ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/06 21:50:13 (o/K.zT41)
やはり映画館だったが普通の映画館それは僕が高3の時アメリカ映画でアクション物キスシーンやベットシーンと言ってもシーツ越しにそれらしい格好をするだけだったが
それを見ると興奮してた、ポケットに手を入れチンポを触りながら見てると隣におばさんが座ったので驚いたがすぐ手を出した、そのまま映画を見てるとおばさんの手が
膝を触ったのでびっくりして顔を見るとニコッとして膝を撫ぜながら太腿に来た時 もしかして女痴漢と思った。撫ぜられ気持ち良いのでジッとしてるとチンポを撫ぜ始め
手を取られトイレに誘われた。個室に誘われ顏を見ると30か40位の人厚めの化粧だった、何も言わずズボンを脱がされチンポを摘まみながら指を動かされたすぐ勃起した、
後ろを向きミニスカートを捲り黒いパンティを降ろし僕のチンポを握りマンコに入れたがヌルッとした感触ですぐ入った、僕はもちろん初めての事でただただ興奮してると
出そうになり「アァ~おばさんもう出そう」と言うとチンポを締め付けられ逝ってしまった。僕はマンコにチンポを入れ気持ち良く逝った興奮で膝を震わせながら立ってると
チンポを舐めてくれた。何も言わずメモを書いて僕にくれ出て行った。書いてあったのはおばさんの住所、日時、もちろん僕はその日に行った。それが始まりだった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/07 01:54:50    (kgwg4zxe)
アナルにペニス挿入される瞬間の興奮は今でも凄く鮮明に覚えていますよね!
指で解されてる時は凄く感じて、切ない吐息漏らしてしまい、じっと見つめられて自然と口を尖らせてキスをせがむ仕草をしてディープキスされて侵入してくる舌を吸い込んで流れ込む唾液を喉を鳴らせてゴクゴクと飲み捲ってた。


2
投稿者:麻生
2024/02/06 23:39:44    (o/K.zT41)
部屋に入るとすぐ裸にされ風呂場に連れていかれ後ろを向かされ身体を洗うと言うか撫ぜると言うか触られ興奮した、背中から胸に移り乳首を触られた時はドキッとした、そして下半身は
チンポもお尻も指で綺麗にされたがお尻もチンポに近い所だから綺麗にしてるんだと思ってた、勿論チンポは硬くなっていた、相変わらずおばさんは何も言わない僕はこの人はおしなんだと思った。
チンポをしゃぶられそしてお尻に入れられ腰を動かしてると「ウッウウ~~アァ~~」と声が聞こえた時僕はビックリしたそれは男の声、エ~ッまさかこのおばさん そう思った時逝ってしまった。
僕はお尻の間からオマンコを触るとチンポがあった。ただただ驚くばかりだった「あれ~バレちゃった私男なのよ」ブラジャーを取り胸を見せるとペチャンコそして下には大きなチンポがあった。
気持ち悪くなったが女の人のオマンコにチンポを入れた気になって気持ち良くて逝ったしこの気持ち良さは何だろう気持ちイイそれしかなかった。見ることのない女性の下着僕は母親の下着で
センズリしてた事を思い出した、おばさん?おじさん?どうでも良くなってた、ただ僕が興奮し感じて逝ったことは確かだった。それからは毎日の様に行き射精の感触に酔いしれていたがある日
部屋に行くと60位の男の人がいた。  僕は無理やり犯されたaaaaとうとうお尻の快感を教え込まれてしまった今の自分です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。