ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/03 12:22:26 (tHgKwiJq)
居酒屋で初めて出会った男性の部屋で泊まり、初めて男に抱かれてしまいました。
酔った勢いもあり昔から興味もありました。
男のペニスを咥えるなんてどう言う感じなんだろうと、、
女が俺のペニスを咥えて目が会うと微笑んで、おいしいのだろうかと。
シャワーを浴びる前に裸になって同じベッドへ、、
男のペニスを咥えると以下の腐ったような匂いがして、、おいしくなかった。
それでも咥えているとだんだん大きく硬くなってきて、男が俺の尻穴を唾の付いた指で慣らして、、
あとは四つん這いにされて尻穴に入れられて、、
一突き目は痛かったがだんだん慣れて、気持ちいいというよりただ尻穴に差し込まれて動かされてと言う感じ。
アナルに突然精液を出され、終わったと思ったがそのあとそのまま入れられていて男はそのまま俺の中でおしっこをしていた。
アナルにいれられたままのおしっこ浣腸、それが凄き気持ち良くて男の虜になってしまった。
昨日も男の部屋に泊まり、おしっこのたびにお尻を差し出しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/03 18:08:10    (9xE2AFNS)
生のアナルセックスは、気持ちいいですね。
中出しされて、その後もオシッコ中出し

過去にされたことありす
ホントに温かいオシッコが直腸の奥に出されて感じますね

オシッコする時はもアナルに出してほしいです

同じお仲間さんがいて、うれしいです

2
投稿者:(無名)
2024/02/03 13:09:26    (uIRNufOv)
中にオシッコ出されると一気に温かさを感じて、あ~汚されてるぅ~って実感にゾクゾクします。
精液とオシッコでヌラヌラしたペニスを抜いて直ぐに口元に晒されたら魔法にかかった様に口の中に迎え入れて、征服した男を味わって恍惚感で満たされながらずっと咥えて飲んであげてます。

徐々に復活し始めて硬く成ると我慢出来なくて、男に跨って背面騎乗位でペニスをアナルに迎え入れて、厭らしい音をさせてペニスを飲み込むアナルを背後から見られるのが快感で。

アナルセックス依存症なので求められたら直ぐに股をひらいてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。