ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/01 14:52:24 (bk4WSnlj)
昨日飲み過ぎてビデオボックスに泊まった。
フェラチオのビデオを「あぁ~ぁ、舐めてぇ~ぇ(*>_<*)ノ」
「はいはい、任せてね(^o^)」って乱入した人にちんこをぱくっと咥えられちゃいました。
「皮かぶりでカワ(・∀・)イイ!!」
「あっ(。>槌<。)」
「( ^ω^)おっ、先っぽ太いし竿も長ぁ~ぁ。
これだからこれだけ黒くなった。
かなりやりまくったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「(*´Д`)ハァハァ、気持ち良いよぅ。でもぅ男。」
「お兄ちゃんはビデオ見てなよ、ほらぁ食べられちゃているよ。」って言われた。
ビデオでは若い男の子が熟女におちんちんをしゃぶられてました。
「可愛いおちんちんなのに立派よ(´∀`*)ウフフ袋がこんなに膨らんじゃってる。
苦しいでしょう任せてね(^o^)」って音量を上げられてて私の意識はビデオにうつってました。
その人はビデオを見ながら愛撫してくれた。
青年が無意識に頭を掴み熟女の口にちんこを押し込んだり、左右に動かす。
私も真似すると凄く気持ち良かったぁ(*´∀`*)
「玉ちゃんも舐めちゃうね(´∀`*)ウフフ」って脚を開脚され金玉袋舐めに進んだ。
私の相手は同性男性ですが声は出さずに映像と同じ愛撫をしている。
私は熟女さんに愛撫されていると妄想に陥ってましたね。
気持ち良くて逝っちゃう~ぅと叫んだ。
私の相手を同性男性の口なのに熟女さんの口と錯覚して口内射精しちゃいました(。>槌<。)
溜まっていてドクッドクッと大量の精液を出した
私はソファベッドで仰向けで果てた。
賢者タイムで意識朦朧に陥ってました。

その間に乱入者は、ビデオが交換されている。
そして私のちんこに何やら装着を始めた。

暫くすると「綺麗な穴ねぇ(^o^)」ってアナル舐めたビデオが再生された。
うずくまる私の後ろから、「ぷりっとしたお尻も可愛いなぁ。」って同じ様に覗かれてました。

「あっ(。>槌<。)そこはあ~ぁ。」っ恥じらう。
「綺麗な穴ねぇ(^o^)
どんな香りかなぁ、うわぁ臭ぁ。
この臭みが私は好きなのよぅ。」って変態女性の声が聞こえた。
乱入者はまたしても言葉を出さずにビデオを流す

若い男の子のお尻を拡げられてアナル穴がぼかし無しで見える。
男の子の包茎おちんちんもぷら~ぁと丸見えです
陰毛もちょびっとなのでまだまだ幼い男の子。
おちんちんもオクラサイズで小さい。
おちんちんが見えないから女の子のお尻とも思えたら私のちんこがぴくぴくと動いた?

「さっきの先走り汁美味しかったよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「えっ、美味しいってまさかぁ(。>槌<。)」
「味見させてもらった。
イカ臭くて濃くて本当に美味しかったよ。」
って彼は私の精液を飲んじゃったんだ。

私ビデオボックスでティシュペーパーに射精するか、オナホに射精する。
後はゴム装着で彼女の性器に射精しする。
自身の精液の臭いとか味見の感想など言われたの初めてでした。
それが同性男性とはなぁ(。>槌<。)
本来ならば乱入者を追い出すべきだったのパニック状態でぽか~んと放心状態でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小心者
2024/02/01 20:37:03    (bk4WSnlj)
自分の精液が飲まれたなんかやるせない気持ちでした(´ε`;)ウーン…
すると近づきいきなり抱きつかれてキスされた。
「残っている精液だよ( ̄ー ̄)ニヤリ」って舌が入って来た。
どろっとした何かが舌に乗った。
味はわからなかった。
私がふらっとするとすかさずに「ぷりっととしたお尻も可愛いなぁ槌(′д槌)槌」ってお尻を撫でられた。
「綺麗な穴だわぁ~ぁ(´∀`*)ウフフ」
「えっ、ふえ~ぇ(゚∀゚)アヒャ」
臀部のお肉を拡げられてアナル穴にぶちゆ~ぅ。
鼻息荒く舐められている。
「この臭い臭いがたまらなく好きなのよぅ。
こっちはどうなるかしらぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」ってちんこを撫でられた。
「(´;ω;`)ウッ…痛ぁ。」
「君は貞操帯着けているから勃起すると押さえ込まれるけれどそのうちに気持ち良くなるよ。」
お尻のワレメを舌でぺろっ(槌´槌`槌)
「あっ(。>槌<。)嫌ぁ汚らしい。」
「(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ」って無邪気にはしゃぐ男の子に対し私は、「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」」
後ろ向きでわからなかったが臀部を拡げられる感触と穴の周りを舌で舐め上げられている。
「おちんちんが膨らんでいるわぁ~ぁ。
それにヌルヌルしたゃて可愛い。」って股に滑り込みおちんちんをぱくっと咥えている。
私は貞操帯着けているから金玉袋を舐め回された。
射精した萎えても金玉袋はまだまだ膨らんでました

