してきてしまった、チンポを握ったまま見ていると部長が手招きをし
俺はフラフラと行ってしまった。課長が俺の身体を部長の前に立たせたちょうどチンポが顔に当たる位のところに、
部長に咥えられ中で舌が動き出したとき興奮して思わず溜息が出た、課長に上着を脱がされても抵抗できなかった
 と言うか身体は快感に負け何もできずされるママだった。裸にされた俺の乳首を課長が刺激する、俺も乳首は
感じる所逝きそうになった「ハアッ~~部長駄目です出そうです」そう言うと部長は口を離し「ここに掛けるんだ」
と胸を撫ぜたので俺は部長の胸や乳首に懸けた。その時「オオ~ ̄ッイイゾ~~」部長が声を上げた、課長がすぐ来て
俺の精液の付いた乳首にチンポを這わせ刺激しそのまま部長のアナルに入れた。 おぞましいとか気持ち悪いとか
そんな感情は湧いてこずただただ見とれていた。部長は腰を動かしながら俺を呼び口を開けた俺は咥えたいんだと思い
萎えていたがまだ精液の付いたチンポを口にもっていくとシャブリはじめ逝ったばかりなのにまた勃起してしまった。
そして課長の動きが激しくなった時部長は自分でチンポを握りながら「お前見るんだ俺が逝くとこ見るんだアァ~~
見てくれ~~」そう言いながら射精した。  課長が教えてくれた「部長は男としてる行為やセンズリして逝くとこを
見られるのが好きなんだお前もその内に会合に呼ばれるよ と。何のことか解らないが嫌らしいことだと思った。
「ま~その会合のおかげで俺も見られるのに興奮するようになったがな」
俺はとうとう部長のアナルの中で逝けるようになり課長からアナルを犯され感じる身体になって行った。
少し休憩します。
4
投稿者:(無名)
2024/02/11 03:18:15    (v8KjtIs/)
続きお願いします♪
3
投稿者:(無名)
2024/02/10 07:01:57    (uCNCWoM2)
オレも同性愛のDVDや体験談をよく鑑賞(?)するが、実際に自分で体験したいとは思わない。
自分のなかの言い訳として、「ゴル○13のファンだからといつても実際に殺人を犯したい訳じゃない」
オレの周りに色っぽい奴がいないからかもしれないが。
2
投稿者:亜美
2024/02/08 21:23:49    (JoILJY83)
続き待ってます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。