ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/12 16:56:02 (SQi04JAp)
隣に住んでるおじさんは独り住まいで50位時々会えば会釈する程度だった。病気で1か月ほど入院し自宅療養と言う事で二週間ほど休んでいたが休み癖が付き
一か月ほど会社を休んでいる時のこと。隣のおじさんの部屋に若い男が時々来てることを知った。そしてある時その男と出くわした時男の持ってた袋に書いてる
お店の名前それは女性専門店の名前だった、変に思ったがもしかしておじさんこっちの人?そう思った。ある日ピチピチのスエットパンツをノーパンで履き
おじさんが表に居るときワザと側に行き話しかけた。「いい天気ですね気持ちがイイですね~」と言いながら背伸びをして股間を強調して見せるとチラチラ見てる、
俺もチラチラおじさんの股間を見たが普通だった、「おじさん時々若い人が来てるけど息子さんですか」そう言うと言葉を濁したのでもしかして付き会ってるのかと思った、
「急いでるんでじゃ~」と出かけて行った。それ以来俺の方から積極的に話しかけおじさんもいつもは一人なので話し相手が欲しいのよく話すようになり俺は
ある日ビールや焼酎を持って部屋に行った。さすがに部屋に来たので驚いていたがズケズケと部屋に上がり込み飲んだ、おじさんがトイレに行った時隣の部屋を覗くと
女物の下着が何枚か干してあった、やっぱりあの若い男が女装して遊んでるんだと思った、そして次に行った時冷蔵庫に掛けていたドアキーを持って帰りスペアーを作った。
 男が来てる時そ~と鍵を開け中を覗くと驚いたブラジャーをしパンティを着てるのはおじさんしかもその格好で若い男のチンポを咥えながら男から乳首を責められていた、
最後は若い男がアナルで逝ったチンポをシャブリ咥えていた。50過ぎのメタボ親父の下着女装でのSEX可笑しいと言うよりなんか興奮しながらチンポを触っていた、
終わっておじさんが立ち上がった時チンポが見えたが半分皮被りの小さなチンポだった、俺も女装子に興味が無い訳じゃないがメタボ親父のその姿に変に興奮していた。
俺は男が帰るのを待ち男がドアを出るとすかさず部屋に入り「おじさんビールでも飲む?」と上がり込んだ。おじさんは慌てて隣の部屋に行き服を着て戻ってきたが
慌てたのだろう胸のボタンがずれててブラジャーが見えた、「誰か来てたんですか良いな~」「俺なんか誰も遊びに来ないし寂しいな~」缶ビールを私の飲みがら「あれ
おじさんそれってエ~ッもしかしてブラジャー」慌てて前を隠したがもう遅い「俺ねそんな格好してる男の人嫌いじゃないですよそれどころか興奮するな~」何も言わず
ただ黙って俺を見ていた、「さっき出て行った人おじさんの彼氏でしょいいな~」言いながら立ち上がりチンポを出すとおじさんも理解したのかいきなり握られ
「ハ~~大きいですね太いわ~」確かにあの男よりはデカい、俺は後ろに回りブラジャーの上からオッパイを揉みながら「どうして欲しい」 「乳首摘まんで」 
ブラジャーに手を入れ乳首を摘まみ捏ね回しながら強弱をつけると「アア~~ンア~ン~」悶え始めた、パンティの横からチンポを出すとさ一歩が少し出てるチンポが
硬くなってきた。半包茎のチンポ初めての体験咥え舌で皮を擦ると声を出し始めた、ベットの上にディルドがあったので「おじさんこれで何してるの見せてよ」嫌がったが
嫌がったが「そう~ジャー俺帰るね却ってこの太いチンポ可愛がろうかな」そう言いながらセンズリのまねをするとおじさんはベットに横になりそれを咥えながら乳首を
摘まみだした、そしてディルドをアナルに入れ半包茎のチンポを擦り始めた俺はそれを見ながら裸になり顔の横でセンズリを始め顔に掛けるとおじさんも逝ってしまった。
「お願いそれ入れて私に入れて~」メタボ親父の下着女装、なんか逝ったばかりなのにまた勃起してきた、イレテ腰を動かすと喘ぎまくりその女言葉を聞いてると
顔を見なければ熟太りのおばさんに思えた、逝きそうというので皮を頭に被せ擦ると声を上げながら皮の中から精液がダラダラと出てきた。  「凄いわあなた
あの子こんなことしてくれなかったのよ」
 そしておじさんは俺の女になった。面白いものだ一人住まいの女っ気のない中年男どんな性癖があるのか楽しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2024/01/13 10:36:28    (kYF.8mko)
羨ましい。
私の隣にもこんなエッチな人引っ越して来てくれないかなぁ。
私も隣のおじさんと同じ、違うのは私には若い男が訪ねて来ない事。
だからいつでも欲求不満。
部屋の中ではいつもブラジャー、パンティ姿、ちょっと部屋の外へ出る時もスケスケのシャツとミニスカート。
女声で淫語や喘ぎ声の絶叫オナニー毎日しています、隣の人に聞こえるくらいの大声で。
こんな感じで抱かれたい、性処理係でいいから貴方の女にして欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。