ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初アナル

投稿者:哲也 ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2024/01/16 20:48:21 (OgxiPygp)
再雇用も定年になり暇を持て余し気味の頃、スマホでゲイ動画を見てるとムラムラして出会いサイトでフェラ抜きしてと書き込みすると何通かメールがあり、その中で歳も近い自営の寛さんと言う方と会うことになり近くの駅前で待ち合わせると白いワンボックス車で来られ、そのままひと気の無いところまで軽くドライブ。車中で軽く挨拶やら世間話をしながら互いにズボンの上から股間を触り合いすると自分と同じくらいのサイズ。自分は若い頃からすぐ我慢汁でびしょびしょになるのでチャックを下げられパンツの上からすぐバレ、すぐにでもフェラしたいと言われ、やがて直に握られ亀頭を我慢汁で捏ねくり回され爆破寸前。
やがて郊外の林っぽい所に着き、周りに人が居ないのを確認して後部座席に移動し相手に任せ、ズボンを脱がされ、パンツ越しについたシミを舌先で味見でもするように舐めて、やがてパンツも脱がされ下半身は丸裸にされ、座席に座らせられ即フェラ開始。我慢汁がとめどもなく出てるようでジュボジュボと喉を鳴らしながらフェラされ途中に指先がアナルにチロチロ当たる度にビクンビクンするのを楽しむかのようにフェラとアナルの同時攻めにやがて射精感がきて、出そうと言うとそのまま口に出しても良いと言われて久しぶりのフェラの気持ち良さに思いっきり射精しました。その間も指先がアナルに触れて射精と同時に少し中に入っていました。年寄りなんで量はたかが知れているので綺麗に舐め取ってくれ、そのまま座席に座ってるとアナルに入れたいがどうかと言われ相手のサイズは確認済みなんで経験はないけどと言うと大丈夫と言って、ゴムとローションをカバンから取り出し、自ら下半身裸になると既婚者らしからぬ綺麗なピンクの亀頭が目の前にありました。自分からは積極的にフェラはしないけどあまりに綺麗だったので少しだけフェラしすぐにゴムを被せ、相手に対面するように跨りアナルに誘導しソロリソロリと挿入し痛みもなく全部が入るのに時間はかからずに、そして暫く合体を楽しみながら顔を見つめ合ってると自然とキスしてました。キスしてる高揚感から自然にアナルも締めたり緩めたりと相手のペニスを楽しんでました。そのまま上下にお尻を動かしながらキスも楽しんでるといきそうと言うので続けるとやがてアナル中でゴム越しだけど生暖かさを感じ、その瞬間にギュッと抱きしめられ、さらに熱いキスもされ余韻に暫く浸ってました。やがて小さくなったペニスがたっぷりザーメン入りゴムことアナルから出され、ゴムを外し、ウェットティッシュで拭いてそのまま座席で抱き合ってました。車内にはザーメンの微かな匂いがしたままです。初アナルだと言うと感激し、挿入中にも自分のペニスは我慢汁で濡れてるのをまた口でフェラしながら飲み干し
てくれ、また会う約束しながら連絡先の交換をし待ち合わせた場所まで送ってもらいました。
ちなみに相手のサイズは13センチくらいの長さで太さはラップの芯くらいかなぁ、、、自分とほぼ同じ。やはり相手も自分も早漏じゃないけど割と早いかもです。
相手は孫も居る既婚者さんでした。
今度はホテルでゆっくりお互い裸で、お風呂に入ったり、69をしたりアナル舐めもやりたいと言われ楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サト ◆E2q4Je3dsw
2024/01/18 09:19:25    (cmYsshbK)
私も50過ぎてから初めてアナル挿入を経験しました。都内のある発展サウナでした。いつもは2~3回フェラ抜きだけで済ませてましたがその時は人もあまりいなくて布団に横向きでうたた寝してると何やらお尻を優しくなでられ、やがてアナルを指でなぞられビクンとすると今度は舌先で舐められ思わずあぁ~と声が出てしまい、感じるのと言われ堪らずはいと頷くと舌先がアナルをこじ開けるように入ったり次第に感じまくってるとローションをつけた指がヌルヌルともっと奥深く出入りされ妙な感覚に思わず指の出し入れに合わせてお尻を上下にフリながら相手のペニスを握るとカチカチになっていてそのままシゴくと入れても良いかどうか聞かれ、即経験もないのに了解しました。初めてだと言うと早速ゴムをつけてローションもたっぷりつけたペニスがゆっくりと私の身体に入ってきました。初めてだし要領も分からず入り口では少し痛みも感じましたがやがて痛みも深く挿入されるにつれなくなりついに相手のペニス全体がすっぽり入ってきました。その時、行きずりの相手でしたが二人がひとつになった瞬間に感激し思わずキスをせがみ、強くだかれ、キスをされゆっくり腰を動かす度に見ず知らずの相手に愛されてると変な錯覚まで起こしました。その後は四つん這いの体位、松葉崩し、騎乗位、駅弁スタイル、いろいろな体勢で楽しませてくれました。最後はゴムつけたまま中出し。時間にして1時間半ぐらいで終わったあとは女みたいに相手の小さくなったペニスを握りながら胸に顔を埋め抱き合って暫く横になって余韻に浸ってました。相手の方が軽くキスしてくれながら私のペニスを優しくシゴいて堪らず相手の太ももに射精するもオナニーした時より飛距離も量も多く我ながらびっくり。
至福のひとときで何人ギャラリーも居たようでしたが全く気がつかなかったです。
互いにシャワーを浴びて一緒に出て、駅近くのカフェも楽しみ連絡先も交換しました。なんと自分より年下の既婚者さんでした。多分着替えてから指輪をはめたんだと思います。しかもメガネをし、ドストライクのタイプでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。