ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜

投稿者:サスケ
削除依頼
2024/01/01 11:12:37 (b9prKuSR)
多目的トイレで下半身裸で洗面台に手をついて、背中に、即挿れして中に熱いの下さい。って書いた紙を貼って待つ事5分。

扉が開いて誰かが入ってきて鍵を締める音。

手袋した手で尻掴まれて、晒されたアナルに硬いのが当たって押し込まれた。
媚薬塗り込んだアナルにグボっと頭を押し込まれて一気に奥まで挿入されて、あんっ!大きくて凄いっ!って声漏らしたら、猛烈な勢いで高速ピストンされて、ヌチャヌチャ!パンパン!ってエッチなセックスの音が鳴り響いた。

一気にウケ体質爆発して、中にいっぱい!中にいっぱい熱いのいっぱい下さいっ!って。

ガツンっ!って奥深くまで突っ込まれて動きか止まり、ブルブルブル~って震えながら、亀頭かブハァっ!ブハァっ!って膨らんで射精された。

暫くしてズルんっとペニス抜かれて、穴マンからダラダラ~って内腿を流れ落ちる精液。

鍵を開けて出て行く男に、ありがとう!って言いながら精液を掬って口の中に入れた手を吸った。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:デブ親父 ◆XHKDIsPEFA
2024/01/02 02:34:10    (lG5AFinf)
肛門に塗っている媚薬というのはどこで手に入りますか?
試してみたいのでお教えください。
宜しくお願い致します。
2
投稿者:(無名)
2024/01/01 20:36:03    (RyBnPwn/)
この前トイレに入ると小便器が空いてなかった。
皆さん終わっているのに動いてくれません。
皆隣をきょろきょろしてる。
あっ、これは駄目だ。
隣の身障者トイレの扉を開けた。
「えっ(゚∀゚)若者が便座に座っていた。」
なんとオナニー中だった( ゚д゚)ハッ!
こちら緊急事態で漏れそうでした(泣)
「申し訳ない漏れそうなのでちょっとだけ譲ってください。」
「あっ、ハイ。」ってそのまま立ち上がった。
私は便座を持ち上げ、放尿した。
ボコボコと水溜めに尿が当たった。
「ふぅ~ぅ、間に合って良かったぁ。
お願い聞いてくれありがとうm(_ _)m」
「おじさん僕のお願いも聞いてくれない?」
「私のできる事だったら良いよ。」
「オナニーを手伝ってください。」
「えっ(゚∀゚)、それはぁ(。>槌<。)」
その男の子はまだにきび顔で若い。
少ししごいてやれば出ちゃうだろうよ。
「どうされたいの?」
「これの代わりに入れてぇ。」
なんとアナル穴用のバイブだった(゚∀゚)
「勿論ゴム付けてで、精子も欲しい。」
淡々と言うっているがぁ(。>槌<。)
要するに私にアナル穴挿入しろよ。
そしてゴム射精は置いてけぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ私も溜まってましたから承諾した。
「じゃぁ頂きま~す。」ぱくっ、もぐもぐ。」
「えっ(゚∀゚)生?」
にきび跡顔だからもしかしたら10代の学生さんかなぁ(。>槌<。)
それにしては上手すぎのフェラチオする。
年上の私を直ぐに勃起させて、ゴム装着した。
「もうほぐしたから遠慮しないで犯して(^o^)」
お尻を突き出す。
幼い男の子だけあってぷりっとした可愛いお尻に萌える。
目閉じて妄想すれば女の子とも思える。
穴に当てがる。
「ずぶっ」
「あっ、太っ、あぅ~ぅ。」
「喘ぎ声は女の子ぽいなぁ~ぁ。」
「ズブズブ。」
「あぁ~ん、拡げられちゃう~ぅ、太い、長ぁ~ぁ(。>槌<。)」って悶え狂う声は本当に可愛い声出す。
おそらくは声変わり前の男の子でしょう。
更に狭い膣でゴムがぐくっ~っと擦られている。
やはり拒む筋肉がぎゅ~っぎゆ~うと締めつける。
若い男の子のアナル穴はたまらんでした(*^_^*)
「もっと入れてぇ~ぇ(*>_<*)ノ」
「そんなに入れて大丈夫かぁ(*^_^*)」
「本物久しぶりで当てて欲しい~い。」
当てるって何(?_?)
おねだりならばと抜き差ししながら竿の根本までも入れちゃう。 私の腹と彼のお尻が、「パンパン」って当たる音が個室に響く。
「ああぁ~ぁ、やはり本物の温かさがたまらない。
そのまま種つけしちゃて~ぇ(*>_<*)ノ」
その時竿がぬるっと温かい感触を感じた。
「じゃぁおみあげを出してあげるねぇ(^o^)」
って激しく尻打ちして射精感覚の高めていく。
「ああ~ぁ、薫逝っちゃう~う~ぅ。(*>_<*)ノ」
かなり泣き叫ぶ男の子でした(*^_^*)
彼の精子が勢いよく飛び散った。
ところてんしてた( ̄ー ̄)ニヤリ

それほどにアナル穴鍛えているんだぁ。
若いのに凄い。
「出る、出すぞ~う、(´;ω;`)ウッ…、おっ、う~うん、うわぁ~ぁ(。>槌<。)
この場で締めつけ~ぇ、気持ち良すぎ~ぃ。」って搾り取られた。
男の子のアナル穴がこんなに気持ち良いとは思えなかった。
私彼を抱きしめた。
愛おししくて、可愛いくて気持ち良すぎでした。
少しずつ竿を抜く。
「駄目もうちょっと、萎んまでそのままぁ。」
この男の子子悪魔でした(*^_^*)
そんな事言われたら、萎えないどころか復活しちゃいました。
「えっ(゚∀゚)もしかしたら抜かずでしてくれるぅ」
振り返る顔つきがドキッとしたよ。
完全女の子顔つきでした(*^_^*)
張り切っちゃいました。
連続でするの久しぶりです。
というか男の子相手は初めてでした。
それほどにときめいてしまいました。
また可愛く泣くので益々激しく抜き差ししちゃいました。
竿がヌルヌル感が増してる。
多分ゴムは敗れちゃたね。
それほどに擦られている。
まさにアナル穴名器でした(*^_^*)
「(´;ω;`)ウッ…出る」って2回目はちょろっと出ただけでした。
しかしながら気持ち良かったぁ(^o^)
征服感もたっぷり味わった。
今度はぬちゃぁと直ぐに萎んで抜け落ちる。
案の定先端と竿は汚れてました。
「これぇ。」って濡れティッシュペーパーを差し出す。
軽く拭いて、「ありがとう、先に出るね。」
って扉から出た。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。