ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:ゆうた
削除依頼
2024/01/20 16:22:59 (paYUdoEH)
30歳 都内在住。

最近、エッチしてないですね。

前にチンポ舐めたり挿入されたのいつだろう?

そんな僕が一番エッチしてた頃って、中学生の頃ですね。

初体験は中一、12才のときでした。

某ハッテン公園のトイレの個室に、おじさんのチンポ大好きって悪戯書きをしたんです。

しかも自分の携帯番号まで書き込んでおきました。

次の日からは、いたずら電話の嵐でした。

でも、その中で話をできた人もいました。

その人は50代で、僕の家の割と近くに住んでいる人でした。

そのおじさんとは色々なことを話しました。

自分がまだ12才であること。

そして、男性経験が全く無いこと。

するとおじさんは「良かったら俺の家に来る?」

と誘ってきました。

今思えば顔も知らないおじさんの家に行くなんて怖い話なんですが、好奇心には勝てませんでした。

自転車で30分くらい走ると、教えられた住所には二階建てのアパートがありました。

一回の奥の角部屋と教えてもらったので、部屋の前まで行ってノックしました。

コンコンッ・・・

「はい、どうぞ。開いてるよ。」

中から電話で聞いたおじさんの声がしました。

ドアを開ける瞬間、ちょっと躊躇いました。

でも、好奇心にはかてません。

ドアを開けるとおじさんは笑顔で出迎えてくれました。

頭が少し剥げあがっていて小太りで、でも、悪い人では無さそう。

部屋に上がるとおじさんは冷たいジュースを出してくれました。

ジュースを飲みながら、おじさんとしばし談笑。

会話が途切れた瞬間、おじさんはボソッと呟きました。

「おじさんと、してみる?」

「・・・」

僕は黙って頷きました。

おじさんは僕の隣に来ると、肩に手を回してきました。

もう、心臓はドキドキです。

おじさんの顔が近づいてきて、そして・・・

おじさんの分厚い唇が僕の唇に触れ、そして重なり合いました。

キスをしたのは初めてでした。

しかも、男同士で。

おじさんは僕を布団に寝かせると、シャツを捲り上げて乳首に舌を這わせてきました。

「んっ、あっ?」

恥ずかしさとくすぐったさと気持ちよさで、思わず変な声を出してしまいました。

「気持ちいいの?いいんだよ、いっぱい声を出しても・・・」

おじさんは僕の胸やわき腹を撫でまわしながら、さらに乳首を責め立ててきます。

触られてもいないのに、僕のチンポはビンビンに反り返っていました。

そして僕の太ももに圧しつけられているおじさんの股間も硬く大きく膨らんでいました。

僕の乳首を舐めまわしていたおじさんの舌が、脇腹、そしてお臍のあたりまで下りてきました。

おじさんはムクッと起き上がり、僕のズボンのベルトを緩めました。

そしてズボンとパンツを剥ぎ取られるように、脱がされました。

「あっ・・・」

僕は恥ずかしくて、思わず両手で股間を隠しました。

「駄目だよ、隠しちゃ。ほら、おじさんに見せて・・・」

僕がゆっくりと手を退かすと、おじさんは僕のチンポをギュッと握り締めました。

「まだ、皮が被ってるんだ。可愛いね・・・」

おじさんは余った包皮をゆっくりと剥いてくれました。

そして露わになった僕の亀頭を舌先でレロレロと舐め始めたんです。

「あんっ・・・」

いつも包皮に包まれている敏感な亀頭を舐められて、僕は思わず腰をくねらせてしまいました。

「ほら、じっとしてて。もっといっぱい気持ちよくしてあげるから・・・」

おじさんは僕の腰をがっちりと掴むと、僕のチンポを根元まで口に含みました。

初めてのフェラ。

凄く気持ちいい。

くすぐったいような、おしっこが漏れちゃいそうな・・・

でも、もっといっぱい舐めてほしい。

敏感な部分を舐められたり扱かれたり・・・

おじさんの唾液と僕のガマン汁で、僕のチンポはヌルヌルです。

そして僕の我慢も限界に近づいてきました。

「ああっ、おじさん、ダメッ。い、いっちゃう・・・」

どぴゅっっ・・・

おじさんの口の中で、僕は激しく射精を迎えました。

おじさんは僕の精子をゴクリと飲み込むと、シャツとズボンを脱ぎ捨てました。

見るとおじさんのチンポも、既に勃起していました。

僕の家は母子家庭だったので、こんなに間近で大人のチンポを見たのは初めてでした。

真っ赤に膨れ上がった亀頭は、しっかりと包皮が捲れあがって露出しています。

そして僕のチンポよりも太くて黒ずんだサオは上を向いて反り返っていました。

「ほら・・・」

おじさんは僕の口元にチンポを突き出してきました。

白髪交じりの陰毛に、大きくて重量感のある玉袋。

物凄く恥ずかしかったけど、僕はしっかり見つめました。

「おじさんがしたみたいに、先っちょを舐めてごらん。」

おじさんは低い声でボソッと呟きました。

自分でも身体が震えるほど興奮しているのが判りました。

僕はおじさんのチンポに手を添えて、顔を近づけました。

おじさんの亀頭と僕の唇の距離が20㎝・・・10㎝・・・5cm・・・

「・・・」

一瞬躊躇いましたが、やはり好奇心には勝てません。

僕は舌を伸ばしてチンポの先っちょをペロンと舐めてみました。

「どうだ?」

おじさんが僕の反応を窺います。

「う、うん・・・」

ガマン汁がヌルヌルしてしょっぱくて、ちょっとびっくりしました。

でも、不思議と嫌な感じはしませんでした。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:バイの男
2024/01/24 13:02:27    (wIr4TkbC)
30歳になった今は、どうなってますか?
当然、いろいろ経験積んだのでしょうね~!
7
投稿者:ゆうた
2024/01/21 18:06:51    (ZHzSwCMZ)
山崎麗子さん ひろき凸凹さん レスありがとうございます。

