ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/13 10:33:37 (KE3DSmga)
空振りの年末、そして好き物妻に吸いつくされた年始。
年末から年始に掛け、フェラでオメコでタンク空になるまで
奉仕させられた。
年末年始にしておかないと、生理が来るからだとの事。
生理が来たところで、毎朝しゃぶりついてるのに!
4日初出の帰り、軽く新年会があると嘘を付き、ビデボにいった。
部屋がトイレ近くであった為、トイレに行く気配を感じると、
私もトイレに行く。
ほとんどが、抜き後の手洗い等の為だ。
何回目かのトイレ行きで、30代半ばの人が、二つある小便に居た。
横の小便器に立ち、一物を出しながら青年の様子を覗いた。
便器に触れそうな距離で、見られないようにしていた様子だった。
彼の視線を感じたので、見えるようにゆっくりと仮性の皮を剥いた。
ヌルヌルテカテカの亀頭が現れ、カリの縁には、泡立った我慢汁が
見てとれる。
チラ見からガン見に変わるのを感じたので、皮を戻し、又、ゆっく
り剥くの繰り返しをした。
【おしっこ終わったん?】
『はっいえ・・・』
あわてて立ち去ろうとする彼に
【まだいってないんやったら、俺でよければ手伝おうか?】
『はっ?何がですか?』
【センズリしにきたんやろ?】
興味なさそうな素振りだったが、ノンケではないと感じた。
『まぁ~そうですけど、もう出したし』
彼は手を洗いながら、鏡越しにこちらを見ていた。
【自分の手やオナホも気持ちええけど、他人にされるのもいいんちゃう?
まだ行けるんやったら**号に来て、手伝うわ。鍵あけとくから】
来るだろうと思い、ネットで男の娘物無修正を見ながら、全裸でローション
チクニーしていた。
すると、案の定彼が入って来た。
わたしの変態な姿を見、あっけにとられていたようだが、股間は膨らんでいた。
【こんなん嫌?】
『いや~まぁ~そこまではしないけど、それに近いような事はします』
【彼女か奥さんいてはるの?】
『結婚はしてないけど、女はいてます。今、帰省中で暇やったもので』
【そやんな~女とオメコもいいけど、オナニーは別物やからな】
そんな雑談を私は全裸でしつつ、彼を大型ソファーに座らせた。
上着とシャツを脱がしたが、ズボンは拒んできた。
【ええやん、俺も包茎粗チンさらしてるし、裸ならな気持ちいい事できないやろ】
観念したか、彼はソファーから立ち、ズボンを下げさせた。
おっと・・・なるほど、彼はスケスケパンティーをはいていた。
恥ずかしそうにする彼のパンティーを少しずらし、胸と股間を除菌ティッシュで
綺麗に拭いた。
そしてパンティーをもどし、ソファーに座らせ、乳首を舌奉仕する。
カチカチになる乳首、股間もフル勃起し、パンティーの横生地に添い脈うっている。
ローションを胸にタップリ塗り付け、指先や掌で愛撫。
そして唇に含み、舌で舐めたおした。
彼は腰を浮かし、又は、腰や体をくねらせ感じている。
パンティーから我慢汁が溢れ出ていた。
ソファーの手すりに手を掛け、彼の顔前に胸を近づけると、彼も乳首にむしゃぶり
ついてきた。
『あっなんかヌルヌルします』
【ローションやわ、大丈夫やで、無害やし、海草で作るらしいわ】
【フェラしてもいいけど、ゴム付けてやけどいい?少し汚れるかもしれんけど、ケツ
マンコでもいいけど、アナにーもしてほぐれでから入ると思うよ】
彼が頷いたので、自販機BOXでコンドームを購入し、お互いのチンポに装着した。
そして彼のチンポを口に含み、舌で弄んだ。
『あぁぁぁ出る出る』・・・ものの三十秒ほどで、彼は射精した。
いつものように、込む先に溜まったザーメンを舌先でうねらせ、亀頭を愛撫した。
『うぅぅぅぅ気持ちいい~』しぼみかけたチンポが、その行為で復帰した。
【アナル入れるか?】
コンドームを付け変え、アナルに移行したが、直ぐ萎え入らない。
二発目もあるのと、初行為で緊張してるとの事だった。
彼の時間もそろそろ無くなるとの事で、少しローション愛撫をし合い別れた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。