ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/03 23:07:55 (AMAfA3Xy)
先週くらいの出来事でした。

忙しくてしばらく抜いていないせいか、休みの日にムラムラしすぎてしゃぶりたくなり、とある掲示板で募集したところすぐに反応があり、とある公園で会うことに。

期待に胸とアソコを膨らませながら、先にトイレに入って待機してると連絡があり、個室で待ってると伝えると、すぐに入ってきてくれた。

40くらいのおじさんで、挨拶することも無くすぐにズボンとパンツをおろして、半分くらい勃起したモノを出してくれた。
久しぶりの肉棒に息を荒げながら跪いて顔を近づけると、ボディソープの香りが。
気を使ってくれたんだろうけど、もっと生臭くてチンカスだらけのモノを期待してた僕からすると少し残念……

だけど久しぶりの肉棒に変わりはなく、すぐに亀頭にキスしてご奉仕開始。
口の中に唾液を溜めながら少しずつ根本まで咥えていくと、すぐにカチカチに。
長さはそうでもないけど、口いっぱいに頬張れる理想の太さの肉棒。
僕の口で気持ち良くなってくれてるって思うと、僕も嬉しくなっていた。
何回か根本まで咥えてセルフイラマしてみると、気に入ってくれたのか吐息が漏れてきて感じてくれた。
よほど溜まってたのか5分くらいで口の中に出してくれた。
かなりの量ですごく嬉しくなった。
尿道の中の精液も吸い上げて口を離すと、すぐに帰ってしまった。

帰ったあとは僕に出してくれた精液をローション替わりにして自分の肉棒を扱いてました。
精液のぬめりと口に残った臭い、感触を味わっているとすぐに発射。
相手のと自分の精液をまぜてから口に入れて、味と臭いを満喫してからごっくん。
余韻に浸りながら帰りました。
また誰かに僕の口で気持ち良くなって欲しいな。
オナホみたいに使って欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/04 09:49:17    (O.iN2WZV)
口の中のおチンポが、一回り太く硬くなった瞬間に、喉奥をビチッと打ちつけるような当りと、続けて何度もドピュドピュ噴き出す射精で口の中いっぱいに広がる精液は、たまりませんよね~!
2
投稿者:(無名)
2024/02/04 08:00:50    (LtrC2DhA)
奉仕してる最中に荒々しく腰を振られたり、奥深くに突っ込んできたり、息遣いが荒く成ってきたり、と興奮してるのが解ると、逝くの?思いっきり口の中に吐き出していいよ!

飲んでっ!って命令されるの嫌いじゃ無いから遠慮なく言って下さい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。