ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/12 00:58:01 (vF7kK7ET)
僕はストレスを溜め込みやすい性格です。

大学生なんですが、元々意思が弱く損な役回りが回ってきやすいので不満を抱えながらも受けてしまいます。

良くないんですがストレスが溜まると自暴自棄になりやすく、恐らく彼女ができても当たってしまうだろうと引っ込み気味になります。

ある日、それをネットに書き込んで相談しました。
返ってきた回答は
「裏の面を作って発散したら?」でした。

詳しく聞くと、インスタでもなんでも裏アカを作るとか、リアルな自分と真逆な性格のキャラを作ってネット上でさらけ出すとかアドバイスを貰いました。

なるほどと思い考えました。

そこにちょうど興味のあったゲイの世界に踏み込んでみる事にしました。

とはいえ、自分自身が男性のチンコを舐めたり挿入されたりする事は抵抗がありました。てか嫌でした。
自分勝手ですが、好きな時にストレスのはけ口になってくれる人が欲しかったんです。

んで、とりあえず住んでいる地域で同い年くらいのウケの人が居ないか、マッチングアプリで探しました。

そしたら同じ大学の別の学部で1つ下の後輩にあたる人と知り合えました。
彼はアニメオタクで女装コスプレもする趣味もあり、それがコンプレックスでもあって女性が苦手と言っていました。

早速待ち合わせて飯にいきました。
僕もアニメは好きだし歳も近くて話しやすく、向こうも僕みたいな人なら抵抗ないと言ってくれました。
とりあえずコスプレも見たいので彼のアパートに行き、コレクションを見せてもらいました。

メイク道具も揃っていてかなり本格的。

僕は彼にコスプレしたままヤリたいと伝えました。彼も承諾。
コレクションの中から初音ミクのコスプレをリクエスト。
20分くらいで変身完了。

お互い経験は無いもの同士でしたが、とにかくフェラをしてもらう事に。

僕がチンコを出して見せると彼はペロペロと舐め始めてくれた。
アイスみたいに舐めるので「口に含んでみて」とお願い。
彼が咥えると舌の感触や口内の肉圧がたまらず発射!

咳き込む彼に謝ると、「いや大丈夫。次はもっと上手くやるよ」と言ってくれた。
次はアナルに挿入だけど彼は経験がないので、後日ローションとゴムを用意してトライする事にしました。

その日は帰り、3日後にモノを用意して再会しました。
また初音ミクコスでプレイ。
ミクのスカートを捲りパンツを脱がせ、アナルにローションを垂らしました。彼は反応してチンコがビンビンに!

せっかくなのでアナルに指を入れながらチンコもしごいてあげました。
彼が「それヤバい!もうどうでも良くなる!!」と言うので「ならもうぶち込もうか?」と聞くと「うん!うん!ミクを犯して!」って懇願。

僕はミクの背後にまわり同じくビンビンのチンコをアナルにゆっくり挿れました。
流石に力が入ってて抵抗がありましたが、彼が一瞬力を抜いたタイミングでグブブッと押し込みました。

「んぁぁぁあ~」と彼は絶叫。
腰がガクガクしたり、チンコがヒクヒクしたり、アナルが強烈に締まったり!
その感触に僕も耐えられずゴムをしていたとはいえ彼の中で発射しました。
しかし彼の締め付けが強く抜けません。
10分くらい繋がったまま彼はガクガクヒクヒク。
そしてついに彼もスカートに向かって大量の精子をぶっかけてました。
すごい量でした。

「な、なんかすごかった。ちょっと痛かったけど、それ以上にわけわからんかった!ハマる!」

僕も初体験の刺激が忘れられず、彼とは相性がいいのかもとさえ思ってしまった。
そこで彼にいつでもできるようルームシェアしないか提案。
彼も「いいね!」と受け入れてくれ、同棲する事にしました。
その日は記念として朝まで勃つ限り彼のアナルで遊びました。初音ミクの衣装はスカートの前が精子でベトベトになり洗濯が大変そうでした。

親に言って家賃が安く済むアパートに移ると許可を得ました。

引っ越しもすぐ住み、彼との同棲開始。

いつもコスプレプレイとはいかないので、普段は普通にハメさせてもらいました。
特に朝勃ちを寝ている彼のアナルに突っ込むのは最高です。

日頃のストレスも彼にぶつける様にして発散できる様になりました。
日に日に彼はメス化していきます。
部屋の中では常時女装する事も増えました。
そうすれば僕が襲いかかってくるからです。

これから2人で色んな体験をしていこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/13 15:37:16    (CuChTbW6)
羨ましい!
また体験談楽しみにしてます。
3
投稿者:ヒロキ
2024/01/12 12:38:39    (KdZ2cnbb)
自分は中年になってからストレスを感じるようになり、そんな時は発展サウナに行ってました。
その当時は50代になりたてでまだミストの中で発展してる人を眺めてるだけで勃起し、タオルで隠して手を出してくる人もいましたがちょっと触られる程度ですぐに出て、暗い布団部屋に行き、寝待ちしてタイプの人が来たらエッチしてました。一方的にやられるのが好きでバックはやらずにひたすらフェラやアナル舐めだけをして貰ってました。自分では分からないけど感じやすい性質で何人にもやられその度に3,4回は射精しては帰ってました。それで大分ストレス発散し翌日はスッキリしたのを覚えてます。
自分から69体勢でもう少し相手のをフェラしたりアナル舐めしたりしておけば良かったなぁと今更ながらに思っています。まもなく70になる老人にもはや需要はないだろうし後悔あとにたたずです。
何ごとも病気に注意して若いうちにたくさん活動する事をお勧めしますよ。
2
投稿者:(無名)
2024/01/12 09:19:35    (8D9dvDFk)
いろいろなストレスや好奇心から、新たな世界に踏み込む方がいると思いますが、直ぐ近くに同じような性癖を持つ同年代と知り合えたなんて良かったですね!
これからも、いろんなことが有ると思いますが、2人で乗り越えて、楽しんでください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。