ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/15 22:25:06 (2dP3hgrl)
高校生の時に肛門性感に目覚めて、本物の生肉棒を受け入れたのは30歳の時でした。ずっとバイブ挿入や拡張を繰り返して生肉棒を欲していました。
ずっと肛門で自虐自慰していたから、ケツ穴マゾになっていました。
肛門を犯されたい願望が抑えきれなくなり、肉棒探しを始めました。
ゲイではないですが、ゲイ専門誌やサイトで探しました。
相手募集の投稿をしたらいくつか返信がありました。
年齢不問、容姿不問で地元の運動公園の野球場の外野裏で待ち合わせしました。
僕は下半身丸だしでディルド装着してロングコートで待ち合わせしました。
夕暮れで暗くなって彼はきました。
坊主頭でジャージのお兄さんで軽く挨拶をしました。
もう周りは暗くなってひと気はありません。
僕はコートを脱いで尻を両手で開いて突き出しました。
彼は勃起した肉棒にゴムを着けて肛門に押し付けます。
かなり太目の肉棒で肛門を押し拡げて挿入してきました。
狭い腸壁を擦る様に肉棒が出し入れされます。
彼は両手で僕の腰を掴んで打ち付けます。
僕はあまりの快感に呻き声が出ます。
彼はフッフッと声を出しながら掻き回す様に肉棒を打ち付けます。
二人の間に余計な会話で無く、彼は自分の性欲、精液を吐き出す為だけに腰を振って、僕は彼の精液を受け止めるだけの精液便所になる為に腰を突き出して踏ん張っています。
彼のピストンは10分以上続き、僕は5分位で射精しましたが彼は構わず肉棒を突き続けました。
最後に彼は叩き突ける様に射精しました。
彼の肉棒のゴムはタップリと白い液が溜まっていました。
僕は彼に感謝の気持ちでゴムを外して肉棒を口できれいにしました。
彼とは次の約束をして別れましたが、次は生で中出しを約束しました。
やっぱり精液便所なら中出しじゃないとね。
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:イケズ
2024/01/16 12:30:04    (bKPi7JW4)
公衆便所ならば複数の集団肛門輪姦も有りでしょうか?
まるで夢の様ですが、肛門を開いて突き出した姿勢で固定されて
立ち小便の便器状態になり、入れ替わり立ち替わり肛内に放出されていくなんて本当に公衆便所状態ですね。
肛門はポッカリ開いて白い液が溢れてくるなんて公衆便所願望者なら想像しただけでケツオナモノですね。




5
投稿者:(無名)
2024/01/16 09:41:09    (RB7WwYXa)
ん?レスは同じ方に生中されたって事?
公衆精液便所ならマンコのザーメンが胎内に残っている内に違うチンポのザーメンも受けとめなきゃね
4
2024/01/16 06:20:06    (dEzLdtTj)
生で中出しは、男同士ならやりたいですね。
チンポを抜いたら、精液が流れてくるのは最高です
種付け後のチンポの舐めてあげて綺麗にします

読んでたらやりたくなってきました
3
投稿者:イケズ
2024/01/16 00:49:26    (bKPi7JW4)
初めての生肉棒での精液便所の時の感動と興奮は一緒ですね。
やる前は不安でしたが、やった後の中出しの精液をひり出した時の感動は忘れられません。
終わった後の開いたぐちゃぐちゃの肛門は精液便所として最高の満足感です。

2
投稿者:(無名)
2024/01/15 23:36:48    (nqg95uuE)
種付けされるって解った上で会うのって。
フェラ奉仕してる際からお尻ムズムズして、いざ挿入って際には既に漏れ始めてた。
相手が逝く時に射精したかったけど、生挿入の感動に超興奮して5分位て、逝くっ!って射精。
逝ってる最中から猛スピードで掘り込まれて射精が止まらない。

来てっ! 来て来て来てぇ~っ!

ガツンって奥深~くに突っ込まれて種付け。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。