ひろき凸凹さん 

挿入する前におじさんが舌と指でかなり時間をかけて解してくれたんですが、結構痛かったですね。

特に一番太い部分がアナルを通り過ぎる瞬間、激痛が走りました。

おじさんとのエッチは週末の日曜日。

ほぼ毎週おじさんの家に遊びに行って、アナルセックスをしていました。

おじさんは独身で一人暮らし。

部屋の中では二人ともほぼ裸で過ごしました。

キスしたり抱き合ったり、シックスナインでフェラしあったり・・・

はじめて口の中に精子を出されたときは、気持ち悪くて吐き出しちゃいました。

でも、おじさんに飲んでほしいって懇願されて何とか飲み込めるようになりました。

おじさんとは僕が中学を卒業するころまで続きました。

でも高校生になってからは、忙しくてなかなか行けなくなって・・・

しばらくぶりに行ってみると、おじさんは引っ越していました。




6
2024/01/21 15:49:41    (DELUB0Z3)
12歳で、男同士のセックスを初体験
凄いなぁ、痛かったでしょう

そのあと、おじさんとどんなエッチしたの?
気になります
5
投稿者:山崎麗子 ◆vEtjmh8KMQ   rei_aha_aha
2024/01/21 15:36:41    (8NWgpI2F)
こんにちは。とても興奮します。
私は女装者登録ですが
パンセクシュアルで、
精通もない頃に大人の男に
もっと軽めでしたが、
恒常的にもてあそばれてました。
4
投稿者:ゆうた
2024/01/21 14:10:40    (ZHzSwCMZ)
無名さん レスありがとうございます。

フェラが終わるといよいよって感じで、僕は布団の上に仰向けに寝かされました。

おじさんは僕の腰を抱え上げるようにして、お尻の割れ目に顔を埋めてきました。

「あっ・・・」

おじさんの尖らせた舌先が、僕のアナルをこじ開けるように何度も差し込まれてきます。

「気持ちいいか?」

「う、うん・・・・」

「おちんちん入れたらもっと気持ちよくなるからね。」

おじさんはそう言って、僕のアナルに大量の唾液を垂らしてきました。

そしてヌルヌルになった僕のアナルに、人差し指を差し込んできたんです。

「こんな所に指入れられたことないだろ?」

「・・・」

僕は無言で頷きました。

「こうやって解しておけばおじさんのおちんちん入っちゃうからね。」

そういって指をグリグリと動かしだしました。

僕はあまりの気持ちよさに、身を委ねました。

そして、気が付けば挿入されている指は二本に増えていたんです。

おじさんの中指と人差し指が、僕のアナルを優しく解しています。

おじさんは僕を見つめてこう言いました。

「凄いよ、ほら。見てごらん、二本入っている・・・」

「そろそろ入れてみる?」

おじさんの言葉に、僕は一瞬動揺しました。

「・・・う、うん。」

少し躊躇いましたが、やはり好奇心には勝てません。

僕は四つん這いになってその時を待ちました。

おじさんは左手を僕の腰に添えて、亀頭をお尻の割れ目に擦りつけてきました。

「入れるよ・・・」

胸の鼓動が高まります。

アナルに圧しつけられた亀頭が僕の括約筋を力強くこじ開けるように侵入してきます。

「あっ、ああっ、あっ・・・」

鈍い痛みと強烈な圧迫感に、思わず声が出てしまいます。

「ほらっ、もう少し・・・」

一番太い部分が圧し込まれると、あとは一気にサオの根元まで挿入されました。

そしてゆっくりとしたストロークで、腰を動かせ始めました。

「あっ・・・あっ・・・あっ・・・」

最初は気持ちよさよりも、痛みと違和感のほうが強かった。

でも、次第にそれが薄れてきました。

知り合ったばかりのおじさんと、男同士でセックスをしている。

そう思うと、なんか不思議な感じです。

そしてどれくらい経ったでしょうか。おじさんの息遣いが次第に激しくなってきました。

そして、次の瞬間・・・

「ああっ・・・出るよっ、出るっ・・・」

おじさんは僕のアナルからチンポを引き抜くと、お尻の割れ目に激しく射精しました。


12歳にして男性のチンポの魅力にハマッてしまった僕は、その後も週一でおじさんの家に通うようになりました。













3
投稿者:(無名)
2024/01/21 06:34:36    (LWbob9bE)
めちゃめちゃ興奮します。続け下さい。
2
投稿者:(無名)
2024/01/20 23:52:17    (QdYc2010)
それからどうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。