ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会

投稿者:K
削除依頼
2024/01/20 14:13:52 (Jw6QUHln)
温泉旅館で2泊で13人で行きました、行事も終わりましたがまだ寝る気にもならず風呂に行った時の事です。
脱衣所で脱いでると風呂場の中から何か声がかすかに聞こえました、誰か入ってるんだろう そう思い中に入ると
奥の方に湯煙にかすんで二人いたんですがなんか様子が違うコッソリ見ると一人がしゃがんでチンポを咥えていました、
まずいとこに来てしまった 私は静かに風呂を出て自販機でコーラを出し飲んでると二人が出てくる音がしたので
すぐ隠れました、見ると驚いたことに一人は課長もう一人は先輩のBさん、何か話しながら出て行きました私は課長と
先輩の関係に驚きましたがコッソリ後を付けると課長の部屋に入っていきました。男同士しかも同じ会社の人間、
私は何をしてるのか見たくなりました、古い旅館なのでドアは襖です少し開けようとしたら鍵が掛かってなくて
すぐ3センチほど開け覗くとお互いの身体を触りながら先輩が課長のチンポを咥え始め課長は先輩の乳首を弄ってました、
初めて男同士の行為を見たんですが不思議と汚いとか気持ち悪いとか思いませんでした。  それを見てるうちに私は
興奮してきましたレズ動画を見てるのと同じ感覚でした、そして課長のチンポが先輩のお尻にはいった時勃起しました、
先輩はまるで女の様に喘いでいました最後は逝ってしまった歌謡のチンポを舐めながら自分でチンポを扱きながら
逝ったんです、それを見た時私も逝ってしまいましたがその時襖に身体があたり音を立ててしまいました、慌てて
チンポを直し戻ろうとした時課長が出てきて見つかったんです。そして部屋に連れて行かれるとまだ裸のままの先輩が
座ってました、課長が「お前覗いてたんだろ俺が出る時襖が少し開いてたぞ」私が黙ってると先輩が「お前も同類なんだろ
見ながらセンズリしてたんだな」と浴衣の裾を捲り萎えたチンポにザーメンが付いてるのを見られました。課長がチンポを
触ろうとしたので抵抗すると先輩が後ろから腕を掴み浴衣のひもで縛られ動けなくなりました、「可愛そうに人でしてから」
そう課長が言いながらチンポを摘ままれましたもちろん興奮なんかしません課長が先輩に「可愛そうだから可愛がって
やんなさいよ」先輩がいきなりチンポを咥え口の中で舌が這いずり回り気持ち悪く腰を動かして抵抗したんですが無駄でした、
その時課長が後ろから私の乳首を撫ぜだしたんですが 実は私は乳首が感じるんです 少しずつチンポが硬くなっていきました。
そして不覚?にも逝ってしまったんです、先輩が「やっぱりお前も同類だったな逝ったばかりなのにまた出してから」二人が
笑いました。そんなことはない俺はそうじゃない と思いながらも感じて気持ち良かったのは確かにそうでした。
二日目の夜先輩に呼び出され課長の部屋に行きました、自分の部屋に戻ったのはもう朝でした頭の中は気持ち良さと気持ちよい
射精感しかありませんでした。年明け仕事が始まると事ある毎に呼び出されるようになりました、私もあの二人の同類になっていきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。