ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勧誘の人

投稿者:英二
削除依頼
2024/01/12 22:56:30 (SQi04JAp)
毎月来るある外国の宗教の人がいます、初めて来たとき外国人だったので格好をつけ片言の英語で話すと喜んでくれそれから何度か来るようになり英語を教えてもらってました。それで月に一回来るようになったんですが
何度目かの時「英二は彼女居ないの」と聞かれ「そんなのいないですよ僕格好悪いし」「じゃー毎日これだね」驚いたことに指を丸くしてあのしぐさをしました、「エッそんな~」二人は笑っていました。そして次に来た時
「僕たちの所に遊びにおいでよ面白い事がるよ」僕は行きました、3DKのアパートに4人住んでいました、さすがアメリカ人畳の部屋には絨毯が敷いてて驚きました。「こんなの日本じゃ手に入りにくだろ英二も毎晩見てるかな」
それは修正もしてないHDVDでした、もちろん映ってるのはアメリカ人驚いたのは女性のオマンコではなく男性のあれのデカさでした。まだ入学したばかりで18歳の僕にビールを飲ませてくれ僕も初めて見る無修正モノに
興奮していると初めて会ったほかの二人が隣の部屋に行くと「あの二人今から楽しむんだよま~いつもの事だけどね」ニヤニヤしながら言ったんですが意味が解りませんでした。Aさんが横にきて座り「凄いだろ僕たちこんなの
沢山持ってるよ」「興奮するだろ」Bさんがそう言い僕は黙っていると僕たちも興奮するけどここには女の人いないからね」僕は意地悪く聞いてみました「じゃ~やっぱり一人でするんでしょ」Aさんが「しないよもっとイイ事」
隣の部屋のドアを開けるとあの二人が裸でチンポをしゃぶりあっていたんです,「エッ嘘あんなこと」僕はびっくりしました、話では知ってたけど男同士の行為言葉が出ず見ていました、Bさんがそ~と僕のお尻を撫ぜました、
僕はハッとして手を払いのけましたが「そんなに怖がらないで、英二もチンポ硬くなってるだろ」そう言いながら二人から無理やり服を脱がされ裸にされ後ろ手に縛られました。「綺麗な身体してるね可愛い乳首だね」乳首を
撫ぜ脇も撫ぜられました、くすぐったいのに撫ぜられそして舌が這う頃萎えてたチンポが硬くなってきました、口では「もう止めて」と言いながら感じていたんです初めての感触に。「どうだい感じるだろ一人でするよりそうか
センズリだね」その時隣から「オオ~~ッアア~~」声が聞こえ見るとあの二人アナルの中でチンポが入っていました、僕はもう頭の中はおかしくなりましたつい「凄いあんなことしてるアアッア~ ̄」勃起してしまったチンポを
Bさんが手で扱きました、その優しい指使いに感じてしまい声が出ましたロープをほどかれました。Bさんがチンポをシャブリ始めるともう気持ち良くて堪りませんAさん乳首から下を這わせお尻を舐め始めました、汚いそんなとこ
  そう思いましたがチンポとアナルをシャブラレルうちに不思議と興奮してきました、我慢できず「逝きそうですダメです我慢できない」
そう言うとBさんが四つん這いになり「お尻に掛けて」訳も解らずお尻に掛けるとAさんがお尻についた僕の精液をチンポに塗りBさんのアナルに入れたんです、もう本当に何故か興奮してそれを見ながらセンズリしました。
 家に帰ってからもあの太いチンポが口の中やアナルの中で動いてるのを思い出しそしてその光景や僕にされたことを思い出しこんなことに興奮して感じるなんてと思いながらセンズリをしていました。
 それ以来僕はあのアパートに行くようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:英二
2024/01/14 14:43:36    (vc.c7.Gq)
見てくれてありがとうございました。
僕は今までホモの事に興味もなく逆に気持ち悪いと思ってました。でも無理やりされた事とは言え他人から愛撫された事のない僕にとっては物凄いショックを
通り越し物凄い快感でしたあの日家に帰ってから毎日あのことを思い出しセンズリばかりしていましたがまたされたいと思いあの人たちのアパートに行くようになりました。