「お姉ちゃん僕おしっこ出ちゃう。」
「うん出しちゃえ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」って男の子は射精した。
幼い男の子にはまだ性知識が無くて気持ち良い事されるのを期待しているらしかった。
「お姉ちゃんぷるぷるもしてぇ(^o^)」
「レン君ぷるぷる好きねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」って少年のアナル穴に小さなバイブをすぶっと入れる。
私の穴にはアナル用の細いバイブがぶすっと入れられた。
男の子はヾ(*´∀`*)ノキャッキャとはしゃいでいた。
私の方はバイブのスイッチをが入った。
《ぐにゅんぐにゅん》ってアナル穴をほじくられている私は今までに無い不思議な快感が込み上げてた
「お姉ちゃんまたおしっこ出ちゃう。」
「ハイハイ(^o^)、出しちゃえ。」
私の方は我慢汁が溢れ出してポタポタとたら流ししている。
勃起して膨らむ鬼頭や竿の伸びると締めつけで痛みも麻痺して目の前が紫色になって行った。
バイブを抜かれてまた何かをぐさっと刺された。
硬い感触はプラスチック製のバイブかなぁ?
それをねじ込まれて行った。
「(´;ω;`)ウッ…、あわわわぁ、うう~ん。
あぁ~ぁ。えっ、うわぁ~ぁ。」
私のお腹の奥をぷにぃと押されて収まった。
強烈な刺激と快感だった。
仰向けでその硬い物を穴に収めたままで、意識が薄れゆく。
おそらくはお尻に収められたモノが体重で私の内壁をぐにゅんぐにゅんと刺激したと思う。
私は意識朦朧でしたね。

「綺羅なおちんちんを頂いちゃうね(´∀`*)ウフフ」って声が聞こえてました。
「あぁ~ぁ、ぶっといし、硬くて長ぁ~ぁ。」
って声は男性の声にも思える。
意識は薄れゆく時に膨らむちんこの解放感触もあるおそらくは貞操帯を外してくれてる?身体の
下半身に重みを感じちんこが温かさを感じた。
その後私は気絶したみたいです。

部屋の電話で起こされた。
「お客様1度精算してください。」ってアナウンスでした。
「えっ、あっ寝込んだ。今何時かなぁ?」
「現在で○○円の延長料金となりますが、如何しますか?」
「あっ、考えて連絡する。」って起き上がる。

あれぇこのタオルケット(*゚∀゚)
それに全裸じゃん(*´ェ`*)ポッ
「があ~ぁ槌(′д槌)槌」
股間とお尻のあちこちに吸われたあざ(?_?)
とくに性器の周りのキスマークが酷い。
鏡で確認するとお尻にも数箇所のキスマーク(泣)
寝てたベッドのヌルヌル感は気持ち悪っ。
とりあえずタバコを取るとメモと一万円札があった

「ごちそうさまでした( ´∀`)bグッ!
君の体液はとても美味しかったです。
それと染み付きパンツも記念にもらうね。
楽しませてくれてありがとうございました。
お礼とお詫びにお金置いて置きます。
新品のパンツもお使いください。」ってメモがあった
それと近くのコンビニ袋には、まだ温かいコーヒーとサンドイッチまでも置いてあった。
乱入者の心遣いにはありがたい(*´槌`*)
私の被害は膨らんでいた金玉袋が空っぽな事やおちんちんが擦られ過ぎで痛い。
それと変な臭いする(泣)
とくに亀頭の下のくびれが臭ぁ(泣)
それに身体のあちこちのキスマークはどうしましょう?
此れでは会社で作業着に着替える時に暫くは恥ずかしい(。>槌<。)
結果的に乱入者に身体の隅々まで愛撫されて、おそらくは生挿入してる?
膨れてた金玉袋は萎んでます。
おちんちんの皮は萎んで伸びて、亀頭を覆っている
ぬめり無くなる程吸われたんだなぁ(泣)
お尻はズキズキと痛い。
血は出ていないから挿入はされなかったかなぁ?
イタズラはされててピリピリと痛い(泣)
結果的に私乱入者にされるがままで犯されている。
でもいろんな事されて気持ち良かったぁ(*´∀`*)
恥ずかしいけれどもとくにアナル穴の刺激は初体験で気持ち良かったぁ。
そんな淫ら体験したので書き込みました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。