ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/26 14:34:13 (eGBKmXgy)
私は中年太りと言うか熟太りの下着女装者です。映画館で下着姿にされ数人の人達から身体中を触られたり舐められたりして最後はアナルを犯されていました。
でも年を取ってくると少しずつそんな事もなくなっていきました。でもブラジャーやパンティやパンストの感触には歳は関係なく勃起してしまいます。
今63歳です、相手にしてくれる人もなく家で鏡を見ながら下着姿でディルドをシャブリながら乳首を抓り唾液でベトベトになったディルドをアナルに
入れ興奮しています、この歳でも勃起するし多少薄くなったザーメンも出ます、多分下着女装オナニーは中毒だと思っています、勃起しなくなっても
鏡の前でオナニーする毎日です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2024/04/11 14:47:40    (iPoIulNF)
楽しく拝見しました。私も老下着女装子よ。近くなら是非逢いたいわ。下着同士で絡みましょう。
5
投稿者:てつや   t19741210 Mail
2024/03/07 07:10:55    (WZnOiL/.)
今50です。
わかります
近く近くから
一緒に飲みたいですね
4
投稿者:イケリエ
2024/02/27 14:43:31    (XHjxnIJt)
僕も貴方と同じ性癖、性嗜好だと思います。
歳は57歳ですが、30代の頃は若さにまかせて相手を探してヤリマン状態でした。
神奈川住みですが、横浜や新宿まで出掛けて相手を探していました。
自分は女装子さんの様に綺麗でも可愛くもありませんが、アナルプレイの時は下着女装していました。
下着女装した男が犯されると言う場面に興奮していました。
それは今でも変わりません。
貴方の文章を拝見して自分も同じ様に女装肛門自慰をしていました。
宜しかったらお話しませんか?。


3
投稿者:(無名)
2024/02/27 12:38:32    (5L/fZGqG)
いい変態ですね。
絡みたい。
2
投稿者:おじ様   bingohide Mail
2024/02/27 12:19:51    (vMYBmMqN)
幾つになっても性欲が無くなったらもう御終い
だよ!まだまだ需要あるよ!頑張って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。