行くと喜んでくれビールを飲みながらアメリカの事なんか話してくれましたが2~3本飲んだ頃Aさんがいきなりキスをしてきたんですがさすがに嫌だったので抵抗すると
「ダメだよ最初はキスからだよ」そう言うとロープで両手を縛られましたがあの時よりきつかったので「痛いっ」と言うとニヤニヤしながら更にきつく縛られました、そのまま
壁に押し付けられTシャツを捲られ乳首を摘まんで責められるうちに何故かゾクゾクしてきました、Bさんがズボンを降ろすといきなり咥えてきました、萎えていたチンポが
硬くなり始めると両手で尻タブを揉まれるうちに気持ち良くなりました。乳首を強く摘まんでいた指が優しくなり撫ぜてきました、ジンジンシテこそばゆいのと快感が入り乱れ
興奮しました、Aさんが「Bが欲しがってるよ」Bさんが仰向けになり足を広げました、意味が解りました僕はまたあの気持ちのいい感触を欲しくなりアナルに入れました。
じっとしててもBさんの微妙な腰の使い方に気持ち良くて堪りません、CさんとDさんが裸になりセンズリを始めていました僕は外国人のセンズリを始めてみたのでじっと見ながら
腰を振られていると二人が僕の両側に立ち手を取ってチンポを握らせようとしましたが結局握らせられ自然と僕は手を動かしていましたそして僕はBさんの中で逝ってしまいました。
暫くビールを飲んでましたもちろん僕はコーラですが。少ししてAさんがDさんに何か持ってこさせるとロープでした、また縛られるのかと思いましたがDさんがロープを渡すと
自分から両手を上げました、オッパイがはち切れるくらいに縛り頭の上で両手を縛りました、Dさんは目を瞑りましたAさんが乳首を撫ぜ始めると「オオ~ッ」と声を上げはじめ
僕は乳首を見ると鉛筆よりも太い乳首が突き出ていました。撫ぜたりきつく摘まんで捏ねますたびにDさんは何かを言いながら悶え喘いでいました、見てると勃起してきました
BさんとCさんから乳首とチンポを弄ばれ先走りがタラタラ出てきました「もう逝きそうです」そう言うとAさんがBさんを連れて来て僕の前に膝まつかせると咥えられ我慢出来ず
口の中で逝ってしまいました。Aさんにシャワーを浴びるように言われ浴びてると三人が入ってきて押さえつけられました。
僕のアナルを綺麗にするためでした、抵抗もできず浣腸をされ現れ又浣腸をされました。僕は泣いていました、この後何をされるか想像できたからです。床に仰向けにされBさんと
Cさんに押さえつけられ何かをアナルの周りに塗られ時々指が少し出し入れされるうちにアナルがなんか熱くなりジンジンしてきました。15分か30分かした頃指が入るように
なっていましたDさんが萎えたチンポを摘まみながら動かされるうちに勃起してきました。Aさんが手の持ったのは細いディルドそれをアナルに入れられました、、そして1時間位
経ったのか良く解りませんが何度もクリームを塗られ熱くなったアナルに太目のディルドが入れられアナルの入り口の皮か肉か解りませんがディルドが擦るたびに少しずつ感じてきました。
あの二人が僕たちを見ながらソファーでニヤニヤしながらビールを飲んでいました、少し時間が過ぎたころAさんの太いチンポが入って来ましたアナルの中と自分のチンポにクリームを塗り
入たましたさすがに痛くて堪りませんでした。
4
2024/01/14 07:48:02    (Y7Yte03o)
その後が気になる続きがあれば頼む
3
投稿者:(無名)
2024/01/13 12:32:24    (jgZtBdfo)
過去に一度だけ白人とした事を思い出す。
キスされてペッティング。
日本語が全く解らない彼に、駄目っ!感じちゃう!もっとしてっ!逝かせてっ!生でしてっ!
ハレンチなワード連発してたら、子供産ませてあげるよって生交尾された。

2
2024/01/13 07:44:19    (cg/SF6SP)
外人さんの部屋で、エロDVD見て隣の部屋でのホモセックス視て。興奮しますよね
そして、自分もフェラされて射精。
その後もアパート通いで、どのようなプレイを楽しんだの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。