ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

匂いフェチ

投稿者:臭太 ◆1wpldtOnvU
削除依頼
2024/02/03 16:42:33 (Xix8AXnN)
自分は40歳のウケで匂いフェチです。
この前の日曜日朝からムラムラが治らなかったので、あるゲイのサイトに洗ってない蒸れたチンポの匂いを嗅がせてもらい、フェラで綺麗にした後アナルを掘って欲しいと投稿して待っていると、夕方にメールが来ました。
相手の人はHさんと言う30代の人で仕事が終わったら会いたいと言われたので、夜にある駅の近くにある駐車場のトイレで待ち合わせしました。
久しぶりのプレイに興奮しながらシャワーを浴び綺麗にしてから約束の時間に車で向かいました。
駐車場に着きトイレの方向に歩いて行くと、トイレの前でそれらしい人がスマホを見ていたので、近くに行きHさんですがと声をかけると頷いたので二人でトイレの個室に入り、Hさんのズボンを下げると赤のビキニを穿いていて薄っすらチンポの形が浮かんでました。
パンツの上から匂いを嗅ぐと、確かに蒸れた感じの匂いに一気にテンションが上がり、パンツを脱がし直接匂いを嗅ぐと、カリの辺りは蒸れたイカ臭いいやらしい匂いに思わず口に含み少し塩っぱい味のチンポをフェラしてると、勃起したチンポから我慢汁が溢れ出して来ました。
フルに勃起させゴムをハメてローションを塗りアナルにも塗って立ちバックでお尻を突き出し両手で広げると、ゆっくりHさんのチンポが入って来ました。
最初はゆっくり動いてくれ慣れてくると少し激しく動かされ、逝く前になるとパンパンと打ち付けるように激しくなり、動きが止まるとチンポがビクビクと脈打ちました。
抜かれたゴムの先にはザーメンがたっぷりと溜まっていて、ティッシュで後始末をすると先にHさんは出て行きました。
その後はゴムのザーメンを手に取りチンポを扱きむせかえるような雄の匂いに包まれながら逝きました。
久しぶりの蒸れたチンポの匂いは最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:臭太 ◆1wpldtOnvU
2024/02/04 08:42:25    (iG9dpWOh)
アノ匂い好きさん、本当にザーメンの匂いは興奮が上がりますよね。人によって匂いに違いはありますが、この前の人はかなり濃いザーメンで匂いも濃厚で雄臭かったので、かなり興奮しました。
次回はあのザーメンを顔に出され濃厚なザーメン臭に包まれながらオナニーしたいです。
2
投稿者:アノ匂い好き
2024/02/03 20:23:13    (uIRNufOv)
精液の独特な匂いって凄く厭らしくて変態モード爆発って感じで鼻に塗り込んで思いっきり匂いを吸い込んで、あ~凄く厭らしくて素敵な匂いっ!ねえ、もっと精液の匂い嗅がせてっ!貴方の匂いで狂ってしまいたい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。