ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/13 17:59:16 (svKd1AQI)
女のセフレを探しても見つからないので、男でもいいやと思って掲示板で募集した。
俺はけっこう大柄のデブの20代だが、この界隈では結構モテるようでメッセージがたくさん来た。
その中で選んだのが30代既婚者の男で、実際会ってみると俺より一回り小さく、中性的寄りな雰囲気で、
女がわりのセフレにはちょうど良いかと思った。
あっちはホモセックスの経験が無いようで(俺も多くないが)最初は注文を多くつけてきた。
キスはNGだの、体はよく洗えだの、痛くしないで欲しいだの。
初めの頃は大人しく注文を聞いてやったら、向こうは安心してその後も会うことになった。
そして徐々に強引なプレイにもっていくと、向こうも嫌がらなくなっていった。

月1ペースぐらいで会い、現在で1年ほど経った。
お互いプライベートは詮索しないが、向こうは一部上場企業のサラリーマンで、仕事のストレスが
だいぶ溜まってるらしい。
お互い仕事のストレスでムラムラすると、仕事終わりに待ち合わせるパターンが多かった。
俺より年上ということもあり、毎回ホテル代は出してくれた。
そして今ではかなりマゾが開花したようで、俺の命令をかなり素直に聞くようになった。

最近の流れとしては、
・ホテルには先に入るよう言っており、俺が到着するまでにシャワーを済ませておかせる。
・俺が到着したら、全裸にバスローブ姿で出迎えさせる。
・俺の上着とズボンを脱がさせる。
・俺はパンツ姿になると、奴の頭を掴んでパンツに顔面を押し付け、仕事終わりで蒸れたチンポの匂いを嗅がせる。
 (初めての時は嫌がったが、今ではこの時点でチンポがガチガチになっている)
・奴のチンポを俺の足でグリグリ踏みつける
・俺のパンツを下ろさせ、無洗チンポを充分に嗅がせさあとフェラさせる。
 (フェラは滅茶苦茶しつこく躾けた。金玉まで丁寧に奉仕させる)
・俺が興奮してくるとゴムをつけさせ、そのままベッドに押し倒し一回戦目を始める。
・奴のアナルをオナホがわりに犯して一発目を射精する。
・その後シャワーに入り俺の体を洗わせる。イッたばかりでザーメンが残るチンポは口で掃除させる。
・一通り洗い流すと俺の尻に顔を押し付けアナル舐めをさせる(無洗状態だとさすがに嫌らしいが、いずれやらせたい笑)
・アナル舐めされると俺の性欲が復活してくるので、シャワーから上がり二回戦目に突入する。
こんな感じだ。

正直いって風俗嬢にも言いづらいような要求も、男相手だと遠慮なく命令できるので
セフレにするには持ってこいだと思ってる。
ちなみにガッツリ絡むときは黒い全頭マスクを被せてヤルと、征服感が増してさらに良い笑。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。